>>38 他のトレールの比較対象が登録が脱法ぎりぎりで価格も倍以上違う2st外車EDレーサーかよ
セロー乗りはスプロケ交換やハンクラも使えない足べたべたの初心者しかいないとか世間知らずだな
めんどくさいからスルーしてたが、しつこいので一度だけ付き合ってやる
俺はメインがトライアルでエンデューロもたまにやってるからトラ車やEDレーサーも持ってるけど
林道用にフルサイズトリッカーを持ってる
スタンディングで乗ってるしレーサーも何台か乗り継いでいるから足つきには拘らないが、技術次第
でトライアル車に近いことが十分出来るし、耐久性や燃費の良さ、維持費など気にせず使えるからね
確かにトラ車と比べると重いし、ED車と比べると速度上げていくとサスがとっ散らかって酷いけど
速度ではかなわなくてもハイパワーなレーサーがかいて登れなくなる所もスイスイ登れるし、当然
タイヤやスプロケは下げてるけど低中回転のトルクや粘りなどの特性はステアケースやガレてる
ヒルクライムではあわせやすい
ハンドルの切れ角や小柄な車体はターンだけじゃなくタイヤ一本分ラインが違うだけでいけなくなる
様なところでは有利に働く
ちなみに俺も足つきフローティングターンはたまに使うけど、トリッカーでも普通に出来るよ
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