レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のんびり走るのが楽しいバイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2023/05/18(木) 13:03:48 ID:ZqC/mCKXaQ
スズキ ST250 Eタイプ

ボルティ250(>>41)の後継で、それと同じ4スト単気筒だが
ボルティの4バルブに対し、こちらは2バルブと一見時代に逆行する様な変更が
両車ボア×ストロークが同じ72.0×61.2mmだし、クランクケース&カバーも同じと思うので、シリンダーから上が違いそう
スズキの説明では「中低速域で単気筒らしいトルク特性を得るため」と。
ボルティよりも更にクラシカルなスタイルなので、額面通りなら的を射ているかも

そしてEタイプ(画像)とはメッキ部品やキックアームが追加されたキック・セル併用の上級仕様
(2008年、フューエルインジェクションに変更の際、キックは廃止)
2014年モデルでCT125ハンターカブにも近い44万9千円という低価格が魅力だったが、排出ガス規制で2017年に生産終了

画像は「p_310t」氏のインスタから拝借
右は「此花区、大阪北港マリーナに行ってきた」との事で、↓ ここ
https://www.google.com/maps/@34.6754057,135.4111022,3...
左上は大阪府堺市南区にある「ハーベストの丘」近くの並木道
その下は岸和田城で、↓ ここ(大阪府岸和田市)
https://www.google.com/maps/@34.4597621,135.3687422,3...

他にも、映えスポット求めて大阪近辺を数多く散策され、写真と共に紹介してくれている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:340 KB 有効レス数:204 削除レス数:66





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:のんびり走るのが楽しいバイク

レス投稿