WR250R乗ったことある人いる?


▼ページ最下部
001 2021/10/22(金) 23:02:15 ID:ZAyQgubBsY
中古で狙ってるけど鬼高い。

でもかっこいい・・・。
林道とか行きたいけど、オフ経験ないんでこのバイクだと厳しいですかねえ。

インプレ聞かせて欲しいです。

返信する

002 2021/10/22(金) 23:10:06 ID:CkG1lR9C/Q
アタックで泣く。
XR230やセローで行ける所が行けない。
毎回ヒーヒーしてる。
低速無いので、掘ってしまう。
砂利道林道ならベータにも付いていけるけどね。

ま、腕の問題だね。

返信する

003 2021/10/22(金) 23:14:56 ID:z0dmGTM2n2
瞬発力だけじゃきついね

返信する

004 2021/10/23(土) 00:25:10 ID:ZxUht..uyw
数年前手放してしまったけど7年くらい乗ってたよ
よい点はレーサーほどではないけどそれなりに早くコーナリングもよいところが自分は気に入っていたな
エンジンも丈夫で足回りも良いから峠や比較的フラットな林道を飛ばしたりは楽しいけど、オフ車にしては
若干重めで重心もやや高いのでオフロードコースだといまいちだし、エンジンの特性上どうしても低回転域の
トルクが薄いのとやはり足つきも悪いのでハードめ林道遊びに使うにはそれなりの腕がないとつらいと思う
自分は結局セローも買って2台使い分けていたが徐々にセローにのることの方が多くなった
あと燃費も悪くタンクも7Lなので若干長い距離を走るときや山に入るときは1Lの携行缶必須だね
オフロードを本格的に始めたいならセローをお勧めするしオフロードはあんまり走る予定がないなら
WR250Xのほうがいいと思うよ

返信する

005 2021/10/23(土) 00:31:47 ID:FOLPjd/CcU
以前の2ストよりもパワーは無いだろ!?
2ストでも普通に走れるぞ。
だから、何の問題もないと思う。

返信する

006 2021/10/23(土) 06:25:51 ID:yC4xyrOcFg
オフ車の中でも用途別に特化してるところを、
特化させない万能オフ車が欲しい。

トリッカーとWRの良いとこ取りのセロー出せ。
225みたいに6速超ワイドで。

返信する

007 2021/10/23(土) 08:22:10 ID:fs3Th31ywE
>>5 うんうん、KDX200の空冷 ( 逆車 ) や、DT200の菅生キット組んだのに載ってた。

多分、40馬力近く出てたと思うけど、アホみたいに速くて楽しかった。

その頃、いろいろとお世話になってたバイク屋さんのオーナー店長が過激な人で、

モトクロの国際A級の人だった。店の廃車になったバイクからパーツを寄せ集めて

NSR80 に、CR80 のエンジン積んで遊んでたのを思い出した。25馬力の NSR80・・・

4速全開でもフロントがリフトしてたよ。

返信する

008 2021/10/23(土) 08:34:04 ID:59FqLCZGFU
オフロードにも色々あるしねー。
ゲロゲロやのんびり散策ならセロー、林道ぶっ飛ばしたいならWRでしょ。

乗ったことないけど。

返信する

009 2021/10/23(土) 08:42:56 ID:yC4xyrOcFg
トライアルIA級によるトライアルゴッコなら
セロー(ただし旧225)の方が良くても、
セローしか乗ってないアマチュアライダーと
2ストトレール(実質エンデューロマシン)を
乗りこなす人では、ゲロアタックでは後者の方が
圧倒的にハイレベル。
本場のハードエンデューロは嘘みたいにハード。

トリッカーをBMX的に弄るのが面白いけど、
もう一世代進化して欲しいな。
競技車色を廃したトライアル車みたいな。
リアフェンダーをアホみたいに跳ね上げず、
コンパクトなインナーフェンダー風とか。
まあ、ヤマハにそんな余力はもう無いだろうね。

返信する

010 2021/10/23(土) 11:07:15 ID:EQTJFtAEw6
>>1オフ経験なしならやめたほうがいい。
体がでかくて、またがって両足べたつきならいいかもしれんが。

返信する

011 2021/10/23(土) 11:14:36 ID:Bjyy6xI.dc
初のオフ車でいきなりWRって、特別な思い入れがあるのかな?
セローじゃ遅すぎってこと?

返信する

012 2021/10/23(土) 13:21:30 ID:HfrffgSiPA
ステマ周りだったか忘れたが、アルミがすぐ割れる所があるってバイク屋の親父が言ってた

返信する

013 2021/10/23(土) 13:23:28 ID:f/1XZT.O.E
カッコいいと思ったならこれにすればいいじゃん。

よくこっちのほうが2馬力高いとか、あっちのほうがギヤ比がとか、その2馬力お前は使いこなせるのか?って感じ。

初心者がこのバイクで林道厳しいですかって、このバイクで厳しかったら乗れるバイクねーよ。

もう一度言うけど見た目気に入ったならこれにしたらいい。
磨いて眺めてニヤニヤするのも十分楽しみになるよ、

返信する

014 2021/10/23(土) 21:06:18 ID:N5wQGZhsBM
皆様、コメントありがとうございます!

やはり低速でネガのあるエンジン特性なんですね!
林道とはいってもそうハイレベルな場所は避ければいいとして、
このカッコよさは1度は所有してみたいと思わせますし、WRで探してみようと思います!

返信する

015 2021/10/23(土) 23:21:47 ID:ZxUht..uyw
>>14
好きなバイクに乗るのが一番
ただWRは国内正規と並行のが出回ってるけど、フューエルポンプとか2~3回リコールになっていて
並行はリコールは受けられないし未対策の場合が多いのでなるべく国内物を探したほうがいいよ
リコール対策済みの車両はネックのフレーム番号部分の下辺りに対策済みシールが貼られてあるはず。
(ただし最初から対策済み部品をつけられている最終型には貼られていない)
あと所有していたときトラブルらしいトラブルはなかったがウォータポンプのシールがへたってクーラント
にオイルが混ざったことは一度だけあった

返信する

016 2021/10/24(日) 11:38:24 ID:9MexGwgdDk
>>13 何度も言うけど足つくの?
コースで走るなら、走り出したらもうOKだけど。
林道走るなら足つかないと大変な目に会うよ。
素人ならなおさら。
それから一人で林道行ったら地獄見るよ。

返信する

017 2021/10/24(日) 13:10:56 ID:VHBgRCibHE
知り合いがアタック中にチェーンクリップ脱落し、チェーン切れ。
つづら折りをヒモで引っ張りながら登ってたら、他のオフ集団と遭遇。
なんと、チェーンクリップ持ってた。
山奥でこんな事あるのよねぇ

返信する

018 2021/10/24(日) 23:57:04 ID:F8gbeV3l22
自分や周りでチェーントラブったことないから自分は持ち歩いてないけどチェーンジョイント
持ち歩いている人たまにいるよね
俺は山に入るときはフロントの替えチューブ、空気入れ、替えプラグ、替えレバー、ワイヤーケーブル
補修キットとそれら作業が最低限行える工具、牽引用にクライミング用ナイロンスリングと手ノコ、
距離によっては1Lの携行缶は持っていくけど仲間も含めて自走で降りてこられなかった事はまだない

返信する

019 2021/10/25(月) 12:59:04 ID:izjaZc9u8M
>>18
川上牧丘林道でパンク。
外してみたらチューブが千切れてた。
パンク修理キット意味無し。
幸い、知り合いがチューブ持ってて良かったわ。
今はビードストッパー2ケ付けたので千切れる事はなくなった。

返信する

020 2021/10/25(月) 18:54:39 ID:2OldUCiytU
四国のWR乗りだけど、本州の山奥でもケータイ圏外とかある?

こっちはザラにあるし、GSは少ないしでタンク容量の少ないWRだと特に燃料は気を使う。

返信する

021 2021/10/25(月) 21:20:50 ID:ylytjaKR2.
>>20
東北だけど山の中ならザラにあるでしょ
ちなみに職場も圏外だけどなw

返信する

022 2021/10/25(月) 22:01:42 ID:wG6Dm1VvZk
>>20
山奥じゃなくても圏外いっぱいあるよ。
だってトーホグだもん。

オフ車乗りの仲間は皆バイク降りてしまい
ここしばらく林道もずーとソロで。
なにかあったら怖いけど仕方ない・・・

返信する

023 2021/10/25(月) 22:55:42 ID:2OldUCiytU
>>21

>>22


そうですか、東北良いですなあ。

四国の貧乏サラリーマンですが、イーハトーブトライアル出場は夢です。

返信する

024 2021/10/26(火) 06:50:56 ID:b1X5NmdwYE
>>23
コロナで2年連続中止ですが、イーハトーブは素晴らしい大会ですよ
トライアルのセクションとしては難易度がやさしめの傾向ですが、走行距離は長いので1DAYだけ
でも十分おなかいっぱいになります。
歴史のある大きな大会ですがコロナ前はセクション前で地元のおばちゃんたちが漬物や地元料理などの
差し入れがあったり応援してくれたりアットホームな大会ですし、何より景色が素晴らしいです。
4人1グループになるのでお仲間と一緒に出るのが望ましいですが、1人でも出場経験者のグループに
割り振られるので心配は不要です。
トレールクラスも新設されたのでトライアル車じゃなくても参加できますが、ただ車検があるので
保安部品の整備と予備部品は準備しておいたおいたほうがいいです。(毎年10台前後落とされます)

返信する

025 2021/10/26(火) 08:11:01 ID:F8aiROu9Ww
セロー225とWR250Rの2台持ち。オフロード車
に何を求めるかによるね。WRでもローシートにし
て前後スプロケを低速寄りにすれば、ある程度の
低速粘りは出せる。セローでもWRでもクロスカン
トリーやトライアルゴッコ、ハード系エンデューロ
出るけど、WRはデカイし思いから結構キツイ。
速さだけなら昔の2ストトレールの方がマシ。仲間
内ではやはりベーターのクロトレが人気だね。

返信する

026 2021/10/26(火) 18:37:34 ID:3SvrBEP9VA
このバイクで林道飛ばすのめちゃくちゃ楽しい。

ゲロはやめたほうがマシだけど、
フラットやガレなんかは開けまくって
走破するのが快感ですよ。

返信する

027 2021/10/26(火) 19:44:12 ID:RkH/U5K2RE
これのモタードはよかったな。
XRやDトラッカー・セローベースの、なんちゃってモタードとは一線を画していた。

返信する

028 2021/10/28(木) 03:36:36 ID:Tt7pwwg7vM
>>9
おれもセローをもっとゲロ寄りにしたバイクが欲しいんだよなぁ。
理想はこのossa explorerなんだけど、ossaを買うということ自体がハードルが高い
そもそも今も売ってるのか???
ダウンチューブが燃料タンクになってて、後方排気という変態仕様、しかも乾燥重量74kg!!
https://power-craft.co.jp/machine/ossa/ossa.html#explore...

返信する

029 2021/10/28(木) 09:05:24 ID:0rQE..MjCk
OSSAって今代理店ってあったっけ?ホタガスとかOSSAはパーツすら困るレベルだし、べルティゴとかも
乗ってる人がちょくちょくトラブってるのを見てるから俺は手は出さないかな。
今現行で入手可能なその手のバイクはTRRSかシェルコ、スコルパのTY125のロングライドキットくらい
https://trrsjapan.storeinfo.jp/pages/3102720/page_20190730183...
https://sherco.jp/lineup/ty125-classic...
モンテッサの4ライドもいまや希少価値で高額で取引されてるけど、発売されてたときは在庫捌けなくて最後のほう
かなり値引きされてたしもう二度と入れないだろうしね

返信する

030 2021/10/29(金) 20:01:22 ID:a7IP6BEvBE
>>24

イーハトーブの話ありがとうございます。

いつの日か出場できるよう、日々を
頑張ります。

返信する

031 2021/10/30(土) 00:30:09 ID:dSgfZ8DdYA
2014年に新車で買って今も乗ってますよ
WRの前はホンダXR250に乗ってました
上の方も言ってますが、身長が結構重要かと思います
足つき的に170cmはないと林道走行では大変かもしれません
あと、上の方も言ってますが燃料タンクが7リットルなので
18km×7リットルで120km程度しか走れません
自分は社外のビッグタンクを装着してます

自分は初心者で、今ほとんど林道走行はしてませんが
加速も国産市販250ccバイクの中では優秀なので一般道でも楽しく走れて
林道ではサスが優秀なので、上手くなったような気持で走れる
良いバイクだと思います。おすすめします(お金があるなら)
ただ、値段が高いですよね。今自分が林道目的で買うならセローにすると思います

返信する

032 2021/10/30(土) 15:20:54 ID:zlUA/PUw3I
25です。あまりアドバイスなってなかったすまんです。買いたい、買えるなら買った方が良いよ。買っ
てしまえば無理しなければ普通に乗れるよ。足つき
改善は工夫必要。シートあんこ抜きするかローシー
トに交換。前後サスはリンク回せば最大2センチ下
げられる。これだけでも簡単に足つき5〜6センチは
改善できるし、前後スプロケを低速寄りにすれば低速域でのエンストもしにくいセッティングにできる
。その他マフラー交換など軽量化でかなり乗りやす
くなるよ。ゲロアタックするならセローおすすめだ
けどWRもそれなりになんでもできるよ。

返信する

033 2021/10/31(日) 19:39:30 ID:H/LAIKSbgc
逆車買ってたけど。公道で走る気がしなかった・・・。
コースではワイドレシオなんでマディでは重宝した。
でもWR250Zの方が早くて面白かったなぁ(あたりまえ)。
WR250Rはセルついているのは花丸あげたい。
スタックした時にボタン一つで再起動するのは本当に便利。
 
 
しかし保安部品、無駄になったなぁ。

返信する

034 2021/10/31(日) 19:52:18 ID:r/QY9j.Bdk
クロスレシオだったら、CR250Rになってたのか。

シャレにならんな。

返信する

035 2021/10/31(日) 23:48:56 ID:sdRiTtUUJ.
WR250Rとセロー225持ってるけど、もっぱら
セローばっか乗ってしまい、WRは塩漬け状態w

返信する

036 2021/11/01(月) 00:18:15 ID:BjKIAS7FIM
それはどうしてですか?

売る時の査定のため?

返信する

037 2021/11/01(月) 16:35:58 ID:t6RRPkXYLs
>>36
あまりにセローが乗りやすく汎用性が高いから。
WRはもっぱらエンデューロレース用になりました。

返信する

038 2021/11/01(月) 21:39:43 ID:BjKIAS7FIM
なるほど。

逆に言えばWRでセローが得意なところを走破できればスキル的に悪くないと
いう見方ができそうということですかね。

返信する

039 2021/11/02(火) 07:42:27 ID:2UZ/h4GTkk
昔のDT200くらいが丁度いいんだよね

返信する

040 2021/11/03(水) 11:26:16 ID:kQCKom.XoU
明和ってオフ車好きが結構いるやんw
俺は嬉しいぞ。

返信する

041 2021/11/03(水) 16:01:34 ID:CbteNzyXQ.
話しを総合すると、
素人はセロー買っとけってことだな。

返信する

042 2021/11/03(水) 19:55:33 ID:8h6S4Z3CCc
オススメはセローだけど、WR買ったら頑張れ
ってことで。

返信する

043 2021/11/04(木) 16:19:48 ID:6Zb99xdkmk
25万で買ったが、のちに始動せず。
ピストンとシリンダー、おまけにカムシャフト交換で痛い出費。
おかげでエンジン絶好調になってしまった。
前のオーナーが始動直後にレブまで回してたのが原因かと。
鍛造ピストンは膨張率高いので、暖まってからブン回しましょう。

返信する

044 2021/11/05(金) 10:24:17 ID:1st8LuYT2Y
いやいや、WR買って頑張って練習するのがいいと思うぞ

返信する

045 2021/11/05(金) 11:27:45 ID:V31Eh6xl4Y
>>44

最初にかっこいいって思ったならそのほうがいいよね。
見た目大事。

返信する

046 2021/11/05(金) 13:32:04 ID:weJBc2.Uao
結局、いつもの「欲しいの買え」に落ちつくんだ。

返信する

047 2021/11/05(金) 18:34:35 ID:LblW2EZa2I
結局は一度所有してみないと判断出来んもんね。
ちなみに、今まで俺が所有したバイクで売って後悔したのは、CRM80とトリッカー

返信する

048 2021/11/05(金) 21:21:04 ID:izN5xBimeM
トリッカーのあの細いインナーチューブみると簡単に曲がりそうなんだけどな。

返信する

049 2021/11/05(金) 22:27:30 ID:weJBc2.Uao
ツーリング中にセローがぶっ壊れたんでWR250R
注文したら、それが最終型になってしまった。
とりあえず買っといて良かったかな。ま、セロー
は治して2台持ちになってしまったが。

返信する

050 2021/11/07(日) 11:14:29 ID:XFT9rWKEqY
WRでもセローでもいいけど、オフ仲間いるのか?
いないと無理だぞ、何もかも。

返信する

051 2021/11/07(日) 15:01:50 ID:LOCPMoBcao
>>50
あーそれ大事。山に一人で入って崖落ち遭難よくあるからね。
オフは友達大事だよ。

返信する

052 2021/11/07(日) 18:54:42 ID:bW5KqnPfsE
何で何もかも無理なの?

返信する

053 2021/11/07(日) 19:43:06 ID:s.4HU/.2S2
ソロの林道ツーリングなんか何十回もやってる
コースアウトするような無茶しなきゃ問題なし

返信する

054 2021/11/08(月) 08:08:51 ID:a.yYdnwWJA
>>50じゃないけど、オフロードを走ったことのない初心者がいきなりソロはやめといたほうがいいと思うな
初心者じゃ無茶かどうかの判断も付かないし、怪我や転倒破損、パンクなどトラブルにも対処できないでしょ
そういうのは経験して身につくものだからネットの知識でいきなりどうにかできるものでもないし
それでもソロで行くというならご勝手にと思うけど、自己責任の範疇で本人が痛い目にあうならいいが
問題化して林道閉鎖とかなるとマナーを守って走っている大半のオフ車のりにはとばっちりもいいところだし
オフロードの楽しさを知るなら一人で行くより経験者にエスコートしてもらったほうが絶対いいよ

返信する

055 2021/11/08(月) 10:46:45 ID:fTiPWin5VY
オフ車でそこそこ走れるようになるまでに、一度もコケないなんてあり得ないし、
転倒=走行不能・ケガの可能性がついてくる。
ロードしか乗ってないと、転倒の確率がロードと同じくらいと思ってるかもしれない。
オフ初心者なら一日に数回コケると思っておいたほうがいいからね。
だからしばらく一人はダメだ。

返信する

056 2021/11/08(月) 18:51:24 ID:4YfWUuOQ.o
この過疎掲示板でこんなにWR乗りがいたことのほうが、驚きだ。

返信する

057 2021/11/08(月) 22:05:06 ID:Hhcx6.wzLo
>>56
なんだかんだで、10年ちょい販売されたバイクだか
らそれなりにオーナーいるでしょ。

でも、最初の売り文句「オフのR1」言い過ぎ?

返信する

058 2021/11/08(月) 22:32:41 ID:4YfWUuOQ.o
[YouTubeで再生]
これの1分過ぎにサムネの動画があるけど、ドキッとするわ。

気をつけましょうね。

返信する

059 2021/11/09(火) 05:55:13 ID:pitzkkOFIc
>>58
知り合いも石に弾かれて転落して滝壺落ちた。
15m位かな。
上から覗いたけど、滝壺に向かって飛び降りる勇気は出なかった。

返信する

060 2021/11/09(火) 06:56:53 ID:1AeNnYrO..
やっぱり2ストなんかで、こんな場所走らんほうがいい。意に反して暴走する。

返信する

061 2021/11/12(金) 19:54:30 ID:UOsLXcU3B2
WR250R のクラッチ調整はレバー付近に工具で調整するところと、素手で調整出来るところがある。
知れば便利だが、SMにも書いてなくて気づくまで時間掛かったよ。

返信する

062 2021/11/13(土) 06:46:26 ID:pnYqiAfLTg
>>48
今流行りの倒立フォークがオーバースペックなのよ
セローで大ジャンプしてもフォークよりスイングアームが先にやられる

返信する

063 2021/11/13(土) 20:28:18 ID:hMd/nIUSGM
今までビックオフばかり乗ってきた(今はテネレ)オレだか、オフは万年初心者
あんなのこかしたら起こせない(笑)
なので林道散歩はDT50で行く
こいつは片手で起こせるしパーツ沢山あるし

返信する

064 2021/11/13(土) 22:35:08 ID:9FBjcNGYyU
DT50はバカにできない。

俺はこれで、オフを覚えた。

返信する

065 2021/11/14(日) 20:15:38 ID:l8VetbNEwY
さぁ、WRの話しに戻ろうぜ。スレ主はWR買ったの?

返信する

066 2021/11/25(木) 20:08:53 ID:CXMz3LidpE
俺は五年前にに欲しくてたまらんで、RにするかXにするかで悩みに悩んで、結局新車でX買ったんだけど、Xなのでオフは楽しめんけど、モタードはメッチャ楽しい。
買って良かったと思ってたけど、最近オフ走りたくなったので、セロー買った。最近はWRよりセローの方が出番多い。

返信する

067 2021/12/05(日) 23:25:50 ID:w.A2XiySdY
WRはいいとこあまりない。
でもかっこよさがその全てのマイナス面をカバーしてくれる。

返信する

068 2021/12/06(月) 20:41:29 ID:KaiFDxhRD2
>>67

それはたんにあなたがヘタだからじゃないの?
バイクのせいにしちゃいけない。

返信する

069 2021/12/06(月) 22:34:41 ID:qog8kwnvuM
WR250R 乗ってるけど、足ついてクラッチ繋がないとフロントが上がらない。
丸太超えが結構面倒。
XR230の頃は余裕で上がったのに。
フロント重いっす。

返信する

070 2021/12/07(火) 22:11:41 ID:cDletsIhlA
>>69
低回転でアクセル戻したときエンストしやすいからそのあたりでの扱いづらさは感じたことはあったけど
丸太やステアで上がりづらいと感じたことはなかったな
XR230では上がってたなら腕の問題じゃなく多分ステップやポジションとか足回りが合ってないのかもね?

返信する

071 2021/12/08(水) 06:12:11 ID:vSu5oO3bsY
>>70

ステップってノーマル位置から変えてるの?

WRって明らかにステップが前寄りだから、スタンディングでのフロントアップは他車より、やりにくいと思うけど。

返信する

072 2021/12/08(水) 21:34:46 ID:CyeJtXnIGE
ノーマルステップはすぐに潰れたので、YZのチタンステップに換えました。
それが原因で上がらない訳ではないのですが。
やっぱり俺がヘタクソなんだな。
水冷は重いっ!

返信する

073 2021/12/09(木) 08:24:35 ID:Aoyn1/qPU2
>>71>>72
WRに乗っていたのは4年くらい前までだからちょっと忘れたけどノーマルから5mmダウンだったと思う
ステップもハンドルもいくつか試行錯誤したけど、ハンドルの形状や角度でも結構変るよ
後乗りやすさで効果があったのは前後スプリングのソフト化かな
確かに重くて大柄だし重心も前よりで高いから乗りにくかったけどそれより嫌気が差したのはエンスト病だったね
低中回転の対策はマフラーエキパイ社外ECUなど散々やったけど根本的解決は出来なかった

返信する

074 2021/12/09(木) 17:58:37 ID:21pf419WgM
WR250Fが欲しいなー

返信する

075 2021/12/11(土) 08:44:23 ID:2NCzVHA0SM
>>74
Fのほうが安いでしょ。
中古は。

返信する

076 2021/12/11(土) 12:46:48 ID:duhv7aHheo
ヤマハのオフ車って前乗りなイメージ。
フロントアップは、後ろ寄りに座ったら座ったまま楽に上がらないか?

ちょこっと段差を超えたいだけなら、尻を横にずらして左足で地面に立って、
バイクの重さだけにしちゃうとか。
これなら助走ゼロでもFサスの反動ゼロでも上がる。

返信する

077 2021/12/11(土) 19:11:31 ID:ekN9MjraQE
WR250Rならアクセルワークだけでウイリーしない?
丸太超えなんかはちょいクラッチ使えばいけるでしょ?

返信する

078 2021/12/11(土) 22:33:41 ID:B3IqqX.ap2
スタンディングのフロントアップが難しいんだよ、このクルマは。

座ったままなら、誰でもできる。

返信する

079 2021/12/12(日) 00:45:11 ID:phZ90.F/UQ
>>78
いや、だからスタンディングの話だけど。

返信する

080 2021/12/13(月) 11:48:31 ID:ALAJHmKO9k
いいね!  

返信する

081 2021/12/13(月) 16:54:29 ID:/3/azRzMIk
勃起のことですか?

返信する

082 2021/12/13(月) 23:17:00 ID:9l6QN5.a9A
>>81
いや、勃起はエレクトとかエレクチオンて言うんやで。

返信する

083 2021/12/14(火) 21:19:02 ID:BA7VLHewlM
フロントアップだから勃起でも誤りではない。


林道女子とかと一緒になったら、「フロントアップ!」っつっていきりたったモノみせれば喜ぶんじゃない?

返信する

084 2021/12/14(火) 22:22:53 ID:a7ed1kPBFs
林道女子は勝手に捲れてますよ。
そして、あー楽しいという変態娘。

返信する

085 2021/12/14(火) 22:55:01 ID:T5TyYfk3mA
そろそろWRの話しに戻れw

返信する

086 2021/12/15(水) 21:17:27 ID:Vyg56goVNQ
>>82

小池一夫乙

返信する

087 2021/12/16(木) 07:38:19 ID:NNDx9u7p/o
>>86
ツッコミ待ってた、ありがとう。

返信する

088 2021/12/16(木) 19:57:20 ID:YH5.GHegyQ
WR250Rのヘッドライトおかしくない?
特にロービーム。
真ん中が暗い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:137 削除レス数:27





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:WR250R乗ったことある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)