レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

9 0 年 代


▼ページ最下部
001 2017/04/30(日) 15:36:18 ID:ILS3tbIStc
今見ても、90年代のバイクはワクワクするな

返信する

※省略されてます すべて表示...
100 2017/05/05(金) 09:51:32 ID:fcF2y45NUk
ホンダ キャビーナ

返信する

101 2017/05/05(金) 17:02:57 ID:fcF2y45NUk
FZR750R (0W01)

'89年の発売だが…

返信する

102 2017/05/05(金) 18:14:26 ID:fcF2y45NUk
ホーネット

返信する

103 2017/05/05(金) 19:33:22 ID:fcF2y45NUk
FZR400RR

返信する

104 2017/05/05(金) 21:12:09 ID:oqNFB8HMAc
NS-1
高校時代に乗ってました 楽しかったな
CDI付けて、チャンバー変えて、ビッグキャブ付けて、ボアアップして
戻りたいな

返信する

105 2017/05/06(土) 00:47:58 ID:S7BCE6F9o6
まだまだ現役

返信する

106 2017/05/06(土) 08:12:14 ID:18VC3CLDDs
CB400 Four (NC36)

>>105
90年型NSR250R(MC21)と見たが、冷却水のリザーブタンクは何処かへ移設?

返信する

107 2017/05/06(土) 09:04:14 ID:S7BCE6F9o6
オイルポンプレス混合給油でオイルタンクが無くなった位置へ移設です

返信する

108 2017/05/06(土) 12:47:42 ID:18VC3CLDDs
ウルフ 250 (TV250J)

>>107
なるほど反対側に…。ところでネイキッド化されたレーサーレプリカは自分も好物なんですが、
その全体像(横から見た写真とか)をここで見せてもらうのは無理?

返信する

109 2017/05/06(土) 13:33:38 ID:4uFoDh2CuM
ホンダ ワルキューレ(画像は拾い)

ハーレーが並んでも恥ずかしくなく、シルキーなエンジンが100馬力で豪快に走るのには感動した。
見た目も、アメリカンとしてバランス良くて好きだったなぁ。

返信する

110 2017/05/06(土) 14:44:44 ID:18VC3CLDDs
カワサキ ザンザス

日本での人気は今一つだったが、当時もしも欧州に1000ccで出ていたら
ストリートファイターの先駆者としてイケテたんじゃないかと…

返信する

111 2017/05/06(土) 15:02:44 ID:KUoaqOUcqU
ヤマハ ディバージョン400

ゼファー人気に便乗するように空冷4気筒エンジンを搭載したが、
デザインが壊滅的にダサいので売れなかった。

返信する

112 2017/05/06(土) 17:00:56 ID:18VC3CLDDs
113 2017/05/06(土) 19:31:23 ID:tCzPSfxr5E
インパルス400
90年代のネイキッド400の中で一番速かったマシン

返信する

114 2017/05/06(土) 20:00:38 ID:18VC3CLDDs
ランツァ­

返信する

115 2017/05/06(土) 23:56:13 ID:rMjc09gtRg
写真だけ貼ってる人、何でもいいから、ひとこと書いてってよ
そのバイクに対する思い出とか、感想とか

返信する

116 2017/05/07(日) 06:27:20 ID:AV3om.k/Ew
字だけ書いてる人、何でもいいから、写真ぐらい貼っててよ
90年代のバイクで。
わざわざ思い出とか、感想とかまで書けて言わないから

返信する

117 2017/05/07(日) 08:30:14 ID:vKeFcpZ8IY
スズキ ボルティー

独特で奇妙なデザインだなと自分は感じるが、
家の近所に今でも綺麗にして乗られている方がいます。

返信する

118 2017/05/07(日) 10:16:36 ID:vKeFcpZ8IY
GSX-R 750 RK

平たく言えばRC30や0W01のスズキ版 

返信する

119 2017/05/07(日) 10:37:11 ID:iGHk6wPXdo
KTMの2ストefiの発表まであと1週間だけど、
CRM250RもDI化して排ガス規制クリアして
復活してくれないかな。
クランクケースを油室と気室に分けたら
オイルを燃やさなくて良いんちゃうの?

日本メーカー達、負けっ放しでいいの?

返信する

120 2017/05/07(日) 11:48:24 ID:vKeFcpZ8IY
マグナ フィフティ

90年代には装備機種が無くなっていた(と思う)フロントのコムスターホイールが登場時から懐かしかった。

返信する

121 2017/05/07(日) 13:15:07 ID:vKeFcpZ8IY
YZF750R

返信する

122 2017/05/07(日) 13:23:23 ID:YWQ5H/r6yo
>>118
スレ主の癖にスレ違いの89貼るなよ
だから嫌われるんだよ!

返信する

123 2017/05/07(日) 14:12:30 ID:vKeFcpZ8IY
イナズマ 400

ボアストローク縮小で無理やり400cc化し、見た目が油冷750と同じ立派なエンジン自体はカッコ良かったのだが…
(ほとんど同じ外観でイナズマ750、1200まであった)

返信する

124 2017/05/07(日) 19:30:22 ID:vKeFcpZ8IY
TT250R レイド

返信する

125 2017/05/08(月) 17:08:25 ID:g4BtRXNpXc
Bimota Tesi 1D/SR

返信する

126 2017/05/08(月) 19:36:12 ID:G0jmYBrf6E
GSX-R250R (GJ73A)

返信する

127 2017/05/08(月) 21:54:56 ID:p8FAsX1XTE
>>108
チャンバー錆々でキッタナイです…

返信する

128 2017/05/08(月) 22:16:07 ID:G0jmYBrf6E
Honda XRV750 Africa Twin (RD04)

>>127
いいですね〜。単にカウルを取っ払ったにとどまらず、ノーマルとの差別化も踏まえ
塗装の単色化やシングルシート化、そのままだと目立つリザーブタンクの移設など、細かな配慮にネイキッドへの愛を感じます。

返信する

129 2017/05/08(月) 23:16:26 ID:G0jmYBrf6E
ZZ-R 1100

返信する

130 2017/05/09(火) 06:48:03 ID:nuqyC4LvCg
>>128
なにが「いいですね〜」だw

返信する

131 2017/05/09(火) 17:07:50 ID:vFIHnZ./06
ジェイド­

返信する

132 2017/05/09(火) 20:03:34 ID:Z1aC0szY4A
RG200γ

250ではパワフルすぎ、125では非力すぎる人向けの、中途半端な謎バイク。
兄弟車でウルフ200も有り。

返信する

133 2017/05/09(火) 21:10:12 ID:3.EdF0bEAs
KLE250 アネーロ

新顔ヴェルシス250のご先祖様

返信する

134 2017/05/09(火) 21:32:47 ID:GMKV19hado
当時一番売れていたであろう重量車。
カワサキゼファー1100。
当時は、キャリパーをロッキード、オイルクーラーとステンメッシュホースをアールズにしてた。
クラッチの感触は、ステンメッシュに変えた方が半クラも出しやすく良かったな。。

返信する

135 2017/05/09(火) 22:02:45 ID:3.EdF0bEAs
スズキ コブラ

返信する

136 2017/05/10(水) 00:01:17 ID:TWldhGP8u6
312km/hの性能を発揮し、20世紀最速の市販バイク

返信する

137 2017/05/10(水) 18:30:16 ID:lSOJR.mB.A
CB400 Super Four

返信する

138 2017/05/10(水) 21:34:12 ID:w6QfY8FqKg
Suzuki SV400S

返信する

139 2017/05/10(水) 21:44:51 ID:f2WYUpZFxc
XT400 アルテシア

本当に実在するのか?と思えるほどの希少車。
販売から20年余、未だ見たことが無い。

返信する

140 2017/05/11(木) 18:12:57 ID:qivIWJRdfI
CB750 (RC42)

名前に「フォア(Four)」が付かないCBナナハン

返信する

141 2017/05/11(木) 21:20:26 ID:pohLGC8Yzo
Gilera CX 125

>>97,>>125他、様々なフロントサス・システムが市販車でも実現した90年代だったが…

返信する

142 2017/05/12(金) 09:56:15 ID:kqCQ0ykge6
GPZ900R(A8:1991年)
90年から日本国内でオーバー750ccの販売が可能になったが、
900Rはカワサキにとって初の国内向けオーバーナナハン車だった。

返信する

143 2017/05/12(金) 18:01:30 ID:bbZDo5elwI
Yamaha TDM 850 (2気筒のエンジンはTRX>>64と同じ)

'91モデルで今年3月の撮影と記されていたが、25年以上も経つのにずいぶん綺麗に使ってるなぁ…

返信する

144 2017/05/12(金) 18:30:03 ID:bbZDo5elwI
Yamaha TDR 125

ヤマハ欧州向けのオフ風味2スト車で、名前は国内TDR250の弟みたいだが、スタイルは上のTDM譲りだった。 
(昔、赤男爵での取り扱いがあり気になってた事がある)

返信する

145 2017/05/12(金) 21:00:21 ID:W5vmjZsiyY
バンディット250 (GJ77A)

返信する

146 2017/05/13(土) 10:09:28 ID:YyGFtKewFs
Zephyr 750

同じゼファーでも400(>>19)と1100(>>134)は似ているのに、750だけデザインの毛色が少し違うのが不思議だった。
エンジンのカムカバーが丸いし、カワサキとしてはよりZ2風だと訴求したかったのかも知れないが…

返信する

147 2017/05/13(土) 12:04:27 ID:YyGFtKewFs
SRX250 (3WP)

返信する

148 2017/05/13(土) 18:53:43 ID:YyGFtKewFs
149 2017/05/13(土) 20:54:12 ID:YyGFtKewFs
TY250Z スコティッシュ

返信する

150 2017/05/14(日) 10:41:31 ID:zilIhxQBd2
Ducati Monster 900

返信する

151 2017/05/14(日) 12:37:53 ID:zilIhxQBd2
Honda X11

返信する

152 2017/05/14(日) 19:19:18 ID:zilIhxQBd2
ブロンコ­

返信する

153 2017/05/15(月) 18:11:34 ID:o82Lxwclxk
XJR1200

返信する

154 2017/05/15(月) 20:06:19 ID:yWVO/dZFEs
オナニースレと解った途端にこの過疎っぷりw

返信する

155 2017/05/15(月) 21:00:41 ID:/Z8xVG8aUI
一日中画像の移動(拾って来て貼るだけ)
老後の趣味にしては虚しすぎる人生

返信する

156 2017/05/15(月) 21:33:54 ID:TuTwgW3lCM
↑ 
その拾った画像を観覧して、わざわざコメントしている人生も十分さみしいぞ

自分はここの連中とは違うと思ってるみたいだけど、他人から見たら貼るのも書くのも同じだよ

返信する

157 2017/05/15(月) 23:12:17 ID:/Z8xVG8aUI
遂に我慢しきれなかったか・・・・・・・・・

返信する

158 2017/05/15(月) 23:19:59 ID:I3OhjVNp96
ゼルビス

>>154-157
自分がネット上から厳選した画像は、なるべく多くの人にも見て頂きたいと思ってますので、
いつも画像無しながらも御丁寧にageでコメントを頂き感謝しかございません。どうもありがとうございます。

返信する

159 2017/05/16(火) 01:01:22 ID:JXCciuK.rQ
>>ネット上から厳選した画像
おぉ 唯の転載をモノは言い方だな、
 
厳選してる割にはちと数が多すぎるが
その時間をもっと二輪に乗るかメンテに使った方が幸せなんじゃないのかね?
本当に二輪好きならね。

返信する

160 2017/05/16(火) 01:13:35 ID:51mHZHjz8E
>>158
え! >>51 は?
急所を突かれたらすぐに反応って幾らなんでも単細胞ですねw

返信する

161 2017/05/16(火) 06:35:11 ID:f/CwiqLCZ.
>>158
誰からも共感を得られないスレ、書き込みして何の利得があるんだ?
自分の存在を知らしめたいんだろ?
裏を返せば現実社会では寂しい存在って事だろ?
そりゃ叩かれて当然だわ

返信する

162 2017/05/16(火) 10:05:09 ID:2WaAPVK5eQ
Kawasaki W650

>>159
BSA A65が90年代のバイクとは初めて知りました。勉強になります。

返信する

163 2017/05/16(火) 11:41:15 ID:x.2H/hI4jE
効いてる効いてるw

返信する

164 2017/05/16(火) 18:26:11 ID:2WaAPVK5eQ
BMW R1100RS

フロントサスペンション・システム“テレレバー”の初採用車

返信する

165 2017/05/16(火) 20:29:07 ID:FhheQKtXvc
166 2017/05/16(火) 21:37:51 ID:ULJbQofk8g
ドラッグスター 400

ファッションバイクとは言え、巨大な別体ミッションを思わせるダミーのカバー(単なる飾り)には少々驚いた。

返信する

167 2017/05/16(火) 21:44:04 ID:ILS3tbIStc
>>155
明和見てる時点で十分さみしい人生て気づけないのかな
早く認めて楽になれよ

返信する

168 2017/05/16(火) 22:16:28 ID:24ivtwYpYI
画像コレクターなんだろ
ゴミ屋敷と違って集めても誰にも迷惑かからんしええやん

返信する

169 2017/05/17(水) 07:16:44 ID:s0y3WuEr96
>>168ageる時点で迷惑なんだけど?

返信する

170 2017/05/17(水) 07:48:48 ID:WKy7CCb5Vc
なんで?放置してもいずれ上がるやん

返信する

171 2017/05/17(水) 18:16:23 ID:3wq/IONTDA
Suzuki RF400RV
(既に900でUPされているが、>>168も既出車だし懸念は杞憂らしい)

返信する

172 2017/05/17(水) 20:47:18 ID:3YJpZ5JPAM
173 2017/05/18(木) 06:25:05 ID:Tb4sZFj7MQ
>>170ageで書き込むからだろ?
なんで放置で上がるんだ?

返信する

174 2017/05/18(木) 18:32:30 ID:Lz6hT3g8cM
ベンリィ CL50

とても97年に新発売とは思えないが…

返信する

175 2017/05/18(木) 18:43:13 ID:w4xKPcIvPI
あげ上げ揚げ挙げ揚げ呈げ擧げアゲ

返信する

176 2017/05/18(木) 20:07:04 ID:nYa57kZpAE
>>174
お前レス乞食か?

返信する

177 2017/05/18(木) 20:46:29 ID:X/HXDx22Mk
GSX-R750 (GR7BB)

スズキ独特の油冷を捨て、水冷化された最初のGSX-R

返信する

178 2017/05/19(金) 06:48:00 ID:JyiHZT5pzQ
ブログでやれ!

返信する

179 2017/05/19(金) 13:25:54 ID:ITs7LiWypc
ブログなんかでやらんでもよろしい、それなりの数の人が見ている。
グダグダ文句言っているやつらの糞コメントが無ければもっといいのにねぇ。

返信する

180 2017/05/19(金) 15:46:33 ID:7QXVhmuDZQ
>>179
お前レス乞食か?

返信する

181 2017/05/19(金) 16:07:55 ID:7OAraC0zeQ
GPZ1100

なぜか「Ninja」を名乗らなかったGPZ。海外では知らないが
名車900R(>>142)人気の足元にも及ばなかった。

>>179
中にはそういう方もいらっしゃるんですねぇ。勇気百倍、有り難い事です。

返信する

182 2017/05/19(金) 18:34:27 ID:7OAraC0zeQ
'95 NSR50

GAG(スズキ)が先鞭を開き、YSR(ヤマハ)が一大ブームに引き上げたが、
結局最後は水冷エンジンや装備が充実したNSR(ホンダ)の総取りになってしまった。

返信する

183 2017/05/19(金) 20:21:20 ID:mZysx7zb3E
XTZ750 スーパーテネレ

ダカール・ラリーにFZRの750cc4気筒を使った無理やりなマシンを投入するほど、大型オフローダーに有用な水冷2気筒エンジンを持ってなかったヤマハが、
このモデル用に新開発した5バルブの前傾ジェネシスエンジンを載せていて、これを100cc拡大して転用したのが>>64>>143だった。
(2気筒でも最初に見た時は大きな岩の様で、華奢な俺には無理って感じた)

返信する

184 2017/05/19(金) 21:44:19 ID:mZysx7zb3E
バンディット 1200

個人的にフレームの見せ方に不自然さを覚える現行型より、比較的素直なこっちの方が好み。
ただ、カッコいい油冷エンジンという材料を使ってベストなネイキッドを調理(デザイン)してくれなかったスズキには残念な気持ちがある。

返信する

185 2017/05/19(金) 22:04:08 ID:lf/qH7J0qY
GSX250S 刀
車検が無いのがいいよね。

返信する

186 2017/05/19(金) 22:24:19 ID:mZysx7zb3E
スズキ・コレダ・スクランブラー50 

>>174と同じムーブメントの仲間

返信する

187 2017/05/19(金) 22:57:49 ID:mZysx7zb3E
XLディグリー

返信する

188 2017/05/19(金) 22:59:13 ID:EUpZu1IM4A
ヤマハ ルネッサ(250cc) 1997年4月 当時価格39万9000円
こんなの知らなかった・・
なかなかイイじゃんと思ったり。
人気は無かった のか。

返信する

189 2017/05/19(金) 23:06:55 ID:mZysx7zb3E
190 2017/05/19(金) 23:22:46 ID:mZysx7zb3E
TZR50R

フルサイズの原チャリ・レプリカが流行ってた頃は街道がやかましかったなぁ

返信する

191 2017/05/19(金) 23:46:56 ID:mZysx7zb3E
GSX-R 750 (GR7DB)

>>177の次代で、こういうのはレースで勝てないと意味が無いとは思うのだが、
特徴的だったフレームもこの世代以降は他社と似た形態になってしまったのが少々残念。
(個人的に一番好きなのはココに貼れない最初のGSX-R750)

返信する

192 2017/05/20(土) 06:17:42 ID:VYlu8EyXOs
ゴミ糞スレ

返信する

193 2017/05/20(土) 07:03:23 ID:hZDpUpWLUM
YZF1000R サンダーエース

返信する

194 2017/05/20(土) 08:35:26 ID:hZDpUpWLUM
ジェベル 200

返信する

195 2017/05/20(土) 11:38:03 ID:hZDpUpWLUM
ZRX1100

返信する

196 2017/05/20(土) 18:51:53 ID:hZDpUpWLUM
エリミネーター 250V

返信する

197 2017/05/20(土) 22:40:40 ID:hZDpUpWLUM
198 2017/05/20(土) 23:45:25 ID:hZDpUpWLUM
VFR (BC-RC46)

返信する

199 2017/05/21(日) 00:00:10 ID:jtSuyYTtC2
間抜けが必死コイてるよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:258 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:9 0 年 代

レス投稿