フォルツァ
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001 2018/05/20(日) 23:02:30 ID:C4pzgZeank
003 2018/05/20(日) 23:21:39 ID:s10oEEO2qI
これだったら国内生産のMF10後期オーパケの中古か、
PC?125HVを170cc化する方が良さそう。
電動スクリーンは無意味だし、動かすと擦り傷が付く構造だし、
動画を見るとバタバタしてる。
ホンダって急速にアホメーカーになっちまったな。
ノウハウを持ってたベテランが退職して、
経験値が無さ過ぎるユトリアスペが増殖してると見える。
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004 2018/05/20(日) 23:46:39 ID:tfKqfOeV7c
俺はT-MAX530で何とか我慢してるよ
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005 2018/05/21(月) 02:22:37 ID:aHTtEyKotg
006 2018/05/21(月) 02:29:47 ID:aHTtEyKotg
>>3 いまホンダのホームページをちょっとのぞいてきた
>ホンダって急速にアホメーカー
正論だったwww
どうしたんだホンダ?
ホンダの企画・デザイナー関係の人、全員ウンコ漏れそうなの?
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007 2018/05/21(月) 10:03:50 ID:354VpH.mjE
ユトリアスペの社員さん達はおまるがカッコイイと思ってるんだからどうしようもない
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008 2018/05/21(月) 19:32:26 ID:HwDcKQbFBg
ガンダムみたいでカッコイイっす
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009 2018/05/21(月) 19:50:25 ID:q9tc.y.E3Q
新型フォルツァはいいよね。
久しぶりにスクーターでも欲しいと感じるデザイン。
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010 2018/05/21(月) 19:52:59 ID:ip9kQGNofg
フロント14インチにしたために足元が狭い
積載性高いから通勤やちょっとした買い物
ツーリングでも便利だと思うけど原付ほど
気楽に車庫から出さない印象。
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011 2018/05/21(月) 22:24:46 ID:yGVZw4PU7M
積載性は悪くなってる。
シートが一体型なのでタンデムシート上に積めないし。
MF10後期をピークに劣化しまくり。
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012 2018/05/22(火) 09:25:42 ID:Bu0lUNRXvM
バネ上エンジン+DCTのインテグラ750の
250版なら買うけどこんな旧態依然なの要らん。
進化してないなら、旧型の中古で十分。
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013 2018/05/23(水) 00:22:35 ID:BblqLk0mrI
わけわからん謎の機構が虚栄心を擽るっす
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015 2018/05/23(水) 02:04:31 ID:sllcQf1/0.
>>13 そういうのを「猫に小判」とも言うよね
(他には「豚に真珠 」「馬の耳に念仏」とかさ)
でも、痛いスクーターが小判や真珠に見える「虚栄心」もどうかと思うけどな
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016 2018/05/23(水) 21:37:21 ID:3TtNOMnVaw
250CVT車がホイルスピンなんてしねえよ。
250クラスもさっさとバネ上エンジン化して
ATバイクと言われるようになれ。
CBRもネイキッドもアドベンもオフ車も
蝉AT化は避けては通れない道。
出遅れたメーカーは大手でも淘汰される。
NC兄弟みたいな展開は250クラスでこそやれ。
その次に125でもやれ。
むしろ750クラスでは不要。
ツインクラッチでもシングルクラッチでも、
超高速オートシフトと多段化しちまえ。
その足掛かりになるはずだった
フォルツァMF10後期のSマチックEVOを捨てた
ホンダに未来は無い。
DCT化したSマチックEVO2を作るべきだった。
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017 2018/05/23(水) 22:40:44 ID:BblqLk0mrI
019 2018/07/01(日) 21:34:55 ID:4fdERVLkZM
電動スクリーンの幅が狭いし、
擦れる構造なので、腕に雨が当たりまくり、
スクリーンは削れて曇る。
速度を上げるとバタつく。
子供騙しにも程が有る。
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