リターンライダーが好みそうなバイクとは?
▼ページ最下部
001 2020/09/03(木) 10:04:35 ID:9uVhiVD2wg
021 2020/09/04(金) 17:48:00 ID:BSzg.dOL5I
NSRのセンターシール抜けは、走行距離や年式を問わず、いつ起きるかわからない。
センターシールが抜けると、パワーダウンやアイドリングができなくなる
88年式以前は別体式なのでまだましかな?
返信する
022 2020/09/04(金) 21:52:10 ID:94nTsrB3ao
>>20 ただ単に
>>17がヘタクソなんだよ。
NSR程度でエンストするようなら何乗ってもエンストするって。
発車自体はNSRとはいえさほど気難しくはないだろ。
返信する
023 2020/09/05(土) 01:13:54 ID:Yze2Hn5AGc
リターンライダーって、教習所で大型2輪免許が「誰でも」取れるようになった産物だよね
「誰でも」取れるようにならなかったら、全然いなかったと思う
返信する
024 2020/09/05(土) 02:31:24 ID:RX3xrCAPYM
025 2020/09/05(土) 06:38:31 ID:VLQf5dfeUg
>>21 当時19歳のオレは、センターシール抜けて焼き付いて
ホンダのお客様センターに「リコール出せやっ!」って電話したが相手にされなかったな
でも91年式位から、こっそりオイルラインが追加されたとかなんとか
返信する
026 2020/09/05(土) 09:00:42 ID:BD1.XbjfYE
>>22 VTR1000F乗った後の話ですよ。
CB750乗った後とかならNSRでエンストなんかしませんよ。
返信する
027 2020/09/05(土) 20:43:24 ID:VUqJ7GpS1E
028 2020/09/06(日) 12:08:17 ID:5vmeN6USgk
これっしょ
ニュースで事故ってる画像見たし
返信する
029 2020/09/06(日) 12:24:42 ID:w1NSKhHVDk
>>27 >>22が乗ったこと無いよ。
VTR1000F乗ってるけどNSRでエンストなんかしたこと無いんですけど。
もし同じ条件でNSR乗ってエンストしたら2stの乗り方を知らない奴だね。
返信する
030 2020/09/07(月) 08:02:31 ID:ebE3NMrSm.
こいつに憧れて、大型二輪免許買う人も多そう
返信する
031 2020/09/08(火) 09:21:23 ID:2.regCGZMo
032 2020/09/09(水) 09:37:48 ID:cZQdxa0Gz2
>>27 時間空けて乗るならエンストはしないだろうね。
でっかいトルクのバイクに乗って、発進操作に慣れた後、
ちっちゃいのに乗ってそれまでの調子でやるととエンストするよ。
走行会や練習会で結構見る光景。
返信する
033 2020/09/10(木) 18:21:05 ID:wXSCYsWkp.
リターンライダーだからって、全員が全員小金持ちって事もないだろうと思うんだよね。
むしろ、もう一回乗りたい、それも昔憧れた大型二輪に、みたいな理由で気軽に取れる教習所に通って
25万くらい払ってやっとこ免許取れたはいいけど、もう大して金残ってなくて
支払総額安くて済む大型って事でgooバイクとかで一生懸命検索して、で、旧車の高さにビックリする。
んで、中途半端に古くて不人気車種みたいなヤツに乗るんじゃないかな?
返信する
034 2020/09/10(木) 18:28:00 ID:wXSCYsWkp.
あ、画像はイメージです。念のため。
返信する
035 2020/09/13(日) 23:54:20 ID:EvOS..dNjc
やはりCB1300に乗りたいけど、現実は原付二種だろうな。
返信する
036 2020/09/18(金) 06:34:24 ID:ikbDVvf64c
軽いし、ポジション楽だし、安いし無難だと思うよ XSR900
返信する
037 2020/09/22(火) 12:25:16 ID:iBSbqa9/WQ
ガソリンタンクの容量が少なめなのが実に惜しい。
17、18は欲しいよなあ。。。
返信する
038 2020/10/01(木) 04:49:43 ID:v8oCk4hO8Q
こんなのを強化したバイクでいいよ
返信する
039 2020/10/01(木) 05:02:27 ID:P0m2uMu18I
040 2020/10/01(木) 10:05:48 ID:ib8m18nSCU
ホントはハーレー乗りたいけど、
中古のドラッグスター400あたり。
って感じじゃないかな。
返信する
041 2020/10/01(木) 11:13:00 ID:hhZYDCDPDg
2ストの125ccで充分よ
もうおっちゃんになれば2スト250ccとか無理でえ
4ガンとかR1も持ってるけど公道は乗らない、危ないもん
ボンサイで良い
開放感求めるならカプチーノ乗るとバイク乗ってるより楽しいよ
返信する
042 2020/10/01(木) 21:40:30 ID:uuU08oPOrs
043 2020/10/05(月) 00:12:44 ID:2QyS4CG4/w
昔林道やEDでブイブイ言わせていたのだが、所帯を持ったのをきっかけに引退。
子供もある程度片付いたので、大型免許を「買って」憧れだったビックオフのオーナーに。
「typeLDにDCT+ローシートなら簡単に乗れるでしょ」と買ったものの、
アラフィフには250㎏越えの車重と810mmのシート高は絶望を味わうには十分だった・・・。
低走行距離の中古が結構出回っているのは、こういう「身の程知らず」が少なからずいるからかと。
え?私?
ずっと乗り続けて今はカワサキの650パラ2。
安くて軽くてそこそこ(昔の400程度には)走るので便利。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:43
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:リターンライダーが好みそうなバイクとは?
レス投稿