フォルツァ
▼ページ最下部
001 2018/05/20(日) 23:02:30 ID:C4pzgZeank
004 2018/05/20(日) 23:46:39 ID:tfKqfOeV7c
俺はT-MAX530で何とか我慢してるよ
返信する
005 2018/05/21(月) 02:22:37 ID:aHTtEyKotg
006 2018/05/21(月) 02:29:47 ID:aHTtEyKotg
>>3 いまホンダのホームページをちょっとのぞいてきた
>ホンダって急速にアホメーカー
正論だったwww
どうしたんだホンダ?
ホンダの企画・デザイナー関係の人、全員ウンコ漏れそうなの?
返信する
007 2018/05/21(月) 10:03:50 ID:354VpH.mjE
ユトリアスペの社員さん達はおまるがカッコイイと思ってるんだからどうしようもない
返信する
008 2018/05/21(月) 19:32:26 ID:HwDcKQbFBg
ガンダムみたいでカッコイイっす
返信する
009 2018/05/21(月) 19:50:25 ID:q9tc.y.E3Q
新型フォルツァはいいよね。
久しぶりにスクーターでも欲しいと感じるデザイン。
返信する
010 2018/05/21(月) 19:52:59 ID:ip9kQGNofg
フロント14インチにしたために足元が狭い
積載性高いから通勤やちょっとした買い物
ツーリングでも便利だと思うけど原付ほど
気楽に車庫から出さない印象。
返信する
011 2018/05/21(月) 22:24:46 ID:yGVZw4PU7M
積載性は悪くなってる。
シートが一体型なのでタンデムシート上に積めないし。
MF10後期をピークに劣化しまくり。
返信する
012 2018/05/22(火) 09:25:42 ID:Bu0lUNRXvM
バネ上エンジン+DCTのインテグラ750の
250版なら買うけどこんな旧態依然なの要らん。
進化してないなら、旧型の中古で十分。
返信する
013 2018/05/23(水) 00:22:35 ID:BblqLk0mrI
わけわからん謎の機構が虚栄心を擽るっす
返信する
015 2018/05/23(水) 02:04:31 ID:sllcQf1/0.
>>13 そういうのを「猫に小判」とも言うよね
(他には「豚に真珠 」「馬の耳に念仏」とかさ)
でも、痛いスクーターが小判や真珠に見える「虚栄心」もどうかと思うけどな
返信する
016 2018/05/23(水) 21:37:21 ID:3TtNOMnVaw
250CVT車がホイルスピンなんてしねえよ。
250クラスもさっさとバネ上エンジン化して
ATバイクと言われるようになれ。
CBRもネイキッドもアドベンもオフ車も
蝉AT化は避けては通れない道。
出遅れたメーカーは大手でも淘汰される。
NC兄弟みたいな展開は250クラスでこそやれ。
その次に125でもやれ。
むしろ750クラスでは不要。
ツインクラッチでもシングルクラッチでも、
超高速オートシフトと多段化しちまえ。
その足掛かりになるはずだった
フォルツァMF10後期のSマチックEVOを捨てた
ホンダに未来は無い。
DCT化したSマチックEVO2を作るべきだった。
返信する
017 2018/05/23(水) 22:40:44 ID:BblqLk0mrI
019 2018/07/01(日) 21:34:55 ID:4fdERVLkZM
電動スクリーンの幅が狭いし、
擦れる構造なので、腕に雨が当たりまくり、
スクリーンは削れて曇る。
速度を上げるとバタつく。
子供騙しにも程が有る。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:17
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:フォルツァ
レス投稿