G310GS


▼ページ最下部
001 2018/04/21(土) 13:20:35 ID:6PoGLJ62.A
日本の林道ツーリングに使うにはこのバイクが最強じゃないの?

R1200GSだと大き過ぎじゃね?

返信する

002 2018/04/21(土) 13:52:59 ID:iqipftXAQA
にわとり?

返信する

003 2018/04/21(土) 14:13:54 ID:7JNjx3xTpk
かっこいいとは思うけど・・・
ハイオク指定&車検ありだと何か損した気分

返信する

004 2018/04/21(土) 14:15:24 ID:oEdM9EIL4Y
となると間をとってWR250か

返信する

005 2018/04/21(土) 14:46:41 ID:6PoGLJ62.A
>>3
ハイオク仕様は別にいいけど、
車検蟻はたし蟹めんどくさいかも。
でも250より大きなエンジンで余裕があっていいと思う。
本当は昔みたいに、ホンダXR400とかあればいいんだけど、国産エンデューロは250鹿ないから仕方ない。
G310GSの不安要素はインド製という信頼性。

返信する

006 2018/04/21(土) 16:54:56 ID:Wk64aDdAfk
なんかライトのところに顔がついてて恐いんですけど・・・

返信する

007 2018/04/21(土) 17:24:35 ID:345cg5q6hQ
ちょっとしたフラットな林道なら気持ちよく走れるだろうけどアドベンチャーじゃなくロードでも走れるし
それなりの林道に入るならある程度タイヤの選択肢が可能な車種じゃないとやっぱりきついよ
まあ身近にあえて大型アドベンチャーで入る集団いるけどその人達普段はゴリゴリのエンデューロ乗りだし
中途半端な部分はあるけど結局林道ではセローが最強

返信する

008 2018/04/21(土) 21:41:58 ID:/9xLgmu04g
至高の・・・・

返信する

009 2018/04/21(土) 23:23:32 ID:K/qMOqJu5A
小柄なアドベンチャーいいよね
デカイので取り回しにあたふたしてる連中尻目に軽快に走り去るなんてカッコイイじゃん
でもシングルは長距離に出ると疲れるよね
次かその次か、今乗ってるリッタースポ車に満足できるだけ乗り切ったらVストロームの250に乗り換える予定
250でもツインエンジンで出してくれてるのがありがたい
他社もツインエンジンで出してきたらVストにするかわからんけど(笑)

返信する

010 2018/04/21(土) 23:28:40 ID:ZPxuq0tqGU
単気筒なのに170kgもあるんだろ
重いな

返信する

011 2018/04/22(日) 07:23:35 ID:FvdBNabSUU
012 2018/04/22(日) 11:19:10 ID:B.B8Fwv/W6
最低でもこれくらいはサラっと通過できる性能と技量が無いなら林道に入るな騙るな。

http://www.henari1.jp/H-21-001-E.files/image001.jp...
http://www.jack-knight.com/rop1-19.jp...

返信する

013 2018/04/22(日) 11:22:50 ID:B.B8Fwv/W6
スイングアームと前スプロケが同軸ゆえに
チェーンの遊びを無くしてギクシャクがゼロだったG450Xの
250版が有れば日本でも売れてただろうね。

http://www.virginbmw.com/feat/feat20080922...

返信する

014 2018/04/22(日) 18:08:02 ID:JEgCNV6bJw
蚊みたいだな。

返信する

015 2018/04/22(日) 21:13:27 ID:GMuXwhLH.6
オートバジンかと思ったよ

返信する

016 2018/04/22(日) 21:35:10 ID:QjwSNH8LL.
390は出ないのかな。

返信する

017 2018/04/23(月) 08:00:52 ID:nn3vHMPnOo
[YouTubeで再生]
990ぐらいがいいか

返信する

018 2018/04/23(月) 09:31:21 ID:VXjNrkPCX2
>>13
でも、同軸のせいでスプロケの交換が面倒だと、メカニックの人が言うてたわ。

返信する

019 2018/04/23(月) 09:44:16 ID:I8K6IAdUAE
ホンダもVTRのエンジンでこういったの出せばいいのに。

返信する

020 2018/04/23(月) 15:31:07 ID:lhG1N5F7HQ
スズキのDR800でしょこれ

返信する

021 2018/04/23(月) 18:48:56 ID:sVJnDCR6mk
心配するなよ、どうせお前ら買えないだろうし乗りこなせないだろうし。
そもそも免許もないだろ?

返信する

022 2018/04/23(月) 18:55:50 ID:BTmcFFlTMw
>>21
免許を持っているだけの「弱いのに よく吠える犬」みたいなゴミも、ここには大勢いるけどな。

返信する

023 2018/04/23(月) 19:26:01 ID:sVJnDCR6mk
>>22

まぁどう思うと勝手だが、実際に免許持っててオートバイで色々な所へ行ったり楽しんでる方が、免許もない脳内ライダーがここで蘊蓄垂れるより数百倍ましなんじゃないか。

返信する

024 2018/04/23(月) 22:54:01 ID:6zDUBTAX7Q
言える事は
>>21のコメントは
言わなくてもイイ、余計な一言だって事だな。

返信する

025 2018/04/24(火) 22:19:38 ID:D5UvMdb8Do
なんとなくだけど
国産メーカーが好きだからって理由で
←こんなのは・・人気無いのかな?

返信する

026 2018/04/25(水) 01:18:53 ID:SxbWbKpDYk
>>25
人気(=他人の好み)なんて、全く気にする必要なんかないのです。
自分が気に入ったバイクに乗れるのなら、それが一番いいのよ。
(人気があるバイクが一番良いバイクとは限らないしね)

(因みに画像は、十万山公園からの天草市や島原湾、雲仙岳らしい)

返信する

027 2018/04/26(木) 00:04:08 ID:miArh3amvg
>>26
そう
だけどオレは体力ないから
400でも重すぎかも。
250くらいでやっとって感じ。
とにかく楽に快適に。

返信する

028 2018/04/26(木) 09:04:59 ID:WA/7h.sJzQ
>>27
この手のバイクって、やはり排気量が大きい方が楽だし、250を買うなら400の方がいいとは思うけどね。
ホンダなら、試乗できる店は色々あるだろうし、一度乗ってみて気に入ったら…でいいんじゃないかな?
重心が高いと、予想外に重く感じるので、カタログだけでは判断しない方がいいよ〜。

返信する

029 2018/04/26(木) 10:50:36 ID:K74Ykp/vX.
>>27
モトクロスをやってたので一言アドバイス。
一般人は250でも乗りこなせないのだから、いきなりデカイのは乗るもんじゃない。
ただ走らせるだけなら誰でも出来る、林道と言っても舗装路なら問題なくね。だが本格的な林道や河川敷の ガレ場などへ行ったら絶対に大怪我して後悔するよ。
小さいので十分練習してそれから徐々にトライした方が良い。

返信する

030 2018/04/26(木) 12:25:28 ID:Y/IczPY7Bs
そう、先ずは原付かってその後ギア付50cc、250cc400ccとステップアップするのが本物のライダーだよ。
あと、250CCの新車は30マンで発売すべき。

返信する

031 2018/04/26(木) 15:13:45 ID:WA/7h.sJzQ
>>29
いや、さすがにこれで林道に行こうとは思わないでしょ…。
BMWのGSと違い、ホンダのこれって見た目だけのやつなんだし。
本人も、楽に快適に…が希望だし、基本は舗装路オンリーだと思うで。

返信する

032 2018/04/26(木) 15:50:52 ID:NrCUvJgQ5c
え、俺は400Xでふつーに林道いったけど。
ガレ以外は問題ないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:53 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:G310GS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)