12ccでもしっかりと“GSX-R”を感じられる


▼ページ最下部
001 2019/04/02(火) 13:35:56 ID:feEdlKTwxo
は?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190402-00010001-au...

返信する

※省略されてます すべて表示...
020 2019/04/02(火) 19:19:19 ID:gZrLQnUKKk
>>19
こんな事でもえらく楽しそうだな。
哀れな気もするが、ある意味羨ましいのかも知れんな。

返信する

021 2019/04/02(火) 22:26:52 ID:eN3FOrFPhw
でも12CCで人を集めてるスレッドだよねここ
125CCだったらこの半分も埋まらなかったはず
確信犯ではないの?

返信する

022 2019/04/02(火) 23:01:50 ID:gZrLQnUKKk
↑馬鹿? それともアホ? もしかして単なる低脳??

返信する

023 2019/04/03(水) 01:16:42 ID:2eu8a.UB6Q
ヤホーなんてこの程度。
もう永久に気付かないんじゃないのか?

返信する

024 2019/04/03(水) 02:51:00 ID:Pq4bivVHlY
>>9
やめれ
新学期前は自殺が多い

返信する

025 2019/04/03(水) 08:52:23 ID:I5LKYRN3KU
>>9
おじちゃんは仕事行かないの??

返信する

026 2019/04/03(水) 15:31:20 ID:Ty6N/nq77g
修正する気ゼロやんヤホーw
日本語どころか数字もわからんらしい。

返信する

027 2019/04/03(水) 16:19:09 ID:/dDIA7jp.E
GAGみたいなサイズはもうつくらないのかな

返信する

028 2019/04/07(日) 07:34:09 ID:XsCyY1S0XY
ワン ツー ファイブ の4stなんて 何乗っても耕耘機

返信する

029 2019/04/07(日) 09:45:11 ID:6fV4x2908Q
>>17

見た目を補うための肉厚フレーム風カバーだろ。
125?はほぼ原付だからね。生フレームむき出しのままだと画像のバイクのように貧弱だから。
50?〜125?のバイクは痩せすぎガリガリなので、細いボディを補うマッチョな工夫が必要なんだよ。

返信する

030 2019/04/07(日) 09:55:03 ID:6fV4x2908Q
フルサイズの原付に乗っていたことがある人なら望むと思うが、この125CCクラスは一人用の移動手段として最高峰だと思う。
機動性以外にランニングコストなどの現実的な面でも。毎日思い切り走っても月一万円くらいの維持費で済むだろう。
おそらく下道では最強じゃないかな。
ローコスト、ハイパフォーマンス。これ以上の移動手段は思いつかない。
速く移動したい人はぜひ手に入れたい一品。

返信する

031 2019/04/07(日) 14:44:22 ID:.PO4bTCvrA
032 2019/04/07(日) 17:22:35 ID:AxvjROEPrs
ラジコンの4ストロークエンジンだけど、2ストロークに比べてパワー不足。
そこでパワーを補う方法でクランクケース圧送式スーパーチャージを付けてる。
2ストロークはピストン移動量を加圧してるけど4ストロークは2回分加圧できるみたい。

INバルブのノズルは燃料噴射だってWW

返信する

033 2019/04/07(日) 20:53:16 ID:ticj9xY11k
>>9
子供部屋オジサンらしい感想だね(^o^)

返信する

034 2019/04/07(日) 21:05:58 ID:vfMsM8z9ZE
>>33
バイクの話は避けたいゴミ屑らしい感想だね(^o^)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:12ccでもしっかりと“GSX-R”を感じられる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)