4気筒250復活!
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001 2019/06/25(火) 07:54:34 ID:OnVrgQxQiM
002 2019/06/25(火) 08:11:24 ID:KgfC6zobFc
250に100万円?
そんなの買う人いるのか?
あ、峠小僧が買うか・・・
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003 2019/06/25(火) 08:12:51 ID:jLDt8Wbp2w
4気筒厨、ダブルディスク厨が狂喜しそうだが、
ここに住まう底辺連中は誰も買えないというオチ。
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004 2019/06/25(火) 09:40:12 ID:yq3ax0lQQk
これって62ccにボアアップした原チャリエンジン4つ並べたってのじゃないの?
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005 2019/06/25(火) 10:38:24 ID:6AKsWpKna2
ダブルディスク小さいな
てか100万か〜カワサキも冒険し過ぎじゃね?
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006 2019/06/25(火) 11:17:43 ID:gqAXY0jTuc
これ100万もするの?
付録付きで880円って書いてあるけど・・・
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007 2019/06/25(火) 11:24:57 ID:DxHgnl3DZk
>>5 4st250ccのMoto3では、フロントブレーキがモノブロックキャリパー、対向2ポットに小径ダブルディスクがトレンドなのよ。
(ただし、Moto3は本車とは無関係の単気筒に制限されてるけどね)
そんなレース界などお構いなしの小僧共は、りっぱに見える大径やら4ポッドにして欲しいのだろうが…
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008 2019/06/25(火) 12:45:41 ID:I3BE23Q.RY
ホンダは6気筒出して欲しい。空冷で・・・
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009 2019/06/25(火) 13:15:54 ID:JaGBxOHwps
zrx250乗っていたけど常に20000回転まわさないと速く感じなかった
壊れそうなエンジン音だった
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010 2019/06/25(火) 15:46:22 ID:q.W2ZhqFog
カウルで見えないんだから無理して4気筒にしなくてもいいよ。
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011 2019/06/25(火) 16:03:52 ID:.7xWGZPKmQ
012 2019/06/25(火) 16:11:23 ID:MXyzAlFqiM
013 2019/06/25(火) 18:48:37 ID:16h9yTJN/o
014 2019/06/25(火) 19:18:54 ID:CDrLAWAgNQ
それより、ZZR250みたいに2気筒で45PSエンジン出せよ・・カワサキ
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015 2019/06/25(火) 19:24:07 ID:m2eYg9bNkE
100万もするならターボでもつけてほしい。
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016 2019/06/25(火) 21:13:20 ID:MnMr.roD7M
格好だけの廉価装備ではなくそこそこ質の良い構成なら100万超なんか排気量関係なく当たり前だよ。
尖ってるのはエンジンだけで済むモノじゃなさそうだし。
つか20年以上前の250でも80万とかしてたんだから出る数激減してると思えば安いモンだと思うけどな…
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017 2019/06/25(火) 22:10:41 ID:Z2oscBo8GQ
リッターの中古の方が良いわー
250ccの利点って車検の有る無しだしなー
そこまで拘る理由が無いし
ってか100マンって大型の新車も射程内だな
でも「欲しい!」ってモノが出たら…触手が動く
排気量は別で
んー、矛盾(笑)
皆さんはどう御考え?
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018 2019/06/25(火) 22:24:39 ID:.7xWGZPKmQ
RC30が148万ってのは安かったんだね〜
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019 2019/06/26(水) 03:15:21 ID:.oN/YE6WH.
020 2019/06/26(水) 05:36:46 ID:UjcBPovFPI
021 2019/06/26(水) 06:39:47 ID:HJubP4dap6
>>14 これが発売されて一番つらくなるのは、現行2気筒勢の中で最高出力ドヤってたCBR250RRだろうねぇ。
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022 2019/06/26(水) 06:52:42 ID:aPQz.QfXUE
今更だが、「ニンジャ」ってネーミングはいかがなものか?
当時のショーコスギのニンジャブームに便乗したんだろうが
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023 2019/06/26(水) 08:30:55 ID:gNmCrkZoWw
80年代だから、アメリカ受けは狙ってただろう。
トップ・ガンでも使われたし。
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024 2019/06/26(水) 10:33:14 ID:qC92FEal3g
スレ画だと洗濯機の排水ホース(フレッシュエアーインテーク)も復活か!?
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025 2019/06/26(水) 10:48:27 ID:d8jLf6yGWk
>>24 ヤングマシン誌の根拠無き想像図に過ぎないので、あまり信用しない様に。
だいたい、カワサキはMotoGPをやってないし、イメージリーダーたる現代のレーサーには付いていないので、
メインの購買ターゲットである東南アジアも若者にしてみたら、「何だこのザクパイプ?」ってなってしまいますからね。
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027 2019/06/26(水) 16:45:47 ID:bkSKiyyLHM
>>10 4気筒はサウンドを楽しむモノだからエンジンがカウルに隠れて見えなくても
大した問題にはならない
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028 2019/06/27(木) 02:41:40 ID:ka.qVp0MtI
バイク乗りだけど、250に100万だすなら軽買うかな
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029 2019/06/27(木) 04:44:35 ID:8UciXEGAWk
ガスタービンエンジンなら100万でも納得するんだけどな。
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030 2019/06/27(木) 09:05:22 ID:wpoSsPHqPs
031 2019/06/27(木) 09:42:14 ID:IUArRzhfas
100万なら、もう少しだせばZ1000とか買えるしなぁ…。
こんなん、出ても誰が買うんだろ。
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032 2019/06/27(木) 09:52:19 ID:TasAN3rICI
033 2019/06/27(木) 09:55:08 ID:EVLdMZ1zPI
100万払えない理由を ぐだぐだと永遠に語り続ける底辺住民のスレ
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034 2019/06/27(木) 10:37:30 ID:LixkLi0XoI
4st250縛りのレースご用達って位置づけかな?
そうでなければ100万なら600クラス買ったほうが楽しい
なんだかんだ言っても楽しさの根源はパワー
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035 2019/06/27(木) 12:41:23 ID:1mTTBdNS9w
モノのわりに今までが破格に安すぎただけだと思う。
付加価値を楽しむスポーティモデルが高価だと思うなら中古か廉価車買えば良いだけ。
適正な価格を提示するメーカーにケチをつける必要はない。
四輪は逆に廉価車がスポーティモデルとして成立することを否定してるからつまらない。
バイクみたいに高級パーツ使わなくても安全快適性オミットしてドンガラにするだけで
スポーツ走行出来てしまうことは付加価値商売としてうまみが無いからだろうけど…
返信する
036 2019/06/27(木) 14:25:09 ID:wpoSsPHqPs
>>32 すまん。
つまらないのは自覚してるが、お前のマンネリ拾い画像もクソすぎてビビるわ。
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037 2019/06/27(木) 14:42:22 ID:TasAN3rICI
>>36 すまん。
古典マンネリギャグに丁度いいゴミ糞マンネリ画像でお返ししただけなんだ。
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038 2019/06/27(木) 15:37:35 ID:uXxS9YXOBo
一瞬カワサキすげぇとか思ったがよくよく考えると現行バイクで4気筒250ccマシンあった( -_・)?だよね
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039 2019/06/27(木) 22:16:36 ID:E26uyUTIOc
エアインテークを「洗濯機の排水ホース」って
だいぶ使い古された表現だけど
「掃除機のホースだぞ」とわざとつまらなく返すのは
なかなか面白いと思ったよ。
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040 2019/06/27(木) 22:18:32 ID:DXiTLq/4ho
041 2019/06/27(木) 23:00:36 ID:E26uyUTIOc
>>40 どうでもイイ事だけど
「笑うことができて」じゃなくて「なかなか面白い」ね。
似てるようで似てない。と。
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042 2019/06/28(金) 06:15:45 ID:C9oqHC8aH.
生産国次第では80万くらいで出すかもね
何れにせよ安くしないと売れないんだから
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043 2019/06/28(金) 07:21:45 ID:UDlms6Fhks
044 2019/06/28(金) 11:39:46 ID:./p4FxO.XI
045 2019/06/28(金) 15:11:50 ID:3r6IqDFfwQ
046 2019/06/29(土) 01:01:08 ID:w81aPPMTDk
スズキは、生産国があれだから、これ以上の多気筒は、無理だろうな
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047 2019/06/29(土) 01:45:52 ID:/tzvJ4Je0c
俺、高校2年ん時乗ってたGS250FWでいいじゃん
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048 2019/06/29(土) 02:55:53 ID:L/4Gk6rnkg
マジでスズキはこのまま終了する予感。
車内のしきたりとか色々とおかし過ぎるんだよ。
その結果としての製品が、こんなもん売れるかよって奴ばかり。
モーターショーとかで社員から色々聞き出してみると、経営者が断トツで馬鹿過ぎる。
最後はインドで滅びてゆくんだろ。
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049 2019/06/29(土) 06:52:31 ID:rvzICRfMZ.
>経営者が断トツで馬鹿過ぎる
>>48 それなら、お前がCEOになってスズキを建て直してやれ
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050 2019/06/29(土) 10:24:16 ID:QQuVHZCo9A
051 2019/06/29(土) 13:08:57 ID:ejv3QTlHjU
>>50 suzukiの株買い占めろ
今一株5064円、およそ5億株発行してるから半分の2億5千株買え。
そうすれば、suzukiはお前のモノだ。
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052 2019/06/29(土) 13:14:41 ID:/ZCN5o.wBA
どんなに凝った作りでかっこつけたとこで
東南アジアのお下がりバイクなんてみっともなくて乗ってらんないわ
今どきの250海苔のおまいら、傍から見てるとそこだけ東南アジアだぞw
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053 2019/07/10(水) 22:31:25 ID:lk6.XHUToM
054 2019/07/11(木) 22:19:34 ID:iGtdu6/5wM
頑なに車検のあるなしにこだわる人も入るからなあ
排気量、車検にかかわらず点検整備はやらなきゃいけないんだよ
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055 2019/07/13(土) 11:11:17 ID:B18YqhFpNw
車体設計は90年代のやつそのまんまで十分。
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056 2019/07/13(土) 11:34:24 ID:Mi9ANI8xo.
>>55 アルミフレームにして値段を110万にしてもらいたいらしいな。
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057 2019/07/13(土) 12:09:05 ID:5Lc3knOUP.
ニンジャ250が次のマイチェンあたりで倒立フォークにすると思う。
その車体に4気筒を載せて、エンジンを選べる感じにしたら完成じゃん。
二気筒のままターボかSCの方が良いけど、
2万回転回る唯一のインジェクション車も必要かな。
とりあえずカワサキの攻める姿勢は大大大歓迎。
売れる物を作ってないのに日本市場ガーとか他人のせいにしてるメーカーは滅びろ。
本気で作られたものしか消費者は見向きもしない時代。
低コスト化の為に手抜きしたポンコツに何十万も払いたくない。
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058 2019/07/13(土) 17:12:31 ID:zLywV1yKU6
059 2019/07/13(土) 17:22:00 ID:XmZeGZcPF6
過去にあったやん
2スト4気筒ならっすごいかも
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060 2019/07/13(土) 18:46:55 ID:oLPLAHKMpE
061 2019/07/13(土) 19:51:02 ID:gk0OgQ5fmM
いくら喚いたって「モノ作りのロマンチシズム」は資本主義の経済原理を越えられんよ。
返信する
062 2019/07/13(土) 23:12:30 ID:MYvegcdCww
低コスト低価格低スペックにした方が売れない。
そんなのは中古車と競合しても負ける。
高価で良い物が一人勝ちしてるのが現実。
売れるかどうかは消費者心理の問題。
バイク乗りの消費マインドを刺激するには、
ハイスペックや斬新な装備や機能てんこ盛りや
日本国内生産等が求められている。
色々犠牲にして低価格にしたデフレ車など不要。
この現実を理解出来ない馬鹿なメーカーは、
資本主義の経済原理を越えられんよ。
返信する
063 2019/07/13(土) 23:17:53 ID:/r7LxdVMBo
>>62 そっか・・
オレなんかシングルで
ポコポコ音したのが好きだけどね。
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064 2019/07/13(土) 23:27:40 ID:gk0OgQ5fmM
>>62 「日本国内において一機種で年間2万〜3万台を売っていた時代ならまだしも、
良くて3千台程度という、極端に市場規模が小さい日本のボンクラユーザーがいくら喚こうが、
資本主義の経済原理を踏まえて海外展開を中心に経営しているメーカーが聞く耳持つ訳がない。」
…という、当たり前の事も理解できない人間どうしが
知ったかぶりで話し合う掲示板なのかい?
返信する
065 2019/07/14(日) 11:17:35 ID:zbJah/qNf2
066 2019/07/14(日) 13:18:13 ID:vEgarJpILA
日本国内で売ってるのは日本国内専用車種だと
思ってるアホに資本主義の経済原理は理解不能。
返信する
067 2019/07/14(日) 13:20:36 ID:SwE0NqPrbQ
068 2019/07/14(日) 13:45:01 ID:2EKi./Rz0M
069 2019/07/14(日) 14:23:55 ID:hkgrusiJKw
国内ミドル以下4発、250新設計するより600SSのスケールダウン版400を馬力自主規制無視、
フルパワーまんまで出してくれるほうがいいと思うわ…
たぶん400に落としても100馬力近く出るでしょ
返信する
070 2019/07/14(日) 14:53:17 ID:vDb371Ys1g
機械ものの値段は部品の数と組み立て工数で決まるから
排気量が大きかろうが小さかろうが4気筒エンジンは2気筒エンジンより高くなる。
部品の材質や質量による原材料価格でほんのちょっとは小さい方が安いが
仕入れ単価からすれば250ccの部品と1000ccの部品じゃほぼ誤差といっていいレベルでしかない。
つまり今どきの4気筒1000ccが150〜200万ぐらいなら
新しく四気筒250ccを作ってもやはりそれぐらいの価格になるって事。
逆に言えば、それで実際60万とか70万で売るなら
相当装備を簡略化して手を抜いた粗悪品にしかならん。
つかヤンマシのスクープ記事を信用するなよなw
バイク雑誌界の東スポだぞ。
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071 2019/07/14(日) 16:20:46 ID:i.pusFvdus
>>70 >ヤンマシのスクープ記事を信用するな
カワサキが4発250を出すという噂自体は1年くらい前からあるよ。
↓以下のソース(インドネシア情報)では2018年6月23日
http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/76645991.htm... まだまだ噂の域を出ないが、エンジンは日本で生産、組み立てて
それをインドネシアの工場で生産、組み立てた車体に載せるらしい。
(高い工作と組み立て精度を必要とする水冷4発を、その域に達していない現地工場で扱うのはまだ無理なのかと)
また、高価な250を買う財力がインドネシアやタイの若者達にあるのかを疑問視する見方もあり
情報はまだ流動的な模様。
さらに、仮に実現するにしても、日本のユーザーは海を2回渡った(輸送コストが掛かった)エンジンを使う事になるので、
価格に反映されるのも致し方ない面もある。
ところで話は変わるが、
>>64の言う「日本国内専用車種」なんて、今どき存在するのかねぇ。
(セローでさえ輸出されてるのに…)
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072 2019/07/14(日) 16:27:26 ID:hkgrusiJKw
馬力自主規制っていつのまにか撤廃されてたんね…
さっきググるまで知らんかった…
つーか旧規制値超えるスペックのマシンが見当たらないってどうなのよ…
海外向け大型以外のバイクマジで終わってんな
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074 2019/07/14(日) 17:23:52 ID:i.pusFvdus
>>72 >旧規制値超えるスペックのマシンが見当たらないってどう
これが250の話だとして、考えられるのは以下かと。
(1)環境規制が厳しくなっている
厳しいEURO4が終わったと思ったら、すぐに次のもっと厳しいEURO5が控えており最高出力値にこだわっている場合じゃない。
今度こそ空冷は消滅するかもという見方もあるくらいだし、将来にはEVも控えていて、この先は内燃機関自体の存続が危うい。
(2)最高出力値を上げれば実用域のスペックが低下する
最高値を上げても全域でトルクフルで扱いやすいリッタークラスと違い、250でそれをやれば下(常用域)が扱いにくくなる。
峠小僧やスペック馬鹿がウジャウジャいた時代ならともかく、バイク文化の浅い東南アジアの若者でも扱いやすい特性を目指しているのではないか。
事実、ライディングポジションやハンドル切れ角は上位のSSや昔のNSR250等とは違い、最近の250は初心者向けの楽に扱えるものになっているしね。
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075 2019/07/16(火) 07:55:14 ID:QCr3dU33XI
カワサキの250cc4気筒のZX-25Rの発売日は2020年。日本国内発売しなさそう&カウル共通はガセっぽい
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076 2019/07/16(火) 08:37:29 ID:ZzGAfo2mAU
077 2019/07/16(火) 09:35:35 ID:L1YRjMK.Vw
>低コスト低価格低スペックにした方が売れない。
ホンダNC700ってのがリターンライダーに売れたんだよ。
今は下火だけど火付け役にはなった。
それでヤマハXSR700が出たりした。
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078 2019/07/16(火) 10:13:32 ID:i5EykWn7v6
>>77 MT-07より10万円以上も高いXSR700は「低コスト低価格低スペック」のバイクじゃないし、
NC700とは全く商品の狙い(コンセプト)が違うバイク。
また、両モデル共に輸出市場をメインに開発されたバイクであり、「リターンライダーに売れた」は
市場規模が小さすぎてオマケで売ってる日本での「たまたまの」結果に過ぎないよ。
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079 2019/07/16(火) 16:18:41 ID:GZ2YIKIzzQ
>>74 今どき下がスカスカのバイクなんて流行らないのはカワサキもわかってる。
おそらく可変バルタイか吸気管積んでくると思う。
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080 2019/07/16(火) 16:46:32 ID:i5EykWn7v6
>>79 カワサキが下がスカスカのバイクを出してくるなどとは、一言も言ってませんよ。
「なぜ、過去の馬力規制値を超えるバイクが出て来ないのか」に答えたまで。
>おそらく可変バルタイか吸気管積んでくる
>>70が説明している様に、部品がまた増えるので 十分に100万越えの覚悟が必要ですな。
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081 2019/07/16(火) 23:01:15 ID:j8eKJPepaw
大排気量と比べたら小排気量は全てスカスカ。
エンストが怖い下手糞は大きいのに乗りたがるね。
でもね、もう要らんのよ300キロも出るバイクなんて。
通勤にも放浪にもお買い物にも250で十分なのよ。
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082 2019/07/16(火) 23:52:20 ID:ZzGAfo2mAU
↑単なる250カテゴリー全般に対する個人的な主観。
>>1の希望す4気筒との話とは特に関係なくね?
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083 2019/08/15(木) 15:21:30 ID:nIRTDGWxng
1万回転も回せないくせに大型バイクを買ってる
見栄っ張りな中高年が、セカンドとして買うぜ!
とか言って、意外と馬鹿売れするかもね。
そして、公道ではこれで十分だぜヒャッハーと。
とにかくカワサキは頑張って牽引して欲しいわ。
今の二気筒250フルカウルのブーム?も
カワサキから始まったんだし、期待してるよ。
返信する
084 2019/08/15(木) 15:27:50 ID:nIRTDGWxng
250の四気筒を作ったら、
部品流用で125二気筒も作って、
CB250Rやグロムの対抗車を出せば面白くなる。
ホンダはVFR250とかどう?
返信する
085 2019/08/15(木) 17:58:41 ID:w6QfY8FqKg
何が言いたいのか よく判らんが、
>>84 日本語表記のここで夢を語る前に、
まず250以下の中、小排気量の主要ターゲットである東南アジアの若者に訴えて、現地の需要を喚起せよ。
日本人が乗れるようになるのは、その後なんだから。
返信する
086 2019/08/15(木) 19:00:12 ID:xp2Q3eQxnA
>>83 昔なら
スズキが始めて
事前に嗅ぎ付けたヤマハが直ぐに追従して
ホンダが大人げなく本気出して
売れ行き見て慌てて開発するのがカワサキだったんだけどな
返信する
087 2019/08/15(木) 19:53:21 ID:w6QfY8FqKg
>>86 250の4気筒だとその順番だが、日本の大手4社で
ホンダの次に250で4ストをラインナップしたのはカワサキだけどね。
と言っても、メグロのおかげなんだが…
返信する
088 2019/08/16(金) 23:11:17 ID:0QRAtX3HJ.
大排気量車に乗ると、今さら250かって思う奴も多いんじゃね。
むしろ、初めて自動2輪免許を取ってバイクを乗る人向きだな。
返信する
089 2019/08/17(土) 09:59:46 ID:W6KuChUT1Q
数年前、俺が市場原理からして250クォーターは必ず復活すると書いたら上から目線で今更そんなものが出るわけがない、ニーズがない、メーカーは今の市場にあわせて云々、とにかくお前はバイクブーム時代で止まった思考の云々と言いたい放題に罵ったアホども。
地下10メートルまで頭をめり込ませて俺に謝れ。
返信する
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