最強電動バイク
▼ページ最下部
001 2021/03/21(日) 11:25:24 ID:/fLZ7WM2DI
米国製『SR/F』330万円の超スペックを見よッ!!【
返信する
002 2021/03/21(日) 11:27:29 ID:/fLZ7WM2DI
003 2021/03/21(日) 11:38:17 ID:82EuT1XvhA
なんかよく分かんねんだけど
やっぱダイレクトドライブって
整備的、ロングライフ的に無理って事?
返信する
004 2021/03/21(日) 11:47:58 ID:SvPw4go1QY
005 2021/03/21(日) 12:42:36 ID:cGC2ttltSI
006 2021/03/21(日) 13:26:30 ID:uMu4k6En8U
カタログ上、ライブワイヤーよりも航続距離がありそうだが、
寒い日暑い日の誤差範疇だろう
トルクはスゴイな
返信する
007 2021/03/21(日) 16:29:08 ID:xGUbhFIvuU
昔レスポンス良すぎてパーシャルでない、コーナリング難しいとか言われてたの見たな。
>>3 ミッションがないって事だろ。EV車もそうだよ。
返信する
008 2021/03/21(日) 19:27:13 ID:VJCOCkKIyo
>>3 ダイレクトドライブはバネ下重量増加で二輪じゃ不利な要素でしかないよ。
リアサスの追随性悪化しか生まない。
返信する
009 2021/03/21(日) 19:58:10 ID:4eUGtaImHs
>>4 排気量50cc以下だから原付免許だな
せめて喋るモトラドならソロツーリングも楽しくなるよな
返信する
010 2021/03/21(日) 20:09:47 ID:H8JrXk2uL2
排気量ゼロなのに、大型免許が必要とか意味不明の制度。
返信する
011 2021/03/21(日) 20:46:01 ID:VJCOCkKIyo
>>10 排気量での区分を当てはめたら電動じゃ0ccで免許いらない話になる。
出力で区分するしか無いだろ。
返信する
012 2021/03/21(日) 20:56:54 ID:EyGONkUing
カタチがなぁ~~
もっとこう、斬新にできないかなぁ?
せっかく新しいジャンルの乗り物なのに現行バイクに寄せなくていいじゃん・・・
返信する
013 2021/03/21(日) 20:57:50 ID:uMu4k6En8U
大型二輪必要で、250ccクラス扱いで車検しだったら
ライブワイヤーと同じだな
返信する
014 2021/03/22(月) 10:02:27 ID:1Y.E38wcsY
現行の免許制度だったら原付免許すら必要ないだろうな
返信する
015 2021/03/22(月) 10:59:45 ID:qDF.tcFjJM
016 2021/03/22(月) 12:24:02 ID:ssTiK9fiHU
空ぶかし出来ないから暴走族が静かになるね
返信する
017 2021/03/22(月) 13:15:18 ID:F20UTnlHBU
モーターはエンジンと違って
回転数ゼロから100%までいきなり回せるからな。
速いだろうな。
返信する
018 2021/03/22(月) 21:03:20 ID:o0aMxNaJck
>>17理論上は可能でも実際にそんな始動はモーターでも出来ない。
始動電流が高くなりすぎる。
遮断機や配線に負荷がかかりすぎてキケン。
返信する
019 2021/03/23(火) 11:42:02 ID:efJc6cQI0M
>>16 バカヤロ、珍走屋はコール用の音をでかいアンプとスピーカーで鳴らすんだよw
返信する
020 2021/03/23(火) 16:26:40 ID:SezH2X7GKU
これはホイルインモーターではないよね?
だとすると動力伝達はチェーン?シャフト?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:33
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:最強電動バイク
レス投稿