アジアンバイク総合
▼ページ最下部
001 2020/10/31(土) 20:41:22 ID:Mn7nsr2NIY
アジア各国で独自の進化を遂げるバイクを紹介。
返信する
005 2020/10/31(土) 22:09:18 ID:De3nozPAoA
>>2 インドネシアのカスタムもすげーなw
Ninja150RRもとんでもない事になってる
あっちじゃ細いタイヤの方がカッコイイみたいだ
返信する
006 2020/10/31(土) 23:31:11 ID:G1COiY8uVY
007 2020/11/01(日) 00:33:14 ID:1krxTiFIsc
008 2020/11/01(日) 05:57:16 ID:4LOzsNTFNw
>>5 細いタイヤは摩耗が早いと言うだけで
走行性能的には細いほうが優れる
返信する
009 2020/11/01(日) 08:04:33 ID:rtDtFjUNpQ
>>8 何に対して優れてるのか分からないけど、Ninja150RRにあのタイヤは全く合わないと思うよ。
性能との整合性は考えないとだよ。
見せる為のショーコンディションなら否定しないけどね。
返信する
010 2020/11/01(日) 08:09:37 ID:VU0UScYHA6
フィリピンのカスタムも個性的。
SuzukiのRaiderと言うモデルが人気。
返信する
011 2020/11/01(日) 08:15:02 ID:VU0UScYHA6
012 2020/11/01(日) 09:22:36 ID:rtDtFjUNpQ
>>10 アンダーボーンにハブレス&バーチャルステアですか、すげーな。
ペイントに目が行きがちだけどメカ的カスタムの過激さは日本やアメリカの比じゃないな。
返信する
013 2020/11/02(月) 08:09:59 ID:8B5gjJg/9U
細いタイヤの空気圧はかなり高め。空気圧は「車種」ではなく「タイヤ」で決まる
ママチャリでも3kgf/cm2
特に「細いタイヤ」や「小径タイヤ」「高圧タイヤ」ほど空気圧の低下は早いですよ。
返信する
014 2020/11/04(水) 16:07:11 ID:UbvqwyysAo
インドネシアのカスタムビルダー
110ccのスクータベース。
返信する
015 2020/11/04(水) 16:23:29 ID:UbvqwyysAo
インドネシアも扁平タイヤが主流。
返信する
016 2020/11/04(水) 16:47:24 ID:uaSFWEQ6KQ
台湾のSS1/32mileレースで独自の進化を遂げたスクーターで今や2秒台で駆け抜ける。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:16
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:アジアンバイク総合
レス投稿