ファルコラスティコ
▼ページ最下部
001 2024/04/10(水) 17:27:02 ID:R0cqamzuds
・4サイクルスクエア4気筒500ccエンジンフレームレス構造
・TOHC(トリプル・オーバー・ヘッド・カムシャフト)
・前後スイングアームサスペンションセンターハブ油圧パワーステアリング
・チェーンレス液圧駆動
・電磁パウダーブレーキシステム
・前後17インチ超扁平ラジアルタイヤ
・ポップアップスクリーンカウリング
40年経つのに、いまだにこのバイクを超えるスペシャリティが登場しないのは悲しい。
これをそのまま発売してくれ
返信する
006 2024/04/11(木) 10:44:38 ID:RFKpMBgLCY
ハブステアはコストとメンテナンス性が悪いってことで採用されないって聞いたな。
確かに、現行のフロントフォークに比べたら色々面倒な割に恩恵が薄そうだがロマンはある。
返信する
007 2024/04/12(金) 22:38:06 ID:4UTTU1/BF2
008 2024/04/12(金) 22:46:16 ID:4UTTU1/BF2
009 2024/04/13(土) 10:46:51 ID:O3Dt5xqWSI
操作系はすべてグリップに集約。
慣れるまでが大変だぞ
返信する
010 2024/04/15(月) 13:16:41 ID:VPZlgify/E
011 2024/04/16(火) 07:24:04 ID:qEMws3OrR.
>>5 プロアームも開発当初は散々だったそうで
今や見かけることもほぼなくなったけど
返信する
012 2024/04/16(火) 12:21:51 ID:ZObxBEOaVc
サイドカーでハブステアやってるけど、片持ちにしてメンテナンスを優先している。
返信する
013 2024/04/23(火) 09:01:25 ID:hkyYzvmOeE
014 2024/04/24(水) 14:34:38 ID:TmXZrpAKBs
015 2024/04/24(水) 16:18:41 ID:TmXZrpAKBs
ガラケーも無い時代にこんなバイク
すごいよな
返信する
016 2024/04/27(土) 18:15:17 ID:iC5thw4jjU
翌年、実走モデルを大々的に謳い登場したヌーダは、ずんぐりむっくりで華がなかった。
いま見るとフルカバードな感じは隼にも似ていなくもないが。
返信する
017 2024/04/28(日) 08:00:54 ID:0aCueC8XA2
ヌーダは2分割のカーボンファイバー製モノコック・フレームボディ、
フューエルインジェクション仕様のGSX-R750の油冷エンジンを水冷化し搭載、
そしてフルタイム・フルオートの2WDの駆動システムだった。
返信する
018 2024/04/28(日) 10:01:27 ID:0aCueC8XA2
ファルコラスティコに搭載された、
TOHC4サイクルスクエア4気筒500㏄エンジン
返信する
019 2024/04/29(月) 08:03:02 ID:Gkg2zXqWvI
020 2024/06/13(木) 08:42:59 ID:wubB1RhyRY
021 2024/06/15(土) 20:42:39 ID:SZtJ2IxMx.
022 2024/07/10(水) 09:01:18 ID:DVuNMp2kac
023 2024/07/14(日) 14:01:49 ID:BK9i0.bULQ
024 2024/07/25(木) 10:05:29 ID:P6vXab7sjc
このバイクは電動モーターの音がしてほしいよね
返信する
025 2024/07/26(金) 22:59:33 ID:VwVGSAtBmw
026 2024/08/30(金) 08:32:05 ID:sknuJVkYQk
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:26
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ファルコラスティコ
レス投稿