レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

9 0 年 代


▼ページ最下部
001 2017/04/30(日) 15:36:18 ID:ILS3tbIStc
今見ても、90年代のバイクはワクワクするな

返信する

002 2017/04/30(日) 15:49:20 ID:isspAQVFl6
俺はVFR400RR二台乗った

返信する

003 2017/04/30(日) 15:57:26 ID:zEkLMe/EJU
大型SSとメガスクは今世紀になってからも進化。
でも、無駄にデカいのを望んでる自己顕示欲の塊の
キモブサ致傷ばかりがバイク乗りじゃない。

排ガス規制で、2stも4stも250以下の
高性能車が壊滅したのが実に残念だけど
250ツインのスペック競争が過熱気味なのと、
あと2週間後にKTMが2stのインジェクション車を
発表するのが明るい兆し。
パワーだけでなく、サス性能をもっと向上させて
安全性をアピールするべき。
スクーターのユニットスイングの低性能ぶりは
危険なレベルなので、禁止するべき。

返信する

004 2017/04/30(日) 15:59:26 ID:5r5KjtlGQk
バンディット400VZの黒橙ツートンが出た時に新車で買ったなぁ

返信する

005 2017/04/30(日) 16:02:21 ID:6dDhc2INCw
>>2 VFR400RR??
そんなバイクあったっけ?

返信する

006 2017/04/30(日) 16:14:19 ID:ILS3tbIStc
VFR400RR

返信する

007 2017/04/30(日) 16:22:34 ID:ULJbQofk8g
RVF NC35

返信する

008 2017/04/30(日) 16:26:44 ID:ILS3tbIStc
NSR250R

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:258 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:9 0 年 代

レス投稿