第43回全国白バイ安全運転競技大会
▼ページ最下部
001 2020/03/11(水) 19:27:48 ID:MaKFP90Tzo
061 2020/03/25(水) 13:08:54 ID:ps634xBgIo
>>60 重箱の角だけど、本来キーのイグニッションのポジションって、イグニッションコイルへの電源供給って意味でしょ。
一般的にガソリンエンジンを止めるときはイグニッションコイルへの電源を切ることで失火させるのでは?
返信する
062 2020/03/25(水) 18:39:00 ID:4bPu70O.kU
>>61 そうだよ。
で、何が言いたいの?
私は白バイのキーシリンダーは普通のバイクのそれとは違う事を言いたかっただけ。
まぁ皆さん既知の事だとは思いましたが。
返信する
063 2020/03/25(水) 22:37:38 ID:JSF2A0JZC.
>>62 CB1300Pのメーター周り画像。
俺持ってるファイアストームには無い P ってポジションがあるね。
なんだろ?
あまりお目にかかりたくないパネルだけど、見やすそう。
タコは車輌の性格上不要なんだろうけど、横バーのタコ付いてたらなんかいい感じ。
返信する
064 2020/03/25(水) 23:00:29 ID:WiUaXkgCZ.
>>63 取り締まりの際、計測したスピードをエンジンを切っていても印刷するためだよ。
スピードの表示も2段だったりする。
返信する
065 2020/03/26(木) 07:58:06 ID:FnJBdcg5gk
>>64 なるほど、プリントのPってことか、サンキュ。
スピードが二段は知ってるよ、実速と計測でしょ、何度か見せられてお守り発行されましたからw(青や赤の切符とも言う)
返信する
066 2020/03/26(木) 08:03:52 ID:FnJBdcg5gk
再度画像見たら、右下にタコ付いてた。
数字で出るのか分割バーなのか判らないけど、まぁ一応付いてるって感じで点検とかで使うくらいだろうな。
返信する
067 2020/03/28(土) 13:22:54 ID:5wP7LMl2JQ
30年前のオッサンの思い出だけど、当時通っていた峠に毎回登場する白バイがいた
結局顔見知りになるわけだけど、一応仕事だと言ってサイレン鳴らして「あぶねー事すんなよ!コラー!」ってやってた
若い子や知らない人は逃げてくけど、知ってる奴らで白バイ囲んで無駄話
で、数年後にその峠で小僧してたやつが何故か白バイ隊員に
速いヤツなので逃げる気はしない(笑)
つーか、マイクで後ろから名前呼ぶのは辞めてほしかった(笑)
みんな元気かなー(゚∀゚)
返信する
069 2020/03/29(日) 06:15:04 ID:V/3KTFYtDc
>>62 なにが 「そうだよ」なの?w
>白バイのキーはオフにしてエンジン止めてもイグニッションはオンのまま。さらにひねるとイグニッションオフになる。
キーをオフにしたらイグニッションはオフだよ オンのままではない
あなたの言ってることは間違ってる
返信する
070 2020/03/29(日) 17:22:59 ID:dg6iNAVO1Y
072 2020/05/13(水) 14:27:51 ID:5/oSQa0jJ6
日本の白バイもマッチライダーみたいにマシンガン取り付ければいいのにW
返信する
073 2020/05/14(木) 00:10:54 ID:jBYj8G1lyo
▲ページ最上部
ログサイズ:26 KB
有効レス数:68
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:第43回全国白バイ安全運転競技大会
レス投稿