隼って終わりか?
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001 2019/12/13(金) 23:01:22 ID:bBpNOBGe7Q
030 2019/12/15(日) 14:39:03 ID:WkRTSUJ0R2
タイヤの空気圧を落とすとたわみが増えるぶん、グリップとスライドの境界線で挙動乱れが増える
スライドを楽しんで、ハイサイドを喰らいたくなかったら下げないほうが良いよ
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031 2019/12/15(日) 15:20:32 ID:.VR7wwwgRE
032 2019/12/15(日) 18:03:18 ID:UbSrMEXZOU
タイヤって最高速度が決まっていて、それ以上出すと危険だよー
レーシングタイヤは別だけど、公道は走れないし・・・
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033 2019/12/15(日) 20:36:32 ID:ZrrOwLUwbU
>>32 データーは大袈裟に報告するのがメーカーなんだよ。
安全性を考えるからね。
余り公道では当てにならない
隼みたいなメガクラスは本当は中途半端な選択になるんだけど、乗り手がツーリングなのかスポーツ走行なのかで分けれる!
要は幅が広いクラスなんだろうね。
隼とzzr14も一緒だね。
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034 2019/12/15(日) 21:31:57 ID:ZrrOwLUwbU
隼は特化して無いのが良いと思う
だから20年も作られてきたんだろうね。
今でも色褪せないのはもはやミラクル
オールマイティーな懐の深さが癖になってるのかな
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035 2019/12/15(日) 22:03:29 ID:ZrrOwLUwbU
それとね、あの低重心から来るコーナーリングを
レンタルでも味って欲しい
例えれば振り子の根の方で発生する振り幅の小さい旋回性は多分ビックリすると思うんだな〜
隼はこの先も色褪せないと思う
スズキはたまにこんな物作るんだよね〜
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036 2019/12/16(月) 08:14:37 ID:yCWVgxlTrw
>>32 余り公道では当てにならない
海外プレスの発表でミシュランからリコールが出た模様です。
報道では250km以上で長時間走り続けた結果、画像のようにトレッドが剥がれ落ちたようです。
ミシュランのパイロットパワー、パイロットパワー2CTが、該当する。
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037 2019/12/16(月) 08:32:52 ID:TjrzWLFVCc
大きいバイクだって走りだせば重さはそんな感じないよ。
んなこたあない
タイトコーナーなら
スパンと寝るのだが
高速コーナーになると重さが出るのは当然だ
100Kgもあるデブなら問題ないのかもしれないがな
死なないように気をつけてくれよ
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038 2019/12/16(月) 10:13:42 ID:1OmCyn/itc
039 2019/12/16(月) 12:03:46 ID:zzIIXnU3Uw
時代と共に色んなタイプやPowerバイクが造られてるけど
こいつは今見てもワクワクする
名車は時代を凌駕するのかな〜
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040 2019/12/16(月) 15:43:17 ID:dfB9KrTVh6
041 2019/12/16(月) 17:25:19 ID:yCWVgxlTrw
隼が重そうでなので、ガワ取ってターボにしますた。
画像張れるかな?
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042 2019/12/16(月) 19:54:25 ID:WpTBsnWkrI
043 2019/12/16(月) 21:26:06 ID:WpTBsnWkrI
044 2019/12/16(月) 22:53:00 ID:WpTBsnWkrI
隼に搭載されてるラムエアシステムはインジェクション
なのにエンジンブレーキでバックミスファイアみたいに
マフラーからボンボンって音が弾け飛ぶ音が聞こえて
痺れる
キャブ車の様な音がいい感じ
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