NSR250R
▼ページ最下部
001 2020/10/11(日) 00:58:05 ID:rboM4zJa3A
002 2020/10/11(日) 01:18:56 ID:OeYzEjk6Sg
まだ新品部品が手に入るらしいからね
返信する
003 2020/10/11(日) 06:48:38 ID:t0HjtV0112
004 2020/10/11(日) 09:36:32 ID:OeYzEjk6Sg
ttps://autosalon.tokyo/2019/08/17/6583785/
返信する
005 2020/10/21(水) 23:21:35 ID:VIlf.nDZ.2
エアクリ仕様のままエアジェット#0入れて、十字とY字をHRC仕様にしたのですが、#5上げ位で良いのかな?
返信する
006 2020/10/22(木) 07:14:59 ID:mgedogyrMg
007 2020/10/22(木) 07:36:34 ID:qzzbeNlXQ6
008 2020/10/22(木) 08:03:27 ID:63VegtyOD.
009 2020/10/22(木) 09:40:11 ID:Dl4ZEkrvW2
010 2020/10/22(木) 10:36:05 ID:63VegtyOD.
>>9 かまってほしいんだろw
最近のバイクも理解できなくて悔しいから古いバイクスレで吠えてる負け犬クンw痛いぞ
返信する
011 2020/10/22(木) 11:09:26 ID:DctG8NRSd.
NSR250Rのスレきて、新しいバイクの話すんのかアホwww
返信する
012 2020/10/22(木) 12:18:42 ID:1J4RR4ZqFM
013 2020/10/22(木) 12:46:22 ID:63VegtyOD.
>>12 このプロアームって左右逆なん?
アームが右側って初めて見たよ、RSってNSRとここまで違うのか?
それともカスタムか何かなんだろうか、わからん…
返信する
014 2020/10/22(木) 12:50:45 ID:63VegtyOD.
調べたらあったわw
カスタムマシンにしちゃ完成度高そうですごいな。
完全に現代のマシンだね。
返信する
015 2020/10/22(木) 15:10:56 ID:6zppAf.GPs
016 2020/10/22(木) 20:13:13 ID:qzzbeNlXQ6
リ解とRCバルブ全開調整したらMJ上げないとイカン事を今更知ったよ。
どうりで30:1でもプラグが白い訳だった。
返信する
017 2020/10/23(金) 06:20:42 ID:ouKjxlZ07Q
当時の排気デバイス共通の一環RCバルブも不調をよく聞いたな
狭い内での情報だったかもしれないけど
バブル真っ盛り、なんでもありの、開発者関係には最高の環境だったでしょうね
その分競争も熾烈だったろうけど
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:20
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:NSR250R
レス投稿