国内メーカーの250ccスポーツモデル4台を比較
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001 2020/02/23(日) 17:29:44 ID:8uLzWueRCU
051 2020/03/10(火) 21:59:28 ID:T0JehnVSt6
>>49 そう、主な目的はコストダウンだったろうけどね。
アルミ目の字のツインチューブフレームとか、溶接だけでも結構な量があっただろうし
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052 2020/03/10(火) 22:27:49 ID:03M7WRqHeg
>>51 量産には鋳型鋳造の方がコスト的にも向いてるからね。
VTには向いてたろう製造法法だったかも。
逆輸入の限定車NSR125も同じ鋳造フレームだった気がするけど、そうだよね?w
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053 2020/03/10(火) 23:56:13 ID:T0JehnVSt6
あのころの125といえばジャメリカンと並んで不人気の象徴だったけど今や時代は一変
そういえば、30年ちょっと前はレプリカ以外はバイクじゃない
と同様に20年ぐらい前はバイクは大型であるべき、みたいにリッタークラスが圧倒していたけど
最近はそんな大型偏向も見かけなくなったね
このスレの趣旨、250ぐらいのスポーツバイクがすごく増えた。
30年前を知っていると、トータル的な性能はともかくなんとなく魅力には欠けるけど
時代は繰り返す
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054 2020/03/12(木) 19:54:34 ID:m3tWwDKAiw
最近鳩サブレ見たんだけど、なんかカッコよく思えた。
出るのがやっぱ早すぎたのかな?
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055 2020/03/14(土) 16:33:31 ID:NqN/l7wbqk
056 2020/03/19(木) 20:33:26 ID:NBuGHFaEJY
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