VT250Fターボ
▼ページ最下部
001 2018/08/17(金) 14:09:14 ID:9Xk9Gm6pao
002 2018/08/17(金) 14:13:42 ID:9Xk9Gm6pao
文字数制限どうなってんだここは?
返信する
003 2018/08/17(金) 15:29:34 ID:mz./0ayBlg
004 2018/08/17(金) 15:46:23 ID:4m3XYBnsVg
005 2018/08/17(金) 15:49:59 ID:9Xk9Gm6pao
1000ccのH2の新型がノーマルで231psなので、4スト250+過給で55馬力以上は余裕でしょ。
返信する
006 2018/08/17(金) 20:28:35 ID:9yyEKz4KD6
007 2018/08/17(金) 23:11:18 ID:S.NVgR1e9I
V形エンジンって、ターボに適しているのかな?
たまたまVT250やCX500が選ばれただけなのか?
返信する
008 2018/08/17(金) 23:42:59 ID:8HGJVTBwPQ
>>7 スーパーチャージャーとは違って、VTのようなクランク軸が横置きで、前後シリンダーの排気が逆向きのタイプは、
過給を排気エネルギーで行うターボで、更にシングルコンプレッサー場合
レイアウト上のロスが多いので適したエンジン形式だとは思えないのだが。
返信する
009 2018/08/18(土) 03:53:49 ID:/7X/m1WFOw
しかし、綺麗にまとまってるね。
市販寸前だったんだろうな。
無限からターボキットを販売するとか出来なかったんかな?
返信する
010 2018/08/18(土) 04:00:31 ID:/7X/m1WFOw
▲ページ最上部
ログサイズ:16 KB
有効レス数:38
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:VT250Fターボ
レス投稿