12ccでもしっかりと“GSX-R”を感じられる
▼ページ最下部
001 2019/04/02(火) 13:35:56 ID:feEdlKTwxo
020 2019/04/02(火) 19:19:19 ID:gZrLQnUKKk
>>19 こんな事でもえらく楽しそうだな。
哀れな気もするが、ある意味羨ましいのかも知れんな。
返信する
021 2019/04/02(火) 22:26:52 ID:eN3FOrFPhw
でも12CCで人を集めてるスレッドだよねここ
125CCだったらこの半分も埋まらなかったはず
確信犯ではないの?
返信する
022 2019/04/02(火) 23:01:50 ID:gZrLQnUKKk
↑馬鹿? それともアホ? もしかして単なる低脳??
返信する
023 2019/04/03(水) 01:16:42 ID:2eu8a.UB6Q
ヤホーなんてこの程度。
もう永久に気付かないんじゃないのか?
返信する
024 2019/04/03(水) 02:51:00 ID:Pq4bivVHlY
025 2019/04/03(水) 08:52:23 ID:I5LKYRN3KU
026 2019/04/03(水) 15:31:20 ID:Ty6N/nq77g
修正する気ゼロやんヤホーw
日本語どころか数字もわからんらしい。
返信する
027 2019/04/03(水) 16:19:09 ID:/dDIA7jp.E
GAGみたいなサイズはもうつくらないのかな
返信する
028 2019/04/07(日) 07:34:09 ID:XsCyY1S0XY
ワン ツー ファイブ の4stなんて 何乗っても耕耘機
返信する
029 2019/04/07(日) 09:45:11 ID:6fV4x2908Q
>>17 見た目を補うための肉厚フレーム風カバーだろ。
125?はほぼ原付だからね。生フレームむき出しのままだと画像のバイクのように貧弱だから。
50?〜125?のバイクは痩せすぎガリガリなので、細いボディを補うマッチョな工夫が必要なんだよ。
返信する
030 2019/04/07(日) 09:55:03 ID:6fV4x2908Q
フルサイズの原付に乗っていたことがある人なら望むと思うが、この125CCクラスは一人用の移動手段として最高峰だと思う。
機動性以外にランニングコストなどの現実的な面でも。毎日思い切り走っても月一万円くらいの維持費で済むだろう。
おそらく下道では最強じゃないかな。
ローコスト、ハイパフォーマンス。これ以上の移動手段は思いつかない。
速く移動したい人はぜひ手に入れたい一品。
返信する
031 2019/04/07(日) 14:44:22 ID:.PO4bTCvrA
032 2019/04/07(日) 17:22:35 ID:AxvjROEPrs
ラジコンの4ストロークエンジンだけど、2ストロークに比べてパワー不足。
そこでパワーを補う方法でクランクケース圧送式スーパーチャージを付けてる。
2ストロークはピストン移動量を加圧してるけど4ストロークは2回分加圧できるみたい。
INバルブのノズルは燃料噴射だってWW
返信する
033 2019/04/07(日) 20:53:16 ID:ticj9xY11k
034 2019/04/07(日) 21:05:58 ID:vfMsM8z9ZE
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:32
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:12ccでもしっかりと“GSX-R”を感じられる
レス投稿