【悲報】2018ニンジャ、25年前のZXRにボロ負け
▼ページ最下部
001 2019/02/25(月) 22:15:40 ID:rC2U9lgDZY
070 2019/03/01(金) 21:53:59 ID:UleNHZr.fk
>>64 知らんがな
>>61のヒト、どこにレースって書いてんよ?
つかワンメイクとか同クラス限定ならできるんちゃうの〜(鼻ホジ)
返信する
071 2019/03/01(金) 22:19:51 ID:7LPu9oNHE2
>>70 知らんがなつて、読解力も無いのに
訳知り顏でレスすんなや。
馬鹿はだまって鼻ホジって脳みそかき混ぜてろやw
返信する
072 2019/03/01(金) 22:49:57 ID:UleNHZr.fk
>>71 だからサーキット走行もできるし
ワンメイクならレースだってできるっつってんだろうが
どっちが読解力っつーか理解力無いんだよw
あんまし笑かすなやw
返信する
073 2019/03/01(金) 22:57:41 ID:xg0XRPghns
>>61へ質問
←ユーロファイター・タイフーンや米海軍のF/A-18、空自のF-2をマルチロール機(対戦闘機空戦から地上や海上への攻撃もこなす多用途戦闘機)って言うけど、
バイクでも多用途をこなすヤツを「マルチロール機(車)」って、現代では一般によく言われているの?
返信する
074 2019/03/01(金) 22:57:46 ID:uZxJyNc7R2
なんで
18ニンジャとZXRを比べて何がしたいのか
いまいちわからないんだけどね。
返信する
075 2019/03/01(金) 23:11:16 ID:UleNHZr.fk
076 2019/03/01(金) 23:14:39 ID:UleNHZr.fk
077 2019/03/01(金) 23:17:48 ID:UleNHZr.fk
078 2019/03/01(金) 23:26:30 ID:7LPu9oNHE2
>>72 だからさ、それってニンジャに限らんと何でも(カブでも)出来るやん。
>>61は、ニンジャなら多用途こなすって話してんやから、その文脈から
たとえその文字が無くても、バカ以外は「レースの事言ってんやろ」普通わかんねや。
もしかして、天然つーか、真性のアホ?
返信する
079 2019/03/01(金) 23:34:42 ID:UleNHZr.fk
>>78 おまえもしかして関西人?
文章で怒るときに関西弁になるやつってだいたいヘタレやからなw
おまえがイチビっとれるのはカチャカチャキーボードがシコシコタブ画面シゴくときだけなんやろw
だっせーwww
つか自分の過ちみとめたら?
いちいち攻撃的で揚げ足取りのカキコばっかしてるから
こういうそういう奴を狙っておちょくる奴に引っかかるねんでwww
返信する
080 2019/03/01(金) 23:40:53 ID:xg0XRPghns
081 2019/03/02(土) 00:01:45 ID:bZDMATMEQc
>めんどくせー掲示板だな こりゃヒトも減るだろw
バカばっかになってんから、人が減ってるんやと
真性ちゃんは夢にも思わんのやろなぁ…
返信する
082 2019/03/02(土) 23:23:14 ID:49cxIYhSFA
で
もうこのスレは終わりか・・
なかよくやろう よ。
返信する
083 2019/03/04(月) 22:58:55 ID:4W8QzO9mBY
タイプが違うバイクを比べて
どっちが勝ったとかボロ負けとか
返信する
084 2019/03/05(火) 09:06:50 ID:QAmro2Y/gw
中免ジジイの昔は良かったスレだろ
加齢臭が漂ってるよ
返信する
085 2019/03/05(火) 09:39:01 ID:iqzuv7ep/w
最近の若い衆は情けないね。
弱いのに吠えるばっかりで
返信する
086 2019/03/05(火) 12:12:26 ID:zWlDIEEbDI
087 2019/03/05(火) 12:37:42 ID:SRhLBpddqw
乗って楽しかったらなんでもいいんだよ
選んだ相棒のケチつけられて嬉しい奴があるもんか
いつまでも前世紀の遺物を現役で生かすこだわりも粋だし
ピカピカの新車で安定と低フリクションと安心を楽しむのも性能以上の要素だし
速さなんてものも乗り手とコースでケースバイケースだし
ストリートなんか体感速い方、速度関係なく気分の勝ちで正解だし
返信する
088 2019/03/05(火) 12:41:25 ID:SRhLBpddqw
ちなみに新旧400ニンジャで比べるなら旧はGPZ400Rじゃないの?
コンセプトもわりと似てるし。
返信する
089 2019/03/05(火) 13:38:35 ID:iqzuv7ep/w
>>88 この比較は、一見同じスーパースポーツ系カテゴリーなのに、時代と共に
全く違う性能の出し方(=設計コンセプト)なっている事を如実に示す意味合いが大きいね。
その点、GPZ400Rだとその違いがもう少しビミョーになってしまい、
雑誌の企画としては面白みに欠けるかもね。
また、ドイツのMOTORRAD誌の企画で「たまたまZXR400があったから」というのも大きい。
基本的に日本国内専用みたいな400cc車をドイツでは入手が難しいからなぁ。
(左画像の様に、日本で400で売っていたバイクを欧州ではだいたい600として売っていた)
返信する
090 2019/03/05(火) 21:29:46 ID:c3dVzj0PNk
あっちじゃ400ニンジャも600でスチールフレームだったよね
ZXRではなくZZRが正常進化だったんだと思う。
カワサキは唯一冷静だったけどレプリカの叩き出す数字にブーム終盤になって動くが、
そんなまさかのスタンダード車として出したゼファーの大ヒット…
そこからロングセラーだったゼファーもラインナップから消えるほど時を経たんだし
比べるようなもんじゃないよねやっぱ…
返信する
091 2019/03/05(火) 21:44:44 ID:idez2372DU
ZZRの600は丁度良いサイズ&パワーでした
ZXRに600があったらなぁ…と当時思ってました
返信する
092 2019/03/20(水) 13:34:56 ID:yW9EdXtWF6
大きいダクトと後方排気あれば遅くてもいいよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:36 KB
有効レス数:90
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【悲報】2018ニンジャ、25年前のZXRにボロ負け
レス投稿