N S R 250 R


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001 2017/05/28(日) 10:58:36 ID:GH2hggkQ06
バイクおやじにとっては永遠の憧れ

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002 2017/05/28(日) 11:15:02 ID:61IievzRQ2
RVFと何が違うのかよくわからなかった。両方ともプロアーム仕様あったよね。

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003 2017/05/28(日) 11:24:46 ID:RCTuOPHB6o
>>2がこのバイク板のレベルを端的に表現してるな

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004 2017/05/28(日) 11:38:08 ID:4iOZ5YUMo6
88SP最強

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005 2017/05/28(日) 12:09:42 ID:61IievzRQ2
シルエットなんてほぼ同じじゃない? 共通のパーツを使って原価を抑えた代物かな?
ちなみに中型バイク免許は持っていない。

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006 2017/05/28(日) 12:51:29 ID:8cHPFWkSyU
>>5
( ゚д゚)ポカーン

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007 2017/05/28(日) 13:02:29 ID:2WSjLU3pF.
>>5
チンパンジーとニホンザルのシルエットくらい違うぞ。
ホントにバイク知らんだろ。

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008 2017/05/28(日) 13:04:40 ID:Qh79VkSvL2
マフラーが細い太いぐらいしか変わりないよね

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009 2017/05/28(日) 13:14:02 ID:YyGFtKewFs
250と400
2気筒と4気筒

2サイクルと4サイクル・・・

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010 2017/05/28(日) 13:32:21 ID:iZxHLFfMQ2
>>2>>8
おめでとう!!

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011 2017/05/28(日) 13:54:49 ID:61IievzRQ2
2だけど、街でNSRとRVFが走ってた時代原付からよう見かけたけど、素人目には「NSRの上位バージョンがRVFなんだな」程度の認識だったな。
NSRは2ストで音も軽いし総合的になんだか安っぽい。一方RVFは低い排気音でプロアームというドゥカティにも採用されてる高級感漂う仕様。
まあNSR当事者でない第三者から見たらその程度の認識だよ。

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012 2017/05/28(日) 14:26:55 ID:8cHPFWkSyU
2ストが単純構造で音も「農機かよw」
安っぽい印象があるのは解るよw
 
そう思いながら乗ってみたら本気で驚くよきっと

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013 2017/05/28(日) 16:14:43 ID:Co/YHTHtao
興味のない人から見れば、そんなもんじゃね?

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014 2017/05/28(日) 18:17:59 ID:gJ0kAI0nY2
>>11
NSR=音が軽い
VFR=音が低い

う〜〜んそうだったっけか? 人により捉え方は違うとは思うが、

NSR=ガラガラガラガゴゴァガォア≦◯#?〜〜

VFR=ヒュンヒュンヒュイ〜〜ン

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015 2017/05/28(日) 20:24:02 ID:nZofbB1IjQ
カリカリシャリシャリ煩いNSRがたまにいたけどありゃ何だ?

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016 2017/05/28(日) 21:43:29 ID:q5R/sXQuMs
>>15
 乾式クラッチ装着モデルの事かな ?

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018 2017/05/28(日) 21:53:50 ID:YyGFtKewFs
>>4の言うSPじゃないけど88

トップブリッジの下にスペーサーをかませてハンドルをセットしている市販車ってこれ(88)だけじゃないかと。

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019 2017/05/28(日) 22:06:39 ID:9KEyzOZ5nQ
MC18はレーシングマシンに保安部品つけただけw

ホンダにもこんなクレイジーなことする時代があった。

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020 2017/05/28(日) 23:11:13 ID:8cHPFWkSyU
リミッター切れば90以降のほうが88より上だよ
乗り比べてみたらわかる
88は単にそのまんまリミッター無いから速いってだけw
エンジンだけじゃなくて車体も違う
90以降は柔らかくてなんか上手くなった?と勘違いするほどあらゆる挙動に懐がある
個人的に当時のレプリカ数台のってみた印象の中で最も扱いやすかったのが90だった

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