バイクと言えばウエマツ
▼ページ最下部
001 2019/07/21(日) 08:18:47 ID:RWwzN4kKkc
017 2019/07/30(火) 13:13:45 ID:rFseCLnHEg
>>16 絶版車が この先いつまでも「マスプロ」だと思ってんの?
需要と供給のバランスで言ったら、圧倒的に供給不足で
今後はその供給量も益々減る品物なんだ。
世に人気があるなら、残存数の限られるヴィンテージ車が美術工芸品と同様の取引になるのは当然の事でしょ。
いずれにしても、この掲示板って基本的な世の中の仕組みを理解していない人が多いね。
返信する
018 2019/07/30(火) 14:24:40 ID:6yVypu3DvE
おなじものを作れるのと作れないの区別がつかないなんてw
返信する
019 2019/07/30(火) 14:37:45 ID:6yVypu3DvE
車でいえばMG−Bなんてほとんど新品部品が揃うしな
作者が死んだら供給ゼロの作品とはちがうだろ
大丈夫?w
返信する
020 2019/07/30(火) 16:03:10 ID:rFseCLnHEg
なら、MG-K3マグネットの部品も新品部品が揃うのか?
ドリームCB450も同じか?
で、そのリプロ品は、ここで問題にしている手ごろな値段で入手できるのか?
大丈夫?w
返信する
021 2019/07/31(水) 12:58:52 ID:YN0AremMFM
キチンとメンテしてあって、さらにアフターメンテがしっかりしてるのならば、多少高いのはしかたない。
返信する
022 2019/07/31(水) 13:45:53 ID:CQ2Rg7kmwc
>>21 バイクやクルマに限らない、どの商いにも共通する
まさしく常識的かつ普遍的な結論だね。
ただ、古いバイクの「ちゃんとメンテ」って切りが無いんだけどな。
(そこはアフターでヨロシクって事かいな)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:20
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:バイクと言えばウエマツ
レス投稿