なんでバイクって軽量化しないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2018/08/17(金) 05:25:43 ID:KVXwrBPPeE
不便は我慢しろ!それがバイクという乗り物だ!ってか?
脳味噌が昭和だね〜いや〜超うけるんすけど^^

コストがかかろうがバイクでしょう?
量産すればペイできますがな

接地性と走行安定性とボディ剛性なんて幾らでもアイデアありますよ。
何年バイク作ってんだか・・って話。

バイクこそEV化すればいいのよ
メーカーの怠慢というか、今の昭和40年代の「事なかれ主義お邪魔世代」が
消えて無くならない限り、日本の未来は無いね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:90 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでバイクって軽量化しないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)