NSR250R
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001 2020/10/11(日) 00:58:05 ID:rboM4zJa3A
017 2020/10/23(金) 06:20:42 ID:ouKjxlZ07Q
当時の排気デバイス共通の一環RCバルブも不調をよく聞いたな
狭い内での情報だったかもしれないけど
バブル真っ盛り、なんでもありの、開発者関係には最高の環境だったでしょうね
その分競争も熾烈だったろうけど
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018 2020/10/24(土) 12:38:37 ID:gUr8hIaCFQ
>>17 あー、古い記憶だけど
オイル濃いめ
↓
バルブの上側(全開した時に収まる空間)にカーボン溜まる
↓
バルブ開きにくい
↓
サーボモーターに負荷
↓
電気系不調
かな?
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019 2020/10/24(土) 16:31:42 ID:z2kq1f1iLs
今更当たり前の事言いますが、電極の焼け具合が燃調で、外周のネジ部の焼け具合がオイルの濃さの目安。
ブン回す人はノーマルセッティングでは薄過ぎる。
JOG、KSR、NSR全てMJ上げてます。
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020 2021/11/14(日) 20:40:53 ID:FZ5dp9.MDw
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