アドベンチャーツアラー
▼ページ最下部
001 2017/09/05(火) 13:32:40 ID:Ue6/OoxA6k
067 2017/09/10(日) 22:15:20 ID:qZsGMQJViI
>>66 身長179cmの人が乗ると
足つきは悪くないようだ
と いう理屈。
返信する
068 2017/09/11(月) 08:16:20 ID:doZv1pMbLM
軽くて軽量なマシンではできないねw
返信する
069 2017/09/11(月) 09:51:24 ID:NYSDsvIhxY
ビッグオフはオフロード特化じゃないから
軽いオフロードもクリアできるツアラーだぞ
高速の風にも強く、またガキによる盗難もされにくい。
あいつらはSSや旧車が好きだからな。
返信する
086 2018/04/01(日) 22:48:16 ID:FS.vj/WFSs
>>31 >12はオンロードでのことだと思ってるんじゃないかな、多分。
オフロード走行がどんなものか分かってたら馬鹿みたいなコメントは出来ない筈。
返信する
087 2018/04/07(土) 16:23:42 ID:58SN/9qp9U
>>63 何だその負け惜しみは?
オフロードはケースバイケース。
不測のハプニングに対してどう対処するかだ。
オフロードを知ってるなら判るはずだが。
返信する
088 2018/04/07(土) 16:49:38 ID:SdWvHTT6y2
>>1みたいのって、延々と続くフラットダートの砂漠越えに使うんじゃまいか。
日本で乗る意味がよくわからん。
返信する
089 2018/04/07(土) 17:07:12 ID:opccW1pfbE
私もこのデザインはカッコ悪いと思う。
バイクに乗り続けても一生選ばない。
あくまで個人的意見です。
返信する
090 2018/04/07(土) 18:13:38 ID:EecsUXxNmI
九州ツーリングの様子だそうだ。
「桜島です。 雲ってて残念です」
個人的には、その曇り空がイイ感じの写真になっているかなと。
返信する
092 2018/05/05(土) 22:12:05 ID:YjwtDCqr.M
高速道路を使ったオンロードのツーリングなら楽そうでいいと思うな。
山道や高速道路で飛ばそうという気にもならなさそうだしね。
返信する
093 2018/05/05(土) 22:34:08 ID:ikBa2o4jqA
初心者中年が大型ルック車で林道に入るのは自殺行為。
林道じゃ軽くて必要十分なパワーと言う事で250がベスト。
でも250単気筒じゃ実用回転域が狭くてシフトが忙しい。
走り重視ならWR250Rみたいに高回転型単気筒にするか、
ツアラー指向ならベルシス250みたいに2亀頭が良い。
あるいは、ジャンプするほどの瞬発力は不要なのでCVTにするとか。
ホンダはATカブ用のCVマチックもあるし、EZ-9も作ってたし、
凝りたいなら250用DCTを作って、スクーターとATバイクを融合しちゃえ。
NC兄弟みたいに。
スズキはAGSをバイクに積む計画だし、ヤマハはFJRでとっくにやってる。
http://www.afpbb.com/articles/-/2639347?pid=454897...
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:33 KB
有効レス数:75
削除レス数:20
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:アドベンチャーツアラー
レス投稿