隼って終わりか?


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001 2019/12/13(金) 23:01:22 ID:bBpNOBGe7Q
設計古いからダメか?

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002 2019/12/13(金) 23:19:49 ID:AjCw8vhlcA
まだ、終わらんよ。

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003 2019/12/13(金) 23:28:45 ID:bBpNOBGe7Q
隼って1機種でもう20年も経つんだね。

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004 2019/12/13(金) 23:29:29 ID:.hYoUVK.7Y
スズキ自体が既に終わってる。
コスト削減しか考えず低クオリティ化を尽くし
海外生産ばかりで日本を捨てたので自業自得。
さよオナラ。

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005 2019/12/13(金) 23:32:02 ID:bBpNOBGe7Q
>>4
メーカーに罪は有っても
現行の隼に罪は無いだろう

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006 2019/12/14(土) 00:06:34 ID:WoDJtFrnR.
>>4
なぜ海外生産がオナラなのか
やっぱり国産に限る のかな。

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007 2019/12/14(土) 01:18:11 ID:DKfLv6vZZ6
有機的な外装デザインが、なんともイカす!
長くモデルチェンジしないのは、デザイナーは優秀だと思う

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008 2019/12/14(土) 07:05:24 ID:.MpRZ0AXfI
>>4
隼は浜松で作ってるよ。

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009 2019/12/14(土) 08:01:05 ID:.MpRZ0AXfI
>>8
作ってたの過去形でした。

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010 2019/12/14(土) 10:18:31 ID:z2Ai5hgGug
こういった重いバイクは乗っちゃ駄目だ
しかもスピード自慢のようなバイクは尚更だ
高速コーナーで急にバイクが寝なくなるのだ
特に高速で切り返すS字などでは命取りになる
バイクなんて走りだせば何でも同じだよと
偉そうに吹かす奴は闇に潜む魔物の正体に気が付かない思い上がったバカタレなのだ

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011 2019/12/14(土) 10:29:40 ID:WNbZ3brQZA
ブサ ZZR ブラバ で悩んでブラバを買った。

ブサはデザインが昆虫ぽくって嫌だった。

ブラバは良いバイクだったよ。

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012 2019/12/14(土) 10:48:46 ID:edGpxroqNw
1年だけ乗るつもりで買ったけどもう5年乗ってる!
低重心、長距離高速クルーズ、峠道、市街地stop&goo
飽き性だけど乗れば乗るほど手放せない。
ブサを起す時の重量感が、今からブサに乗るぞって言う儀式の様で大好きだ。

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013 2019/12/14(土) 11:57:35 ID:iejLFVpk/2
>>10
激しく納得した。
デカイバイクの後ろからトレースしながら
走行すると調子狂うもん。
あれ本人からするとヒヤヒヤもんなんだろ
うな。プレッシャーかけないようにしよう

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015 2019/12/14(土) 12:18:40 ID:pF1uGRZk9k
さあ次期モデルどうなるのかな?

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016 2019/12/14(土) 14:00:57 ID:.MpRZ0AXfI
乗ってて感じた事だけども
このクラスはハイグリップタイヤ要らないね。
重いからツーリングタイヤでも潰れてグリップするからね
スポーツタイヤとツーリングタイヤを履いて比べた結果!
但し規定空気圧よりも0,3程落として

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017 2019/12/14(土) 17:20:18 ID:.MpRZ0AXfI
アナログ4連デジタル1のメーターは唯一無二

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018 2019/12/14(土) 17:36:28 ID:OcYOhGlGKM
乗り出せばそれほど重さ感じないんじゃないの?
この手のバイクは出だしの油断時にケツ滑らせて恥ずかしい思いする試練がある。

おれだけ?w

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019 2019/12/14(土) 17:47:55 ID:wZqqhipUWU
大きいバイクだって走りだせば重さはそんな感じないよ。

きついのは取り回しよ。
旧VMAXは重くてやばかった。

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020 2019/12/14(土) 21:02:06 ID:.MpRZ0AXfI
>>18言えてる
タイヤ交換終わって走り出して直ぐリア滑って
リアタイヤ斜めでびっくり??

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021 2019/12/14(土) 21:06:22 ID:.MpRZ0AXfI
>>19
取回しもセンター意識すれば片腕でスタンド無しで
静止して支えれる。
慣れだね。

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022 2019/12/15(日) 00:02:16 ID:ZrrOwLUwbU
トルクで簡単にウイリーしてくれるから

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023 2019/12/15(日) 05:27:16 ID:odIcN6Cyf6
[YouTubeで再生]
煙草に火をつけて、タイヤを見てみると、すり減っている。
ショップに帰ると、ショップの人「工賃込で3万円。」

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024 2019/12/15(日) 07:44:58 ID:oVi8vlocZI
>>23
1本ならごく普通
2本なら激安

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025 2019/12/15(日) 08:05:29 ID:ZrrOwLUwbU
隼のコーナーリングはSS寄りに設計されてるから
バンクセンサー迄コンタクト出来るからいい感じ
峠では中間から低いギア、3〜4速3000〜4000旋回で十分事足りる
但しあの車体故にコーナーではアクセルONと同時にリアブレーキを使うと言う相反する操作が必要
リアトラクションを作ってあげる事が必要なバイクです

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026 2019/12/15(日) 09:24:36 ID:oVi8vlocZI
>>16
タイヤを潰せばグリップするというのは思い込み。むしろ、面圧が落ちてかえって滑りやすくなる。
車重を考えて空気圧を設定してるんだから、0.3も落とすというのは非常に危険かと思う。
0.3も落とすって、サーキット並みですよ・・・

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028 2019/12/15(日) 12:45:54 ID:lZctwz4gYE
知識が先行してる

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029 2019/12/15(日) 13:02:41 ID:gxUBhtdAi.
>>26 ハヤブサは300キロ出しても、大丈夫なように、メーカ指定のタイヤの空気圧はかなり高めである。
乗り心地や、グリップを考慮して、多少下げるのは、アリだと思う。

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030 2019/12/15(日) 14:39:03 ID:WkRTSUJ0R2
タイヤの空気圧を落とすとたわみが増えるぶん、グリップとスライドの境界線で挙動乱れが増える
スライドを楽しんで、ハイサイドを喰らいたくなかったら下げないほうが良いよ

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