新SUZUKI GSX250R
▼ページ最下部
001 2023/03/13(月) 17:26:20 ID:YLwV4lB9Rs
002 2023/03/13(月) 18:02:53 ID:UlEVDbNFLs
いくら何でも非力すぎる。
他社の250ツインと並ぶパワーは欲しい。
返信する
003 2023/03/13(月) 18:45:07 ID:kqYUVx64Iw
今どきレーサーの恰好をしたバイクで、SRみたいなSOHCの2バルブってこいつだけ。
(仮に、このエンジンが変わってるんだったら、カラー以外の外装が前と同じなんてあり得ない)
パワーが無い分、中低速で乗り易いって言い分もわかるが、だったらレーサーの恰好をさせてる意味が解らない。
スズキでレーサーレプリカの名前と言ったら「GSX-R 」で、それで言えば「GSX-R250」を名乗るハズなのに、
「GSX250R」となってるのも、スズキも「GSX-Rと名付けるのは忍びない」と思ってるから。
エンジンが古いのでライバルより安いのが自慢で、「恰好が良けりゃ安いので十分」って人にはおススメだろう。
返信する
004 2023/03/13(月) 19:03:13 ID:Zmv50Up/zw
005 2023/03/13(月) 19:34:10 ID:fJSEvASx/6
006 2023/03/13(月) 19:48:04 ID:UlEVDbNFLs
>>5 残念、おっさんでした。
バロンで試乗したとき、片方のシリンダーに点火してないんじゃないかと思うくらい遅かった。
人生初バイクのCBR250R(MC19)と比べたら、1/4くらいの速さだと思う。
まあ、当時より20キロ以上体重は増えてるけど。
返信する
007 2023/03/13(月) 20:17:59 ID:dchxhpBsHY
ハンドルも高いし初心者や女性向けツーリング車。
それでも、俺の手に掛かればリッターバイクに乗ったお前等をぶっちぎれるけどなwww
返信する
008 2023/03/13(月) 20:24:04 ID:zm2.ZIzzhk
このクラスのスズキ車はSSルックでも頑なに角材スイングアーム
余裕が無いのか売る気がないのか知らんが
よほど開発コストをかけたくないんだろうな
返信する
009 2023/03/13(月) 21:06:28 ID:u89uhXRoJc
ライバルのスーパースポーツより、20万円以上も安いから、ショボイのは仕方ないが、
レブル250よりも、馬力が低くて、重量が重いのはいかがなものか。
返信する
010 2023/03/13(月) 21:33:52 ID:mU52NsBGl2
ツアラーとしてタンデムシートの形状をフラット化して
もう少し重量を軽くしたほうが
エンジンとの性格と合ったんじゃないかな
返信する
011 2023/03/13(月) 22:54:38 ID:G6SVAgsCow
012 2023/03/13(月) 22:55:49 ID:uxNeT5ZOKk
遅いバイクを無理やり速く走らせる事に快楽を難じる派(変態)には合うかもしれん
それにしてもちょっと重いな
返信する
013 2023/03/13(月) 23:00:05 ID:uxNeT5ZOKk
014 2023/03/14(火) 12:13:44 ID:dQ0sm5IUAE
2ストじゃない250なんて免許の無い奴くらいしかターゲット層じゃないだろ
若しくは車検ケチりたい貧困層向け
昔NSRとかTZR乗った事のある人間からしたらこんなもんよく買うなとマジで思う
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:30 KB
有効レス数:28
削除レス数:149
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:新SUZUKI GSX250R
レス投稿