発売は9月10日
▼ページ最下部
001 2020/08/30(日) 23:32:21 ID:Nd1mSb6nCc
既に注文入れた人いる?
もしくは注文する予定の人いる?
「ニーゴー4発いいよね、俺買わんけど」ってヤツ意外と多いんだよな。
俺は当然買わない、すまんホンダ信者だわ。
返信する
003 2020/08/31(月) 09:01:15 ID:ucUN5FzbhI
004 2020/08/31(月) 10:31:29 ID:z8BMkWULkA
このご時世に250の4発出すのには男気を感じる
返信する
005 2020/08/31(月) 10:39:41 ID:cXuZ6g2aeY
プロレーサーそしてモータージャーナリストの丸山浩さんは
いきなりディスり始めた
「所詮250なんですよ・・・一方600は 云々」
返信する
006 2020/08/31(月) 10:50:03 ID:1Tl7.LQrg.
まあ確かに20〜30万くらいしか違わねえんだから、普通は600にするわな。
パワーは倍以上だし。
返信する
007 2020/08/31(月) 11:00:06 ID:9BcmLWaX62
これを安く買えるなら若者に普及するかもだけど
勝ち組のオッサンにしか買えない値段設定だから
そんな勝ち組のオッサンは大型買うから、売れない。
返信する
008 2020/09/05(土) 21:41:21 ID:pamzOGqj3Y
7月に予約した人しか9月10日に変えないらしいよ・今予約しても来年のロット待ち。
>>5 丸山さんがそんな下種な発言したとは思えない
返信する
009 2020/09/05(土) 21:52:12 ID:Yze2Hn5AGc
750乗ってるから買わない
55歳だけど、まだそこまで体力落ちてないし
返信する
010 2020/09/05(土) 22:36:50 ID:WsHsEilG9.
>7月に予約した人しか9月10日に変えないらしいよ・今予約しても来年のロット待ち。
新型カタナも、発売前は同じ事を言われていたが、蓋を開ければ在庫の山だからな。
焦らずに様子を見るのが賢いだろう。
返信する
011 2020/09/06(日) 12:46:56 ID:gadQgYhAlg
>>6 絶対的速さを求めて600にするくらいなら1000にするわな。
そして冷静な大人たちは色々アホらしくなって、
250で良いや、250こそベスト、250こそ究極!となる。
返信する
012 2020/09/06(日) 12:58:22 ID:Nn5az0wJgU
>250で良いや、250こそベスト、250こそ究極!
同意だが、その場合は単気筒かせいぜいツイン。
250の4気筒ほどバカでマヌケで無意味な乗り物はない。
返信する
013 2020/09/06(日) 13:14:59 ID:5vmeN6USgk
これってオモチャって割り切ったリターンが買うの?
返信する
014 2020/09/06(日) 15:38:12 ID:8Ngz/KcnPM
250のスクーターがベストだけどね。河童とヘルメットが入るスペースは魅力でしょう。
原二種が最強って言っても高速道路NGだから。
返信する
015 2020/09/06(日) 15:45:33 ID:R/E/0x1Pc.
人にもよるだろうけど、高速道路も有料自動車専用道路もそんなに頻繁には使わないだろ。
小型以上のバイク持ってて二台目のゲタなら、維持費や保険料が安くて取り回しも原1と大差ない原2の使い勝手がいいんだよ。
返信する
016 2020/09/06(日) 16:13:29 ID:m5ZQ/EfD6M
>>15 隣町のラーメン屋に行く為に、たったひと区間だけ高速使うよ
クソ渋滞地域住み&家の前がインターなので
バイクは1000と600と125クラスの3台持ち
ラーメン屋快速マシンとして125を買ったが、結局大型か車で行くハメになってます
返信する
017 2020/09/06(日) 16:36:22 ID:5vmeN6USgk
バイク3台持ちってスゲーな
俺なんか1台でもあまり乗らねーから、どうしようかって思ってんのに
返信する
018 2020/09/06(日) 16:47:56 ID:R/E/0x1Pc.
>>16 ラーメン食いに高速ってすげぇw
人によって使い方は色々だけど今のところ俺は250は中途半端なんだよな。
ツーリングはリッターあるし、街中と通勤は90ccで充分いける。
返信する
019 2020/09/06(日) 20:37:57 ID:m5ZQ/EfD6M
市内の事故リスクと渋滞イライラを考えたら、ひと区間なんて食後のコーヒー位だし(笑)
上でも色々書いてる人いますが、やはり125は使い勝手が良いですね
長距離は流石にリッターですが
スレタイの250NINJAは興味はあります
でも今買うなら、生産終了したシングルの250SL
それのほうが楽しそう
返信する
020 2020/09/06(日) 21:38:01 ID:It5gdZP4z2
021 2020/09/06(日) 23:10:09 ID:oSkVO0epTY
022 2020/09/07(月) 07:49:29 ID:E6OsLCODUs
1台で全部こなすんなら250だな
ジクサー250くらいが丁度いいわ
返信する
023 2020/09/07(月) 07:53:06 ID:kH32rixaGk
今のスズキ車は安っぽ過ぎてダメ。
東南アジアや南米の人向けクオリティ。
返信する
024 2020/09/07(月) 08:43:50 ID:sLTbytLx7w
025 2020/09/07(月) 09:33:38 ID:b5qSgK4lO6
>>24 条件で違うだろうけど、一発の速さならNSRだろうな。
ライディングの疲労度じゃ不利だろうから、ロングランで目的地に付く時間の早さならZX25Rかもね。
比べるには粗性が違いすぎるってのもあるな。
返信する
026 2020/09/07(月) 09:36:48 ID:b5qSgK4lO6
>>14 ごめん、河童とヘルメットをシート下に収めてるの想像したらフイタw
返信する
027 2020/09/07(月) 10:13:38 ID:qeEbxK5ohk
>>24 NSRでは?
配線加工とRCバルブを全開よりに調整して
チャンバー組込むと…
返信する
028 2020/09/07(月) 19:17:36 ID:0H8/qjOiEc
買わないけど一回くらいは乗っておきたい。
前世紀に乗ってたMC22とどう違うか興味はある。
返信する
029 2020/09/07(月) 19:34:26 ID:.lzv49kCRA
>>27 ベストコンデションのNSRと比較したら勝負にならんわな
25Rより30kg軽くて20psハイパワー
返信する
030 2020/09/08(火) 12:39:25 ID:99Q/vuRyG6
ならばZXR250と比べてみたいね。
45PSと40PSがあるけど、ZX25Rと比べるなら45PSかな。
31年前のバイクとどのくらい差があるか興味はあるよ。
返信する
031 2020/09/08(火) 21:44:35 ID:7h8ennE6YA
>>30 いやー、当然ながらZX-25Rは格好いいけれど、ZXRもやっぱ格好いいなぁ。
返信する
032 2020/09/10(木) 18:35:32 ID:wXSCYsWkp.
033 2020/09/10(木) 21:20:38 ID:CCDMaN.t46
>>30 丸山さんは40馬力の縛りプレイが無いならニンジャ400といい勝負みたいなことを言ってた
>>16 ラーメン屋快速マシン
出前の仕事してるの?
返信する
034 2020/09/10(木) 21:33:43 ID:dlzeTB/swo
035 2020/09/10(木) 23:52:16 ID:FDIwbu4AR.
>>34 Wにすればいいと思ってるの?
大径ローター使ってるからシングルで充分。
キャリパーもラジアルマウントで剛性確保されててガッツリ効くはずだしコントロール性も高いはず。
返信する
036 2020/09/11(金) 08:22:06 ID:2NIwd4Ov5g
発売が昨日だから、そろそろ納車報告が殺到しそうだな。
なんせ明和では絶賛の嵐だったもんね!
返信する
037 2020/09/11(金) 09:10:49 ID:fS6zQwXDhA
明日明後日に納車が多いかもね。
こりゃ納車報告で溢れ返るぞ。
返信する
038 2020/09/11(金) 18:27:49 ID:U9dBNPRdP.
いやいや、こんな楽しいバイク、
きっと納車後は乗りまくってネットになんて近寄らないよ。
で、多分シルバーウィーク明けくらいに
「そう言えば報告してなかったんだけど・・・」
みたいな感じできっと報告が溢れかえるさ。
返信する
039 2020/09/12(土) 08:36:29 ID:1eUK1supUQ
040 2020/09/12(土) 08:43:19 ID:oh3IH0Y/HI
041 2020/09/12(土) 12:18:24 ID:oh3IH0Y/HI
>>38 概ね予想が当たってるよ、走り回ってるとかTwitterやたら上がってるw
○○行ったとか〇〇走ってきますとか、わかるけどね。
返信する
042 2020/09/12(土) 12:56:11 ID:CGXTYd3sUE
グロいおっさんがニコニコして乗ってるの見た
返信する
043 2020/09/12(土) 13:04:25 ID:CGXTYd3sUE
若い頃は知らんけど、もう50過ぎたら、みんなキモいってことを自覚した方がいいね
腹が出て、頭は薄くなり、顔は膨らんで浅黒くなり、目じりと目の下は重力に負けて垂れ下がり、ほうれい線を深々と刻んでるんだから
返信する
044 2020/09/12(土) 18:37:08 ID:khkOefc5Aw
>>43 その通りだわ(笑)
でも誰しもが通る道だぞ小僧
と、小僧の時にオッサンに言われ
オッサンになった今は小僧に言ってる
返信する
045 2020/09/12(土) 21:09:00 ID:oh3IH0Y/HI
046 2020/09/13(日) 17:12:46 ID:fK7h/90/Zo
>>38 そして、今年の年末あたりには「買い換えようかなぁ・・・」みたいな話が
返信する
047 2020/09/15(火) 20:55:07 ID:YWfWXOvsmk
中古で動きやすいのが250だが、中古でも高そうだと思う。
税抜き新車価格を超えるはず
返信する
048 2020/09/17(木) 12:52:23 ID:7OQzTfY8gw
049 2020/09/30(水) 19:58:28 ID:8JURsiYE1k
ZX-25R納車報告&乗車感想どうした?一件も無いぞ。
忘れてるだけだろうけどまだお待ちしてますよ〜!
返信する
050 2020/10/01(木) 17:20:48 ID:D8HlayuKl.
実際、これとYouTubeで絶賛広告展開中にも関わらず
もう一つの不人気車種であるNinja650では
どっちが売れてるんだろう?
いや、どっちも乗ってみれば好いバイクだと思うんだけどね。
返信する
051 2020/10/05(月) 09:52:04 ID:pQDU0w6CMo
052 2020/10/05(月) 23:07:08 ID:FZY7wQcd7k
買いました報告ないね。
中型は安いのしか売れないのかな。
CBR250RRは随分見かけるようになったが、中古で値が熟れてきたせいだろうな。
>>48のヤマハが4発出せば、ホンダも追従するだろうか。
スズキは期待できないな。
カワサキからエンジンだけOEM供給してもらって、制御プログラムで差別化して、
GSX-R250Rを復活させてもらいたい。
返信する
053 2020/10/06(火) 12:26:50 ID:2tnURuOMNw
ヤマハより先にホンダがしれっと出しそうな気もするんだけどな。
カワサキが拡げた大風呂敷に真っ先に乗りそうなのはホンダだろw
ヤマハも躍起になってる可能性あるけど、俺はホンダの様子伺ってる気もするんだよな。
スズキはどこ吹く風だなwGSX250Rもそうだけどジクサーって良さげなニーゴー出して我が道を行くって示した。
返信する
054 2020/10/07(水) 17:56:30 ID:nhuMAkB3/2
日本国内しか需要のない排気量で量販期待できないモデル出すか?
メーカもユーザも懐古主義的なカワサキならおっさんどもの戯言にも付き合うだろうが
他のメーカはそんな物出す意味がない。
第一、これそんなに売れてないだろ?
返信する
055 2020/10/07(水) 18:02:49 ID:8OaWhH4OLk
>>54 250クラスの主戦場は日本じゃないよ、東南アジア。
250の需要が上がってるからこそ登場してる。
他メーカーが追随しないわけないよ、日本で出すか出さないかだけで当地では出ると思う。
返信する
056 2020/10/07(水) 18:08:50 ID:4pMS6jkxNQ
▲ページ最上部
ログサイズ:41 KB
有効レス数:104
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:発売は9月10日
レス投稿