レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和住民の考える125cc緩和


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2017/06/17(土) 08:21:52 ID:lTYReFfKHI
またまた重箱の隅、窓の桟の埃を突くやつが来た。
ある程度の許容範囲と言うのがあってだな、何でもかんでもきっちりで遊びが無いのは駄目なんだよ。
生き物はそんなふうには出来てないのだから。
それを激しく逸脱する者達が明らかな違反や事故を起こす。

で、本題に戻すが、自転車でさえ制限速度は車と同じ法定速度で走れる。それを鑑みたら原付の30キロ規制も矛盾してるし、それに毛の生えた程の125が緩和されないのもどうかと思う。
外国じゃ125なんてのは自転車感覚なんだけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:202 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和住民の考える125cc緩和

レス投稿