レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングクラブについて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2017/06/26(月) 15:18:06 ID:lz/yn1PEvc
俺は>>37だがしばらく見てないうちに>>38がえらい勢いで訳のわからん事騒いでいるな。
まあ、他の人からお前のバカさ加減は指摘されているから今更俺が言う事もないが
何にでも噛みつくウスラバカってのは何処にでもいる事は分かった。

たまたま事故に遭遇して事情聴取されたからと言ってそんなに発狂寸前までキレるか?
お前の精神構造は俺には理解できないから多分議論してもかみ合わないと思うので絡んでこなくてよろしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングクラブについて

レス投稿