ヤマハ発動機 挑戦の軌跡
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001 2020/01/06(月) 17:56:52 ID:6ik5waepus
015 2022/07/15(金) 22:40:27 ID:pO9DtG/M66
>014
お前は何を言っている
どれだけ卑怯な規則でヨーロッパ車が勝っているか知ってるのか
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016 2022/07/16(土) 13:13:29 ID:ShNZi7IsVI
>>15 確かに共通ECUとか、なぜかドカだけ新技術をいきなり導入しても怒られないとかあるね。
ミシェランタイヤにはガチャがあるとかいう噂もあるしね。
でも、それを差し置いてもヤマハのエンジンのトップスピードは足りてない。
ついでに言えば、エース一人分のマシンしか用意できてない。
そのエースマシンも惨敗した。これは危機感持つべきだよね。
何より、いつまでもクアルタラロがいてくれるはずもない。
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018 2023/03/02(木) 10:39:46 ID:zrevOhxd8Y
YDS-3 (1964〜67年)
世界で初めて分離給油潤滑装置(ヤマハオートルーブ)を採用した2スト車
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019 2023/03/02(木) 21:27:33 ID:MwQw5RwfhQ
経済も車もスポーツもポンコツヨーロッパに合わせる必要な何もない
日米豪でやっていけばいい
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