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HONDA ハンターカブCT125 発売決定


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001 2020/01/22(水) 16:33:52 ID:Qn1k0caS8A
●予想価格:44万円前後 
●色:赤、ベージュ 
●予想発売時期:2020年6月

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002 2020/01/22(水) 17:58:38 ID:hw76Vk7GGA
欲しいな!買おうかな。。。

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003 2020/01/22(水) 18:07:34 ID:7kQ3/vxCKg
44万かぁ
クロスカブと比べちゃうよ
あと5万安かったら買うかも

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004 2020/01/22(水) 19:06:34 ID:AqNngcmxoA
こんなんが44万? 20万じゃないのか?
そりゃ バイク売れねえはずだわ
中古の軽 買ったほうが安いじゃねえか

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005 2020/01/22(水) 19:23:26 ID:7FqPJhlOx.
熊本工場生産だったら妥当な価格じゃね。
アジア生産なら35万くらいまで頑張って欲しいけど。

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006 2020/01/22(水) 19:37:07 ID:c0Ssdqps1o
最終組み立て検査が日本なだけで、9割のパーツが海外で作ってる。
それでもMADEinJAPANなんだからな
ホンダのシールが張ってあるだけでどうせエンジンもLIFANなんだろ?

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007 2020/01/22(水) 19:52:09 ID:7kQ3/vxCKg
MADE in JAPANにこだわる必要って何だろ
カブであるって事が重要だと思う
極論だが普通に動いて普通に乗れて、そこに楽しいが加わってるんだからいいじゃん

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008 2020/01/22(水) 21:04:11 ID:pCFnhBEQJ2
ディスクブレーキ、フロントフォークがテレスコピック。
アップマフラーで結構値打ちはあるね。

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009 2020/01/22(水) 21:23:27 ID:5/Vhgj/eeg
>>7
カブってもともとは部品点数を極限まで少なくし、丈夫で知識のない国の人でも
整備できるようにしたもんだから、今のFIをカブと呼んでいいのかという事に。

まあなんにしても44万は高いよ。つかなんでクリアレンズにしてんだバカ。

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010 2020/01/22(水) 21:38:03 ID:E1j6Yhfvl2
19万なら買うわ

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011 2020/01/22(水) 21:45:38 ID:Qn1k0caS8A
モンキー125を買っちゃったから、CT125は買えないけど、
もし、CT125が発売されていたら、どっちを買うか、相当悩んだと思う。

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012 2020/01/23(木) 00:10:21 ID:290Gribyss
この車体で250ならマジで買うわ。
125は悲しくなるほど非力。

林道くらいはガンガン走れるなら良いんだけど
ハッタリオフローダーなんかな?

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013 2020/01/23(木) 01:01:32 ID:qB528atsrQ
>>12
それを言ったら・・使い方による か
125で満足ならそれでいいし 不満なら250↑すればいいし。

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014 2020/01/23(木) 01:16:13 ID:nHRwKka1nM
>>12
トレールの250が何馬力あるか調べてみよう
自分の無知さがわかるよ

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015 2020/01/23(木) 02:05:06 ID:290Gribyss
>>14

ノーマルで40馬力。
無限PGMとかプロサーキット婆ちゃんとか
ハイコンプピストンとか。

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016 2020/01/23(木) 03:09:32 ID:Gp1wIf6/KI
125で、44万って高すぎじゃね

しかもCubで

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017 2020/01/23(木) 06:49:40 ID:4.eY.tRqh.
先代の副変速は要らんだろうが、オリジナルの予備タンク容器は付けて欲しい。

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018 2020/01/23(木) 08:11:44 ID:nHRwKka1nM
>>15
トレールと競技2stオフローダー比べるなw
語る板が違いますよ

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019 2020/01/23(木) 08:32:57 ID:dy1fSDtWvo
浮谷東次郎が1500km走ったバイクは50?だけど、当時の値段の感じかな?

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020 2020/01/23(木) 11:45:43 ID:nHRwKka1nM
>>17
昔のハンター用の黒くて丸いアレ似合いそうだよな。
リデザインしてOP用意してるかもよ。

もう次はMD125かな?w

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021 2020/01/23(木) 13:21:45 ID:08kwkcEz26
コレが、約44マン円か…
たしかにハンターカブは魅力的なんだが、タマの割に値段がなあ。
「若者のバイク離れ」というのが問題になってるが、軽自動車を買うのも躊躇する人間に、こんな値段を提示してもねえ。
まあ、オヤジ向けのバイクなんだろうけどさ。

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022 2020/01/23(木) 14:03:14 ID:mVsdrTR6Cs
狂乱の2stレプリカ時代知ってる人にとっちゃ売れない現状はホント寂しい。
二輪は四輪と違って趣味性高いからしょうがないっちゃしょうがないか。
原二がちょっと売れ始めてるのが救いか。

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023 2020/01/23(木) 18:55:55 ID:bgrKR.pV/U
カブっていう先行イメージがあるからしょうがないにしても、これ趣味っ趣味のバイクだぞ
そもそも実用原2ユーザー向けじゃないんだから、高いとかいうのはナンセンス

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024 2020/01/23(木) 20:01:27 ID:hLD7zHgS.2
乗る人口が少ないから少量生産で元を取るため高価なんだろ? オーダーメイドみたいなものだよ。
90年代は上野やアキバ付近の路側帯はバイクが20台位ずらっとならんで駐車していたんだけど寂しくなったものだね。

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025 2020/01/23(木) 20:02:05 ID:JlNGKwB8Io
XL125を復活させてもコレくらいの価格に収まるんじゃないだろか・・・?
なら断然XLだな

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026 2020/01/23(木) 20:37:59 ID:08kwkcEz26
>>25
同意。
カブも悪いバイクじゃないけど、値段が同じなら俺もXLを選ぶ。

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027 2020/01/23(木) 20:38:36 ID:yfQo54i9TM
あと6万足してCRF250L買えばいいじゃんって感じ

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028 2020/01/23(木) 21:44:44 ID:Uii0FT9ohE
CT125、デザインはいいなって思うけど44万はやっぱ高いな。
素のカブ110かクロスカブ110でいい気がしてきた。

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029 2020/01/23(木) 22:48:04 ID:qN5l7L9xog
まぁ、ターゲットがお金に余裕の有る中高年でしょうから。
実用的よりは趣味性で。
メーカー側も、チョイと高いかも知れませんが、買える方ドーゾ。じゃないかな?コレは。

オレは上にもあるけど、125のオフロード(トレッキング)が欲しいのだ。
古いのでは無くてね。

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030 2020/01/24(金) 00:22:24 ID:rBoZ5f2mq.
>>18

2stトレールを知らんのか?
しかもこの125と同価格帯。

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031 2020/01/24(金) 09:12:54 ID:NkrEe5KClk
過去の遺物でしかない臭い2stなんぞどうでもいいわ
250ccで40psとか何時の話だよw

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032 2020/01/24(金) 09:21:00 ID:q4WSsvtZaQ
2stが臭い?いい匂いだよね

今の若い子はバイクがダメで可哀そうだなぁ

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033 2020/01/24(金) 11:31:39 ID:uX2qJTm.nA
高速乗れないから110と大して使い方変わらん。
150出して下さい。

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034 2020/01/24(金) 20:59:17 ID:uKyFpQY5N2
新型のPCXより10万高いってどうなのよ。CB125Rと大差ないって。

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035 2020/01/24(金) 23:02:10 ID:EEDn5LUksE
これにはスーパー・ロー付いてんの?

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036 2020/01/25(土) 10:37:47 ID:0fDoAWYUXU
見た目だけのクロスカブよりもオフ寄りの設計になってるし近場の足兼軽めのお山遊び用
なら余裕があれば欲しいけど、これで林道ツーリングに付いてくるといわれたら断るな
足つきは間違いなくいいだろうから軽めの林道ならそこそこ走れそうだけど
スタンディングはきつそうだし、サスのストロークや構造上貧弱なアンダーガード
ではガレ場や丸太越えなどがあるそれなりの林道になると厳しいだろうからね

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037 2020/01/25(土) 15:21:42 ID:wwnM9WD1S6
←コレなら、今再生産しても店頭価格¥44万もしないんじゃないかなぁ〜・・・
再販されたら欲しいし、¥44万でも買う。

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038 2020/01/25(土) 15:35:29 ID:t/u/0Sn2Cc
>>37
エンジンとかの金型残ってればいいけど新規で作るわけないから現行CB系用単気筒を空冷化すればいけるか?
あとフレームとか外装類は新規だろうから40万台は避けられないかも
月販100台前後程度じゃ厳しいと思うし

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039 2020/01/25(土) 21:30:05 ID:gL5QJcR43A
>>36
そういう用途のオートバイではないとしか言いようがない・・・

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040 2020/01/25(土) 21:57:50 ID:8JzfxGQjLc
タイヤや、ロータリー式ミッションを見ても分かる通り、本格的なオフロード走行は想定していない。
市街地からトレッキング走行まで幅広く楽しめるモデルの位置づけだ。
旧ハンターカブの後継機というより、クロスカブの上位版。あるいは、スーパーカブC125のオフロードバージョンと言ったところか。

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041 2020/01/25(土) 23:40:52 ID:LmOgAXlCSY
042 2020/01/26(日) 10:22:39 ID:/8vcu1f56U
44万。。。こないだ増車した衝動買いのクラシックリッターバイクの乗り出しより高いやんけw
しかしこんなの(失礼)に44万も出すなんて
趣味なバイクの中でもほんと趣味性が高いというか人種の違う連中が買うんだろうなぁ

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043 2020/01/26(日) 10:33:54 ID:2VJX0kYO1o
1984年頃はモンキーが10万円だった。
バイクも車も高くなったな。

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044 2020/01/26(日) 12:14:38 ID:2VFuoazkoo
これと比べたらスズキさんとこのGSX250Rって安いよな
単色なら52万台 カテゴリー違うけどさ

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045 2020/01/26(日) 20:25:41 ID:sqQWTX0KGE
CT125ハンターカブ 先行予約情報キタ!
本体価格400,000円(税込み440,000円)
6月26日発売予定。
色は、赤とグリーン

発売日に納車したい人は、今すぐ予約だ!!

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046 2020/01/26(日) 22:59:18 ID:jphVI1R9Nc
エンストがないってのが強みだね
ガレ場でもとりあえず登るからな

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047 2020/01/27(月) 03:57:39 ID:GiYOkJxxeY
←MOTORAを125で再販してくれたら買う。タンデムステップ付きな。
ギャも3速じゃなくて5速+スーパーローで8速w

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049 2020/01/27(月) 06:12:52 ID:i80x0PvB7c
>>47
それは俺も欲しい。
スーパーローはいらないから、最低4速、できれば5速と副変速機付きで。
モトラやハンターカブの副変速機レバーは、スプロケカバー下で使いにくかったから是非左ハンドルバーに付けてほしいね。
ニッケングリーンとかアクティオレッドのレンタル建機色あったら面白そう。

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050 2020/01/27(月) 07:52:12 ID:i80x0PvB7c
これも125で出て欲しい、出たらモトラ諦めてコッチ買うわ
これなら4速でいいやw
実際これ持ってたけど軽くてトコトコ走って楽しかった

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051 2020/01/27(月) 19:33:57 ID:1KnotE9cj6
幾ら何でも高い

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052 2020/01/27(月) 19:44:26 ID:aolgG8.sMo
MOTORAとかPS250みたいなの出せばいいのにね。
なんでズーマー路線やめちゃったの?

かっこいいとは思うけど、ハンターカブじゃなきゃ!って感じは無いんだよなあ。

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053 2020/01/27(月) 20:11:20 ID:HrViDmFvrU
…カブラ復活?(ボソッ

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054 2020/01/27(月) 20:40:40 ID:XseH930W7E
CBX400Fの新車が48万円だったんだよな
今の若いやつらが可愛そうだよ

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055 2020/01/28(火) 10:40:40 ID:Cqx.gDudZE
収入が増えてないのにバイクや車がメチャクチャ高くなった。
若者が乗らないわけだよ。

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056 2020/01/28(火) 12:31:50 ID:wvR.SvDn4c
若者が乗らないのじゃ無くて若者は絶対数が少ないんだよ
好きな人は年来関係なく乗ってるよ
趣味が多様化してるだけ

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057 2020/01/28(火) 14:57:35 ID:yvacuPcEsg
エイプ125かFTR125を希望

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058 2020/01/28(火) 15:25:30 ID:rDWhWvPU3E
>>47
これ、1983年当時、16万5千円だったよ。

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059 2020/01/28(火) 20:28:20 ID:QJcOAFx/I.
>>58
知ってるよぉ〜んw
当時、大学の入学祝いに買ってもらって1〜3年まで自車(MOTORA)持込みで新聞配達のバイトしてたから。
販売店住み込みだったから、朝晩メシ付きで朝夕刊配ってたわ、3年の頃は講義の都合で、夕刊は遅配が多くてよく怒られたw
元日の朝刊はありえんくらにごついので、販売店を2〜3往復するやつも居たが、MOTORAには
ドッサリ積んで(超過積載w)いつも通りに1回で配達してた・・・懐かしい。。。

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060 2020/01/29(水) 16:11:09 ID:nae7T5v222
原付で125ccまで、普通二輪で600ccまでって免許区分変更すれば売れ方変わるかな
現状50ccはほとんど死に体で原2の方が売れてる
400ccも日本専用みたいなもんで、600ccクラスまで乗れれば販売台数増える可能性もある
四輪普通免許の付帯原付はAT限定にすればいい
販売台数見込めればもうちょっとバイクの販売価格下がるんじゃないかな

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061 2020/01/29(水) 16:15:08 ID:sAPRD2h2eI
>>42
オレも安い大型バイクの衝動買いが趣味だw

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062 2020/01/29(水) 22:10:55 ID:qd/McGpjhM
>>56
>>趣味が多様化してるだけ

よくそう言うが、昔の方が趣味や遊びのジャンルは多い。

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063 2020/01/29(水) 22:43:41 ID:NMKcujPjNM
これにエビス型出前機付けて、ツーリングに行きたい。

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064 2020/02/05(水) 07:44:42 ID:dLm45cwDLc
趣味が多様化してるというより、より金のかからない趣味が細分化してるだけのような。
それらと比べると車やバイクは値段の桁が違うからね…
だからっつって、安くて危険な乗り物が増えても怖いしなあ…
安全装備の充実も不可欠だし、特にバイクが安くなるってのは難しいね。

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065 2020/02/12(水) 19:06:07 ID:t.5R5Py3fk
>>63
カブに出前機付けたくなったら…出前迅速!
俺もマルシン1型付けてツーリング行きたい

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066 2020/02/12(水) 21:31:41 ID:h8FsjdbJl6
これ売れないだろ 狩猟で暮らしてる人ってかなり少ないと思うよ

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067 2020/02/13(木) 01:21:56 ID:C17j1g4pM6
>>50

それベースでレブル50とか出ないかな。
縦エンジンの125なら良いのに。

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068 2020/02/16(日) 12:35:42 ID:Peu4CdykgU
>>37
大學の頃の愛車だ!
中古で12万で買ったよ。

燃費も良くて、良い相棒だった。

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069 2020/02/16(日) 13:06:58 ID:PPVn4NgRUw
>軽自動車を買うのも躊躇する人間に、こんな値段を提示してもねえ。

値段で若者の車離れになってるわけじゃないだろ
乗ってないのはインフラ整いまくってる大都会だけやし

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070 2020/02/16(日) 15:11:45 ID:LVhbJuI6e.
>>67
Soloとほぼ同じフレームがJAZZとMAGNA FIFTY…

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071 2020/02/16(日) 18:15:59 ID:hApgSZFckg
新型コロナウイルスの影響で、発売日は1か月程度延期されるそうです。
初回生産分は、すでに予約で埋まっており、今予約しても、年内納車は難しいそうです。

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072 2020/02/16(日) 18:40:55 ID:J9ZD5dZVH2
>>71
ついにコロナウイルスの影響ここまで来たか。
構成パーツ類は中国産多いってのは知ってたけど、来ちゃったかー。
自分が買う訳じゃないけど残念至極。

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073 2020/02/17(月) 07:54:03 ID:4Yrlb2iFTM
>>69
地方でも原付にすら乗らない「免許ほしがらない若者」が出始めてるんよ。
出掛けるとしても自転車、電車、バスで行ける場所にしか行かないから、
車で移動する仕事を任せられない、助手席に乗せても土地勘が全然無いので困ってる上の世代が増えてる。

高校生の時に興味持たなかったら、その後「免許取って車買う」という買い物は、
ハードルが高いだけにしか感じないのかもね。

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074 2020/02/18(火) 19:28:00 ID:PVdb7VCIkQ
キャンプブームだからこれでソロキャン行きたい層たくさいるだろ

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075 2020/03/16(月) 19:38:01 ID:ZPTRddL0fQ
実際にブームと呼べるほどソロキャンやってる人がいるのかって話。
youtuberと同じ事を一人でやってる奴が大勢いると思う?

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076 2020/03/16(月) 23:13:17 ID:2/s5how27Q
>>75
実数は知らんが意外といるらしいぞ。
バイクだけがソロキャンじゃないのもあるけど、カブでソロキャン行くのがジワジワ増えてる。
カブは荷物積むの楽だし、シートも厚くて尻が痛くなりにくい、燃費のよさで安上がりなど理由がある。

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077 2020/03/17(火) 21:33:42 ID:GJ95Tg6lds
ホンダのこういう未来チックなやつはデザイン過剰すぎて残念なのが多いな

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078 2020/03/18(水) 11:14:56 ID:omkptt4caY
>>77
未来チックじゃなくて、CT110の復活と言った方がいい。
いまだ中古で人気があるCT110の復活は前々から声は上がってた。
いま原付二種の人気と需要が上がってるこの時期に登場させたのはホンダが売れると判断したんだろう。
中途半端なリメイクよりここまで徹底的にデザインを寄せてきたのは、期待してる人を落胆させないようにしたホンダの本気が出てると思うよ。

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079 2020/03/18(水) 12:47:35 ID:IAEvKCUNS6
カブでキャンプて貧乏くせえ

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080 2020/03/18(水) 14:03:25 ID:Gh5HO4Csew
>>79
じゃあ何なら貧乏くさくないんだ?

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081 2020/03/18(水) 15:09:55 ID:b9rkWXH4Rk
ゴールドウィングでグランピングなら貧乏くさくないとでも思ってるんじゃないの。
だとしたらその発想こそが精神的貧困だけどな。

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082 2020/03/19(木) 23:53:48 ID:t6EJgMi7JI
カブならソロキャンプできそう、ってイメージしがちだが
実際は何でもいいから車で行くほうが現実的だわな。
カブなら荷物積める燃費いいってのは想像してる時は楽しいけど。

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083 2020/03/20(金) 06:39:02 ID:FhBfyprljk
>>82
バイク板来るな
車板かアウトドア板でほざいてろ

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084 2020/03/20(金) 13:49:57 ID:8Pm5HZGDm.
250なら面白そうだけどなあ。

このスタイルは横型エンジン限定なら、
フォルツァの横型エンジンを銀翼みたいにスイングアームCVTにして、
SマチックEROも付けたら載せれる?

いっそ銀翼600のエンジン〜駆動系をポン漬けでどうよ。

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085 2020/03/20(金) 14:07:56 ID:YbF.gIj.DE
そんなに機能や機構付けたら重くて機動性や手軽さが消えるわw
原2だからいいんじゃん。
250がいいならCRF250選べばいいし600とかお話になら無い。

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086 2020/03/20(金) 19:22:29 ID:yKGhhrmlAs
>>84 いっそ銀翼600のエンジン〜駆動系をポン漬けでどうよ

ポン漬けできるわけないやん。考えが浅はか過ぎる。

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087 2020/03/20(金) 20:35:59 ID:yKGhhrmlAs
[YouTubeで再生]
ホンダ CT125 足つき、エンジン始動音、ライディングポジション、ディテール解説

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088 2020/03/20(金) 21:00:08 ID:iALg9Ir4qg
>>86
ユニットスイングがどういう構造か知らないんだよ。
ポン漬けできたら驚くわw

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089 2020/03/21(土) 10:29:28 ID:lqE9u8QNuM
高級車だね。
こーゆーのが20万ちょいとかで買えて
気軽に乗れる時代がきたらいいなぁ。

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090 2020/03/21(土) 11:30:51 ID:GeW3D/OLoc
カブやモンキーが10万円台で買えたのが30年以上前だからね。
今じゃ原二もそれなりの価格になるのはしょうがない。
でも40万円超はちょっと二の足踏むよな。

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091 2020/03/21(土) 19:48:02 ID:.vN8bB6ge2
なんかさ、原付二種が安くてお得!って騒いだと思ったら、
高級高額になっちゃうまでの期間、意外と短かったよね。
これじゃバイク離れは防げんわ…

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092 2020/03/21(土) 22:52:18 ID:hrAcmY2chg
093 2020/03/22(日) 07:14:28 ID:rye0CYbhxs
094 2020/03/22(日) 09:50:30 ID:QooWYnPxBc
タイカブなどのアジアンバイクを国内導入しないかなとか思ってるんだが。
ホンダウェーブとかカッコイイと思うし、意外と手頃な値段だし。
スズキのGN125なんかはよく見てると結構走ってるし、メーカーも積極的に持ち込んでもいいと思うけどな。
スクーターだけどNAVIなんか笑っちゃうくらい乗るのが楽しいw

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