トライアンフが40馬力単気筒400cc発売へ
▼ページ最下部
001 2023/06/30(金) 20:59:47 ID:0.4AVLjfAY
002 2023/06/30(金) 22:26:06 ID:FaehX7VD/.
水冷4バルブ398ccで装備重量が171kgと、
空冷2バルブ348ccのGB350:180kgより軽く仕上がってるのがイイ感じ
(やっぱスポーツ系シングルは軽量なのがカギかと)
発売は2023年末の予定らしい
空冷のインド製GB350でさえ56.1万円だから、60万ってのはかなり厳しい気がするけど・・・
返信する
003 2023/06/30(金) 22:36:26 ID:Ct.lX/reUw
40馬力出す回転数だと振動はどうなってるの
返信する
004 2023/06/30(金) 23:20:22 ID:dTXedLJVGI
インドのメーカーと組んで作ったバイクだろ
これをトライアンフとありがたがることはないわ
返信する
005 2023/06/30(金) 23:45:49 ID:0.4AVLjfAY
ロイヤルエンフィは言うに及ばずGBもインド製だし、いいんじゃねえの?
返信する
006 2023/07/01(土) 03:48:47 ID:NJgak.3RGk
007 2023/07/01(土) 06:37:34 ID:xxwYNG29PY
てか、輸入車ってのは
排気量で自慢できないと価値ないんじゃ?
中免小僧に合わせることないのにっておもった
返信する
008 2023/07/01(土) 07:24:01 ID:E1RzMuWkgQ
世界1のバイク販売台数はインドで、年間2,000万台以上。
海外のメーカーもインドで売れるバイクを開発している。
多分このバイクは、インド市場向け。日本での販売はオマケだろう。
返信する
009 2023/07/01(土) 11:54:23 ID:QNLWnslkdQ
トライデントが足つき厳しい日本人にはこれがいい
80万なら1000ccから乗り換える
返信する
010 2023/07/01(土) 13:21:11 ID:Kf6PeQuz8o
>>9 シート高がロードタイプのSeed400で790mmと、GSX250Rと同じ(CB250Rより10mm低い)
スクランブラータイプのScrambler400Xでも835mmと、セロー(830mm)並み
この新型は、欧州人ではなく
>>8が言う様にインド人(東洋人)の体格に合わせて設計されているからでしょうね。
返信する
011 2023/07/01(土) 23:00:59 ID:Bx6PF3l3ho
012 2023/07/02(日) 18:03:51 ID:aehM4T.1oI
GBより魅力あるかなぁ
でも整備拠点が少ないから外国産バイクは田舎では買い辛い。
70万円台なら考えるけど、ロイヤルも同じような価格帯であるからね。
返信する
013 2023/07/03(月) 06:21:25 ID:9v/7WEw6pk
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:28
削除レス数:53
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:トライアンフが40馬力単気筒400cc発売へ
レス投稿