「川崎、バイクやめるってよ」
▼ページ最下部
001 2020/11/16(月) 17:12:49 ID:7xpNAW0ea.
004 2020/11/16(月) 18:06:54 ID:/e.N5zU23w
単に分社化するだけやんけ
ヤマハ発動機も日本楽器製造から分社化して数十年、今でもバイク造ってる。
返信する
005 2020/11/16(月) 18:08:26 ID:6A6dcN5p2Q
Ninja250R以降は「漢Kawasaki」のイメージなんか無い。
ヤマハって女子供が乗るバイクでしょ、そういうイメージ。
返信する
006 2020/11/16(月) 18:10:48 ID:6A6dcN5p2Q
>>4 分社化したほうがバイク部門にとっちゃ有利?
自分等主導でできるんなら開発部門は喜ぶかもね。
返信する
007 2020/11/16(月) 18:32:45 ID:3781ZDr9mY
008 2020/11/16(月) 18:43:10 ID:44iHe.wOoE
009 2020/11/16(月) 18:59:49 ID:7xpNAW0ea.
あまりのカワサキ信者の圧と反応が強くて、ネタでしたって事にしてくれませんか?
変態スズキと漢カワサキをあわせて「変態漢」と揶揄したのも反省してます。 ごめんなさい
返信する
010 2020/11/16(月) 19:01:02 ID:gMdKrHL7OI
011 2020/11/16(月) 19:02:30 ID:yNkQWSYsbY
Ninja250 っていうネーミング、よく恥ずかしくないね。GPZ900の愛称としてなら理解できるけど‥‥
返信する
012 2020/11/16(月) 19:16:27 ID:7xpNAW0ea.
漢カワサキと変態スズキをあわせて「変態漢」と揶揄した事も反省してます
返信する
014 2020/11/16(月) 19:41:48 ID:SNodm1F772
分社化か・・
今までのように車体の空力の助言と検証を、航空機部門と協力することとかできなくなるのか?
返信する
015 2020/11/16(月) 20:44:17 ID:wKFQ/Un/1k
別に関係がいきなりゼロになるわけではなかろう。
返信する
016 2020/11/16(月) 20:54:48 ID:yTy0F1RZjw
元記事、東スポより文才ないな
酷い記事だなと思ったら、個人サイトか
返信する
017 2020/11/16(月) 20:58:33 ID:4/WLIsmk6c
018 2020/11/16(月) 23:00:56 ID:6A6dcN5p2Q
Z1300がシャフトドライブだと最近知った
返信する
019 2020/11/17(火) 09:01:41 ID:Hf1oXHBGI.
021 2020/11/18(水) 05:39:26 ID:1.BWryNxWM
023 2020/11/20(金) 18:20:17 ID:R.eCIWrYg2
ノリックもこの技を会得していれば
死なずに済んだかもしれんなとひとり考えてみた
どうせ死ぬなら試す価値はあっただろ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:20
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:「川崎、バイクやめるってよ」
レス投稿