浮気しそうになったが我慢したバイク


▼ページ最下部
001 2021/05/13(木) 10:42:11 ID:wENcZEaMIM
昨年あたりから乗り換えを考えて「次はマニュアルにもどろうかなあ」と気になっていたのが
GSX-R125。
でもいざとなると「でもスズキでしょ」だの「いや、やっぱメットインは便利だし・・」だの
なんだのと自分を説得して、初代PCXが11年目に突入。

返信する

002 2021/05/13(木) 11:02:05 ID:aiPyqretus
KTM150SXエンデューロ仕様→YZ250FXに乗り換えを激しく検討したが、やはりオフ車は軽量ハイパワーが魅力なので多少燃費悪くても現状修理でなんとかやってく方向に。

返信する

003 2021/05/13(木) 11:55:43 ID:5V.Adgf01A
>>1メットインを考えてる時点でスポーツモデルは向いてない
コイツはミニバイクサーキットでこそ真価が発揮される

返信する

004 2021/05/13(木) 11:59:51 ID:/0tBVrnSs.
ヤマハのトリシティでいいんじゃね?

返信する

005 2021/05/13(木) 13:38:42 ID:ZSeFB0gQEs
性能そのまま以上で150なら即購入対象なんだが
あと、頑なに古くさい角材スイングアームなのも、いー加減どうにかしてほしい
嫌いじゃないだけに

返信する

006 2021/05/13(木) 14:11:42 ID:85tFp2Jk6.
>>5
角スイングアームは仕方ないだろ、メイン市場は日本じゃないんだから。
ヘンに凝った形状にしたらコストUPで価格に跳ね返るからそこは妥協しないとでしょ。
個人的には古臭いと思わないけどね。

返信する

007 2021/05/13(木) 14:12:07 ID:/VVdEmcyVQ
>>1 GSX-R125はポジションきついので、ジジイには無理だと思う。

返信する

008 2021/05/13(木) 14:50:39 ID:ZSeFB0gQEs
>>6
シッタカさんがそれで良いなら良いんじゃね?

返信する

009 2021/05/13(木) 16:37:36 ID:85tFp2Jk6.
>>8
日本専売モデルじゃねーし。
海外でも売るし主戦場は東南アジアだろ、あまり高くちゃ売れないよ。
目の字断面リブ付きアルミガルアームがご所望か?
日本だけだよ、そんなの有難がるのはw
ワンオフで作ってもらえ。

返信する

010 2021/05/13(木) 18:21:10 ID:4GGluqdTO6
>>7
セパハンに若干高めのシート位置。ホンダのNS-1と同じでしょ?
前傾なので腕肩は若干きついけど、代わりに長時間乗ってても腰にこないからね。
35歳の時、東京板橋から群馬伊香保まで6時間、下道ぶっとうしでも腰にこなかったよ。

返信する

011 2021/05/13(木) 19:00:43 ID:/BcXBNDr4Q
二択にこだわる意味がわからねえ。
そこは二台持ちでいいだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:11 削除レス数:50





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:浮気しそうになったが我慢したバイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)