トライアンフが40馬力単気筒400cc発売へ
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001 2023/06/30(金) 20:59:47 ID:0.4AVLjfAY
002 2023/06/30(金) 22:26:06 ID:FaehX7VD/.
水冷4バルブ398ccで装備重量が171kgと、
空冷2バルブ348ccのGB350:180kgより軽く仕上がってるのがイイ感じ
(やっぱスポーツ系シングルは軽量なのがカギかと)
発売は2023年末の予定らしい
空冷のインド製GB350でさえ56.1万円だから、60万ってのはかなり厳しい気がするけど・・・
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003 2023/06/30(金) 22:36:26 ID:Ct.lX/reUw
40馬力出す回転数だと振動はどうなってるの
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004 2023/06/30(金) 23:20:22 ID:dTXedLJVGI
インドのメーカーと組んで作ったバイクだろ
これをトライアンフとありがたがることはないわ
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005 2023/06/30(金) 23:45:49 ID:0.4AVLjfAY
ロイヤルエンフィは言うに及ばずGBもインド製だし、いいんじゃねえの?
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006 2023/07/01(土) 03:48:47 ID:NJgak.3RGk
007 2023/07/01(土) 06:37:34 ID:xxwYNG29PY
てか、輸入車ってのは
排気量で自慢できないと価値ないんじゃ?
中免小僧に合わせることないのにっておもった
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008 2023/07/01(土) 07:24:01 ID:E1RzMuWkgQ
世界1のバイク販売台数はインドで、年間2,000万台以上。
海外のメーカーもインドで売れるバイクを開発している。
多分このバイクは、インド市場向け。日本での販売はオマケだろう。
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009 2023/07/01(土) 11:54:23 ID:QNLWnslkdQ
トライデントが足つき厳しい日本人にはこれがいい
80万なら1000ccから乗り換える
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010 2023/07/01(土) 13:21:11 ID:Kf6PeQuz8o
>>9 シート高がロードタイプのSeed400で790mmと、GSX250Rと同じ(CB250Rより10mm低い)
スクランブラータイプのScrambler400Xでも835mmと、セロー(830mm)並み
この新型は、欧州人ではなく
>>8が言う様にインド人(東洋人)の体格に合わせて設計されているからでしょうね。
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011 2023/07/01(土) 23:00:59 ID:Bx6PF3l3ho
012 2023/07/02(日) 18:03:51 ID:aehM4T.1oI
GBより魅力あるかなぁ
でも整備拠点が少ないから外国産バイクは田舎では買い辛い。
70万円台なら考えるけど、ロイヤルも同じような価格帯であるからね。
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013 2023/07/03(月) 06:21:25 ID:9v/7WEw6pk
014 2023/07/03(月) 14:11:00 ID:NrgV8s2Lo2
新CBもこんな感じにすりゃいいのにな
1000Rの下位版みたいな予想画像出てたけど、そんなの需要ないだろ
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015 2023/07/03(月) 14:45:55 ID:ByWURp9kyE
>>14 >そんなの需要ないだろ
どこの仕向地の話してんの?
まさか、元々需要が乏しい日本な訳ないよね
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016 2023/07/05(水) 22:13:41 ID:gYr66i0Uwg
昔のインド製のエンフィールドの事があるから、インド製=クソの印象がつきまとう・・
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017 2023/07/05(水) 23:47:56 ID:mKNZAwqU3s
018 2023/07/06(木) 00:36:03 ID:sIDuP8l/Wg
>>17 おそらく、キック始動するFI(フューエル・インジェクション)のバイクって
世の中に無いんじゃないかと。
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