新SUZUKI GSX250R
▼ページ最下部
001 2023/03/13(月) 17:26:20 ID:YLwV4lB9Rs
002 2023/03/13(月) 18:02:53 ID:UlEVDbNFLs
いくら何でも非力すぎる。
他社の250ツインと並ぶパワーは欲しい。
返信する
003 2023/03/13(月) 18:45:07 ID:kqYUVx64Iw
今どきレーサーの恰好をしたバイクで、SRみたいなSOHCの2バルブってこいつだけ。
(仮に、このエンジンが変わってるんだったら、カラー以外の外装が前と同じなんてあり得ない)
パワーが無い分、中低速で乗り易いって言い分もわかるが、だったらレーサーの恰好をさせてる意味が解らない。
スズキでレーサーレプリカの名前と言ったら「GSX-R 」で、それで言えば「GSX-R250」を名乗るハズなのに、
「GSX250R」となってるのも、スズキも「GSX-Rと名付けるのは忍びない」と思ってるから。
エンジンが古いのでライバルより安いのが自慢で、「恰好が良けりゃ安いので十分」って人にはおススメだろう。
返信する
004 2023/03/13(月) 19:03:13 ID:Zmv50Up/zw
005 2023/03/13(月) 19:34:10 ID:fJSEvASx/6
006 2023/03/13(月) 19:48:04 ID:UlEVDbNFLs
>>5 残念、おっさんでした。
バロンで試乗したとき、片方のシリンダーに点火してないんじゃないかと思うくらい遅かった。
人生初バイクのCBR250R(MC19)と比べたら、1/4くらいの速さだと思う。
まあ、当時より20キロ以上体重は増えてるけど。
返信する
007 2023/03/13(月) 20:17:59 ID:dchxhpBsHY
ハンドルも高いし初心者や女性向けツーリング車。
それでも、俺の手に掛かればリッターバイクに乗ったお前等をぶっちぎれるけどなwww
返信する
008 2023/03/13(月) 20:24:04 ID:zm2.ZIzzhk
このクラスのスズキ車はSSルックでも頑なに角材スイングアーム
余裕が無いのか売る気がないのか知らんが
よほど開発コストをかけたくないんだろうな
返信する
009 2023/03/13(月) 21:06:28 ID:u89uhXRoJc
ライバルのスーパースポーツより、20万円以上も安いから、ショボイのは仕方ないが、
レブル250よりも、馬力が低くて、重量が重いのはいかがなものか。
返信する
010 2023/03/13(月) 21:33:52 ID:mU52NsBGl2
ツアラーとしてタンデムシートの形状をフラット化して
もう少し重量を軽くしたほうが
エンジンとの性格と合ったんじゃないかな
返信する
011 2023/03/13(月) 22:54:38 ID:G6SVAgsCow
012 2023/03/13(月) 22:55:49 ID:uxNeT5ZOKk
遅いバイクを無理やり速く走らせる事に快楽を難じる派(変態)には合うかもしれん
それにしてもちょっと重いな
返信する
013 2023/03/13(月) 23:00:05 ID:uxNeT5ZOKk
▲ページ最上部
ログサイズ:30 KB
有効レス数:28
削除レス数:149
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:新SUZUKI GSX250R
レス投稿