NSR250R
▼ページ最下部
070 2023/06/18(日) 13:19:14 ID:GeHxtFgS/.
>>69 最新のSSって、電子制御システムが凄い事になってるよね
知ってるだけでも
● トラクションコントロール
● ウイリーコントロール
● ローンチコントロール(スタート時に最大限の加速を行うため、スロットル全開でも、バイクが理想のパワー伝達を行う)
● パワーモードセレクト
● 電子制御式ABS
● クイックシフター&オートブリッパー
● 電子制御式サスペンション
● アダプティブクルーズコントロール・・・など。
シフトショックが小さいオートブリッパーは、コーナリング中のシフトダウンも行えるレベルのモデルもあるとか。
自分は経験ないけど、ライディングが上手くなった気がするんだろうなぁ・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:64 KB
有効レス数:117
削除レス数:51
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:NSR250R
レス投稿