二度と発売されることのない車種を語るスレ
▼ページ最下部
001 2017/06/25(日) 08:44:00 ID:9OYF.02eic
2スト、原2の二気筒の乗り味は面白い。
返信する
002 2017/06/25(日) 09:08:29 ID:/ZOPiFPGLA
003 2017/06/25(日) 12:23:15 ID:QuDsTpJocA
CB50、友人と交換して乗っていたら9000rpm、20秒で白煙を吹きました、
友人のバイクはFS-1、2サイクル50でした、速さも耐久性もFS-1の圧勝です
返信する
004 2017/06/25(日) 17:35:43 ID:jFoiLyUhAQ
005 2017/06/25(日) 18:11:51 ID:PMpAJl.MYE
006 2017/06/25(日) 18:11:58 ID:R1vqivLi6o
rzv500・kh750・gt380など。
返信する
007 2017/06/25(日) 19:14:17 ID:9OYF.02eic
250の4気筒と125の2気筒ももう出てこないでしょうね。
400の4気筒も風前の灯。
返信する
008 2017/06/25(日) 22:06:59 ID:ID6grQfa7k
009 2017/06/26(月) 09:25:49 ID:uTpBQXC5SI
010 2017/06/26(月) 09:37:40 ID:hBMnJpdagY
ブリッテン V1000
でも写真はVTR1000
返信する
011 2017/06/26(月) 13:39:47 ID:ZDTqC2ygbc
厳しい排ガス規制で現行機種の殆どに2度は無い。
返信する
012 2017/06/27(火) 18:59:09 ID:l0NT1rczWo
バンビーンOCR1000(燃費悪杉)
suzuki RE5
YAMAHA RZ201
Kawasaki x99
Hercules W2000
Norton Classic
チャンスが有ったら
乗ってみたい
以上ロータリーエンジン搭載車
返信する
013 2017/06/27(火) 21:52:46 ID:XtTK3b3iAY
>>12 ロータリーは車ですらほとんど無理なのでバイクではもっと無理。
性能的に必要性なさそうだし。
ただ、ロータリーのバイクは乗ってみたくなくはない。
返信する
014 2017/06/28(水) 02:46:41 ID:ZDbzsszHIU
「語るスレ」って割りには、書かれている内容が表層的でしょぼいね、
返信する
015 2017/06/28(水) 19:53:58 ID:dulAp36/JY
>>14 そう思うんならお手本となる高尚な内容を語ってくださいな。宜しくお願いします。
返信する
016 2017/06/28(水) 21:44:42 ID:At2YmH1Dac
GP125のようなキャブレター配置も2度と無いだろうねぇ
返信する
017 2017/06/28(水) 21:56:08 ID:mzNRrVKX3A
018 2017/06/28(水) 23:09:52 ID:7Oz/FcKHBo
>>16 キャブが汚れなくていいね。
GP125はロータリーディスクバルブ?
返信する
019 2017/07/04(火) 00:10:13 ID:o1NTKOfPTA
021 2017/08/24(木) 22:37:14 ID:MgbEVKlH1M
なんだかんだ言って、やっぱり2スト全般。
あの出力特性とか、煙幕とか、これから先にはない。
小排気量ツイン/トリプルも、大排気量シングルも良かった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:20
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:二度と発売されることのない車種を語るスレ
レス投稿