ホンダ 新型レブル250&500
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001 2017/05/06(土) 19:36:36 ID:CTOrNFS.RU
本格的なホバースタイルのバイクは、日本では初めてじゃないでしょうか?
売れますかねコレ?
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077 2017/06/01(木) 17:34:17 ID:2K6A8sOpAk
レブルのスレで関係ない話を持ち込むデリカシーのない奴らばかり。
関連性のある話が出来ないもんかね。
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078 2017/06/01(木) 17:43:46 ID:Kapgz5rQU2
079 2017/06/01(木) 18:46:52 ID:2K6A8sOpAk
>>78 はあ?
俺は話題やこう言ったスレを提供してる方なんだが、何を根拠にそう言うのだ?
絡むだけで自分は何もしない奴は黙っとけよ。
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080 2017/06/01(木) 18:55:17 ID:Kapgz5rQU2
>>79 なんだ、スレ主による保守アゲで、単なるレス乞食って訳ね。
始めから素直に「みんなココに書き込んでよ〜」って書いたらええやん。
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081 2017/06/01(木) 18:58:13 ID:lFpW.xch9U
>>73 機械のことはよくわからんけど、オートマなら別にDCTじゃなくてもいいんじゃない?
こういうレブルみたいなルックスのバイクが原付二種あたりで出れば若者も気軽に手を出せる。
要はスクーターの見た目をスクーターじゃなくせばいいだけの話ではないかな。
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082 2017/06/01(木) 19:14:54 ID:.s3T5tqtMk
083 2017/06/01(木) 20:20:39 ID:OHcvwCSH8Q
>>80 いや、お前は書き込まなくて良い。
安心しろ頼みはしないから。
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084 2017/06/04(日) 20:09:21 ID:vwJ5PJgrno
>>82 手軽なオートマを出すだけでいいんだよ。
乗り味がどうとか、そういうのは話が早すぎる。
まずは見た目から入って、オートマでは物足りなくなったらギア付にステップアップすればいいんであって。
原付スクーターと中型以上のギア付の中間に位置するバイクがあまりにも無い。
こんな状態では興味を持ったり、免許を取ったり、バイクを買おうと思う人間が出てこないと思うんだ。
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085 2017/06/04(日) 20:29:33 ID:hdLH.zfJMI
>>84 手軽なオートマは原付から500までのスクーターがあるからそれで良いんじゃないか?
オートマの話はいいからレブルの話を中心に展開しような?
すでに新レブルは売りに出されてるのだから、あぁだったらこうだったらは意味が無い。
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086 2017/06/07(水) 12:11:58 ID:x2iMp48TDI
悪いけどレブルについて語りたいことは別にないんだ。
ただ「これより先に出すべきタイプのバイクがあるだろう」って言いたかっただけで。
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087 2017/06/07(水) 12:23:00 ID:JI15Vz8yXA
088 2017/06/09(金) 00:34:46 ID:jEkyx/juxs
文句ばっか言ってないで自分でレブルの話題書き込めばいいじゃん。
なんでやらないの?
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089 2017/07/15(土) 09:27:45 ID:0uUyo1jLAw
500はカムプロフィールも変えてあるし、興味あるわ。
無駄にステップが前よりではないのがイイ。
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090 2017/07/15(土) 14:29:57 ID:u4w15WXmyg
こういう、お気楽バイクにこそATが似合う。
125以下で比較したらよく分かるけど、
小排気量こそATの方がまともに加速するし、
MTは小排気量ほど、気筒が少ないほど、
変速が忙しい。
250以下の小排気量乗りは、
自己顕示欲が無く見栄を張らない大人が多い。
バイクなんて250で必要十分。
それを超えるクラスは独り善がりな趣味の分野。
ネットで、あーだこーだと人の心理を突いて
大排気量を買わせようと誘導してるのが
どういう立場の人間なのか、
二輪経験豊富な健常者の大人なら推察出来るし、
容易に釣られない判断力を備えてる。
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091 2017/07/15(土) 14:39:06 ID:u4w15WXmyg
このレブルがこのスタイルのまんま、
ダミータンクのメットインでバネ上電制CVTなら
フォルツァやマジェスティの通勤族の
乗り換え需要も期待出来るとおもうけどね。
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092 2017/08/23(水) 21:17:45 ID:bpP/Rw9JOc
レブル500にサドルバッグ付けて旅がしたい。
今乗ってるSSじゃ峠以外のどこにも行けないから。
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093 2017/08/23(水) 21:36:14 ID:2jDAjTFCWU
094 2017/08/23(水) 23:01:21 ID:kwn31lUFWE
>>91 自分の要望なのか人のための余計なお世話なのかよく分からんな。
どうせ買わないんだから訳のわからない書き込みなんかするなよ。
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095 2017/08/24(木) 07:58:24 ID:MgbEVKlH1M
096 2017/08/24(木) 08:15:58 ID:sdPHKmXm8w
097 2017/08/24(木) 20:21:14 ID:LXu8vBy0ac
098 2017/08/25(金) 21:48:26 ID:MYZrlZWG9A
NC750のエンジンで → レブル750
アフリカツインのエンジンで → レブル1000
ホンダさん期待してますよ!!
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099 2017/08/26(土) 02:53:59 ID:bWqZlV4Bj6
低排気量こそDCTを出せば良い。
大衆自転車なんか、ルック車(競技や荒地走行をしないでください、とか注意書きがあるアレ)のほうがすぐ売れる。
大体、テクノロジーを手軽に提供し世間に広め、大衆の生活を便利にすれば物事を楽しむ余裕ができて、みんな幸せになれる。
そういうのがホンダやパナソニックに限らずメーカーの基本理念の一つだろ。カブが世界に広まり定着したのはまさしくそうである。
本質的にバイクは移動装置であるため、小型でも歩行時間を走行時間で短縮するという目的は達成できているのだ。
ただし、必要最小限の品質は、粗悪な低品質を意味しない。「高級車のトラブルを楽しむ」のは苦しい言い訳だ。
道端で途方に暮れレッカーを呼ぶより、少々遅くとも到着した目的地で名物を食べている方が良いに決まっている。
鞄や服飾などの高級ブランドは耐久性も段違いなのだが、車やバイクの世界は少々おかしい。
販促の姿勢で「もっと上のバイクが欲しくなりましたか?ならばこちらを…。」というラインナップ展開は昔から変わらない。
が、欠点は一つのページで原付きから大排気量まで一緒くたに一覧を載せてる事だ。価格に対する機能、性能、魅力などの
ベクトルが、自分の手足に向いているのか、他者の目に向いているのか、曖昧なまま議論をするから混乱するのだ。
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100 2017/08/26(土) 07:47:04 ID:3iVY9Mn7Hw
>>99 カブにDCT付けたら幾らになるんだ?
シール1枚が幾らするんだ?
シールが貼られている自転車のコスト、品質は?
自分で考えろ
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101 2017/08/26(土) 09:29:24 ID:Gbwe/uYA2A
AT厨って、ターボがどうのと言ってた輩と同じ臭いがするけど、
まさか同一人物?
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102 2017/08/26(土) 18:59:47 ID:vO4hwrUwa2
新型レブルは燃費が良いね。
これからはエコの時代だよ。
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