ヤマハ発動機 挑戦の軌跡


▼ページ最下部
001 2020/01/06(月) 17:56:52 ID:6ik5waepus
ヤマハ発動機 挑戦の軌跡

https://www.youtube.com/watch?v=S0M3TrqWdnk

返信する

※省略されてます すべて表示...
016 2022/07/16(土) 13:13:29 ID:ShNZi7IsVI
>>15
確かに共通ECUとか、なぜかドカだけ新技術をいきなり導入しても怒られないとかあるね。
ミシェランタイヤにはガチャがあるとかいう噂もあるしね。

でも、それを差し置いてもヤマハのエンジンのトップスピードは足りてない。
ついでに言えば、エース一人分のマシンしか用意できてない。
そのエースマシンも惨敗した。これは危機感持つべきだよね。
何より、いつまでもクアルタラロがいてくれるはずもない。

返信する

018 2023/03/02(木) 10:39:46 ID:zrevOhxd8Y
YDS-3 (1964〜67年)

世界で初めて分離給油潤滑装置(ヤマハオートルーブ)を採用した2スト車

返信する

019 2023/03/02(木) 21:27:33 ID:MwQw5RwfhQ
経済も車もスポーツもポンコツヨーロッパに合わせる必要な何もない
日米豪でやっていけばいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤマハ発動機 挑戦の軌跡

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)