GB350デビュー
▼ページ最下部
001 2021/02/20(土) 12:22:17 ID:FA4JeHZHOM
079 2021/04/04(日) 11:48:39 ID:hImoxAxN/k
>FI特有の欠点は歴然と存在するのよ
FIが万能だとは思わないけどキャブもまた万能じゃないって事だな。
良し悪しはどちらにもあるだろうし、セッティングが必要なのも同じで手法が違うだけ。
今はFIでないと認可が下りにくいんだからどうしてFIが嫌なら
>>77-78が言う通り中古のキャブ車乗ればいいだけ。
貶す意味がわからない。
返信する
080 2021/04/04(日) 13:47:23 ID:5EOYvC3Jms
性能なんて二の次のカテゴリーなんだから、
キャストじゃなくてスポークでいいのにな
ふいんきを優先しろよ
返信する
081 2021/04/04(日) 13:54:25 ID:wbRD9F0mc.
コストかな〜
それにやりすぎた雰囲気出すよりこの中途半端さもイイんじゃね?
返信する
082 2021/04/04(日) 13:57:20 ID:ykcEHJ/8Pg
083 2021/04/04(日) 14:05:33 ID:hImoxAxN/k
性能やコストの話じゃなくて必要に迫られた結果のキャストホイールだと思うけどね。
未舗装の悪路がまだ多いインドの道路事情を加味したからキャストホイールなんだろさ。
スポークじゃ寿命が保たないのかもよ?
日本向けだけスポークにしたらそれだけで数万円アップして60万円台になるかも。
返信する
084 2021/04/04(日) 14:37:56 ID:j5jYiHLZbk
ブームが来てる訳でもなく、適当に作ったようなバイクなんだから、適当でいいんだよ・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:27 KB
有効レス数:84
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:GB350デビュー
レス投稿