最後のモンキー
▼ページ最下部
001 2017/06/23(金) 01:55:52 ID:yrlvqPS0.6
042 2017/09/28(木) 10:20:36 ID:sNkIbYkF/A
ノーマルだと坂道が30キロしか出ず
ボアアップすると4速では足らず
サスがふにゃふにゃなので硬くするとホイルベースが短いので乗りずらくなり
スイングアームも伸ばす
結局普通の125くらいのバイクになるwww
返信する
043 2017/09/28(木) 10:45:28 ID:lHAhkLodaU
>>42 まさにオレがそう。グロムを買うほうが安いし、壊れない 保証も効く。
返信する
044 2017/10/10(火) 08:45:08 ID:Zp5eECivY2
横型エンジンの見た目が嫌い。
アペの縦型エンジンを125ccにして積めば
まともなバイクらしくなるのに。
横型ならダミータンクのメットインにするとか。
返信する
045 2017/10/10(火) 10:08:39 ID:4o63js3Nu6
>横型エンジンの見た目が嫌い→縦型エンジン→まともなバイクらしくなる
質実剛健のカブユニットを否定するとは、モンキーの根源を揺るがす展望だね。
>ダミータンクのメットインにするとか
ついでにオートマのトランスミッションもお願いしたら?
(DCTは勘弁してくれよ)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:44
削除レス数:22
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:最後のモンキー
レス投稿