3CT(トリシティ)市販バージョン
▼ページ最下部
001 2019/05/17(金) 22:43:13 ID:b3.R0DIx3E
ついにきた
ほとんどコンセプトモデルと変わらず
返信する
002 2019/05/17(金) 22:49:35 ID:b3.R0DIx3E
003 2019/05/17(金) 22:53:29 ID:b3.R0DIx3E
004 2019/05/17(金) 22:57:24 ID:b3.R0DIx3E
005 2019/05/17(金) 22:58:05 ID:FsfqangvSE
006 2019/05/17(金) 23:02:31 ID:b3.R0DIx3E
007 2019/05/17(金) 23:04:26 ID:P.jZfaiDaQ
008 2019/05/17(金) 23:06:04 ID:.n0JjXgJOM
009 2019/05/17(金) 23:06:38 ID:b3.R0DIx3E
010 2019/05/17(金) 23:10:09 ID:b3.R0DIx3E
011 2019/05/17(金) 23:13:19 ID:b3.R0DIx3E
012 2019/05/18(土) 00:37:21 ID:Pp9Tby1QgY
013 2019/05/18(土) 06:57:03 ID:9R7z4RdfZc
体の自由が利かなくなるから、こっちにしようかな・・・
返信する
014 2019/05/18(土) 07:33:56 ID:uj8SAIUW8o
015 2019/05/19(日) 13:09:29 ID:KTtdFswHc.
016 2019/05/19(日) 20:53:43 ID:UWgepyZXlY
コーナリングの醍醐味ゼロだな
ヤマハは好きなメーカーだけに複雑な思いだわ
返信する
017 2019/05/19(日) 23:05:24 ID:EAbcepPpdg
前は安定感も乗り心地も良いだろうけど、
後は最低最悪のサスペンションであるユニットスイング式。
エンジンと補機類と変速機とマフラーと後輪がリアサスのバネ下。
なんでいつまでも最大の欠点を残したまま進歩しないんだろうか。
返信する
018 2019/05/27(月) 09:59:14 ID:TZLhCSucqg
いつ出るんだ
発表してくれ!
金は用意できる
返信する
019 2019/05/29(水) 18:23:36 ID:VMAU1Wzy3M
020 2019/05/30(木) 11:08:16 ID:qEuaCrHLyI
トリシティーが大きくなっただけでしょ
いまさら話題性あるの?
返信する
021 2019/05/31(金) 20:11:12 ID:hZgn3MPpOU
これなら俺も乗れそうだ
車を1台手放そう
返信する
022 2019/06/04(火) 21:51:50 ID:zlI4pmBl6.
X-ADV 3W(三輪)は出るんだろうか。
返信する
023 2019/06/17(月) 01:04:06 ID:whgrA8rqFc
024 2019/07/08(月) 13:31:51 ID:vJ/y9WlC96
025 2019/07/13(土) 12:21:46 ID:5Lc3knOUP.
026 2019/07/13(土) 12:39:17 ID:Mi9ANI8xo.
トリシティと関係ない話になってるし…
3輪のスレが立つと、いつもこうなる。
返信する
027 2019/07/14(日) 23:43:03 ID:YFCsNKtAYk
ほんとはナイケンに乗りたいけど高くて妥協してこっちにした感が出るんじゃないかな。
返信する
028 2019/07/20(土) 08:54:57 ID:xbzN7LW0oE
029 2019/07/20(土) 09:07:18 ID:xbzN7LW0oE
030 2019/08/16(金) 13:44:55 ID:5KgSbFSfP.
031 2019/08/17(土) 12:46:05 ID:baNv6bNKqw
ナイケンのCMとか、フロント2輪のCMやってるな
返信する
032 2019/09/13(金) 12:33:29 ID:PAHS14LNhM
で、まだ出ないの?
こういうことを書いたらいつも近いうちに何かしらの記事が出る
返信する
033 2019/09/27(金) 13:13:56 ID:BVEItvpwyU
034 2019/09/27(金) 16:37:12 ID:MbF2vPjbQ.
ヤマハの出品内容の発表はいつよ?
新型WRは有るのか?
返信する
035 2019/10/10(木) 20:08:33 ID:jzGuEQd9jA
>>34 トリシティ250の発表は無い
参考出展車として、スクーター技術とEV(電気自動車)技術を融合した都市型コミューター「E01(イー ゼロワン)」(エンジン出力125cc相当)、着脱式のバッテリーを搭載した次世代電動コミューター「E02(イー ゼロツー)」(エンジン出力50cc相当)、E-BIKEのレーシングマシンを表現した「YPJ-YZ(ワイピージェイ ワイゼット)」を展示する。
・「NIKEN GT(ナイケン ジーティー)」(市販車)
・「YZ450FX(ワイゼット450エフエックス)」(参考出展車)
・「TY-E(ティーワイ イー)」(参考出展車)
・「TRITOWN(トリタウン)」(参考出展車)
・「E-Vino(イー ビーノ)」(市販車)
・「YPJ-XC(ワイピージェイ エックスシー)」(市販車)
・「YNF-01(ワイエヌエフ ゼロワン)」(特別出展物)
・「JWX-1 PLUS+(ジェイダブリュ エックスワン プラス)」(特別出展物)
・「YMR-08(ワイエムアール ゼロエイト)」(特別出展物)
・「FAZER R(フェーザー アール)」(特別出展物)
返信する
036 2019/10/12(土) 12:14:07 ID:IT3X9UZQxA
037 2019/10/13(日) 00:15:57 ID:n/57ejhvQc
23日にワールドプレミアが2台あるとか何とか。
WR250Rをさっさと出さんかい!
糞重いテネレとか山道を走れないし、
引っ張りすぎゆえ発売前に見飽きた。
ベルシス250の対抗で、二気筒のテネレ250や
アフリカツイン250も必要だろ。
返信する
038 2019/10/25(金) 11:15:58 ID:dzlGlC79d6
市販版きてたけど詳細は11/5ミラノショーだと
トリシティなだけに鳥っぽい
返信する
039 2019/10/25(金) 11:21:03 ID:dzlGlC79d6
040 2019/10/25(金) 11:25:03 ID:dzlGlC79d6
041 2019/10/25(金) 18:26:53 ID:Ln2EqGiuCs
042 2019/10/26(土) 12:24:09 ID:nGCJZowb2M
バイクに乗るのに面接受けるときみたいな姿勢にさせられるってなんの罰ゲームだよ
返信する
044 2019/10/26(土) 19:13:07 ID:HqEdd2kD4Q
そういう罰ゲーマーなおまえがバイク乗る時の姿勢は角オナニーやん
返信する
045 2019/10/26(土) 19:20:15 ID:2W1DP.Rjug
↑スクーター乗りの民度
(哀れなセルフ晒しアゲと来たもんだ)
返信する
046 2019/10/26(土) 19:51:57 ID:g8Xe1VfRCQ
>>42 「面接受けるときみたい」に見えない様にする為か、
みんな股をバーンて開いて乗ってるね。
返信する
047 2019/10/26(土) 21:33:45 ID:6y8vaVjCE.
>>45 その民度でよく言えるわねw
(哀れなセルフ晒しアゲと来たもんだ)
返信する
048 2019/10/31(木) 23:02:18 ID:gKqJ5z5eAw
049 2019/11/01(金) 12:13:37 ID:zKbqVlXJxY
050 2019/11/06(水) 05:52:35 ID:XSX6txcKKc
燃料タンクが10リッター以上、足元がフラットで広い
これなら速攻で飛びついちゃうんだけど・・・
返信する
051 2019/11/06(水) 16:20:19 ID:mBdfbCK5.Q
このバイクの魅力が分からない
すべてにおいて中途半端
値段だけは振り切ってそうだけど
返信する
052 2019/11/13(水) 11:28:39 ID:jnCx8JYc4A
欧州仕様
欧州では4輪免許で乗ることができるトリシティ300のトレッドは470mmと発表された。
同じLMWのNIKEN(ナイケン)の410mmより60mmも幅広となっている。これでより安定感が得られるとともに、フロントフォークが内側に設置されているために抑制されるバンク角が増すことも期待できるだろう。注目のチルトロック機構は、前輪の上にあるパラレログラムリンクをディスクブレーキと同じ機構が電気的にロックすると説明されている。シート高は795mmと決して低くない車体で、停止中に足を着かずにすむのはありがたい装備だろう。今回発表された装備やスペック面で推測するに、トリシティ300はナイケンに迫るスポーツ性とトリシティ/155と同等以上の利便性を備えた真の万能マシンと言えそうだ。
返信する
053 2019/11/16(土) 11:44:17 ID:2JkpmuXFhU
054 2019/11/16(土) 18:03:00 ID:6XiJuUtC/I
タイヤの内側に倒立フォーク二本にすれば、
パラレルリンクの高さは下げれるからコンパクトに出来るし
上下に広げられるから強度も大幅に増す。
返信する
055 2019/11/17(日) 22:22:46 ID:9tNtsaxWT.
400だったら買うわ、300は中途半端
欧州の事情をそのまま日本に持ってくるのは間違い
返信する
056 2019/11/17(日) 22:27:49 ID:W5vmjZsiyY
>>55 300は欧州の事情じゃないよ。東南アジアさ。
いずれにしても台数が出ない日本に合わせるなんて、資本主義の経済原理からして不可能だね。
(ヤマハは慈善事業の団体ではないのでね)
返信する
057 2019/11/17(日) 23:39:08 ID:lHYXwf/oUQ
>>52のteck kamoってグリーンかな
もうちょい彩度上げてほしい
返信する
058 2019/12/04(水) 00:59:37 ID:DfET6aDMJA
059 2019/12/04(水) 01:28:01 ID:jJ2/aolGeU
250は出ないのか。
国内なら250で出すべきやろ。
返信する
060 2019/12/16(月) 16:09:37 ID:BxA31kCswI
せっかくなんだから四駆にすればいいのにな
ハブモーター使えば簡単だろうに
返信する
061 2020/02/24(月) 17:13:39 ID:.EYWpwCICo
秋に発売のようだ
ヤマハに展示されてるトリシティ300
返信する
062 2020/02/24(月) 17:52:51 ID:.EYWpwCICo
もう購入資金の1/10は貯めている
返信する
063 2020/04/29(水) 01:57:36 ID:BYCg4TQLZk
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:75
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:3CT(トリシティ)市販バージョン
レス投稿