カワサキ直四250cc、ZX-25R
▼ページ最下部
001 2019/12/31(火) 08:20:17 ID:Kg1h5/BUWc
081 2020/12/18(金) 18:11:49 ID:XyoWoXx5KE
>>80 そのリコールの詳細によれば、7月から11月末までの製造台数は3700台。
仮に予約入ってる分の4か月分(9月から1月)の販売“予定”台数とすれば、
単純にいって11月末までの分はその3/5として2160台か。
>>74が推測した数字がいい線いってるとすると、確かに結構売れてるけど
>>78の言う通り既に500台近く(まぁ毎月200台は出ていないけど)売れ残ってることになる。
今回のリコールで販売の足が止まらなきゃいいねぇ。
返信する
082 2021/01/11(月) 21:28:24 ID:LYGw4YAVs6
どうせ出すなら新機軸で250㏄6気筒とかで出してくれば面白かったのに
返信する
083 2021/01/11(月) 21:51:23 ID:KVdXGWne5U
CBRはツインでRR出しちゃったから新機軸のV4のVFR250Rを出せば各社クォーターマルチ復活に拍車がかかるか?w
返信する
084 2021/01/12(火) 00:38:49 ID:cCgtI.L99I
バイクが最も売れた時代でさえ、250V4は出なかったからな。
何か技術的な問題があるんじゃないの?
250V3はあったけど。
返信する
085 2021/01/12(火) 15:50:49 ID:YWPDXXf0J.
086 2021/01/12(火) 20:50:31 ID:5L0mxfMX..
>>84 250はVTがあったからわざわざV4出さなかっただけかも、売れてたからね。
54年前の2stレーサーだけど250ccV4は存在してた。
YAMAHA RD05A
返信する
087 2021/01/21(木) 18:06:38 ID:k85CQJFgsA
やっぱり、リコールの影響出ちゃったの?
12月は販売台数4位に転落・・・。
それでも前年同月比で見れば素晴らしい売り上げだけどね。
返信する
088 2021/01/21(木) 18:18:09 ID:qNRugiuLBw
>>83 エンジン仕様からすればVTが妥当なんだよなぁ、CBR。。。名前が先歩き
返信する
089 2021/02/20(土) 13:06:50 ID:wsL/WDXYCQ
おい、次々に不具合報告出てるな。
オイルパンのガスケットだの、ウォーターポンプだの。
誰だZX-25R出たらホンダの二気筒死亡とか吹き上がってたの。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:37 KB
有効レス数:89
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:カワサキ直四250cc、ZX-25R
レス投稿