スレッド番号 : 1362658489
スレッドタイトル : リアタイヤがステアする3輪EV
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : リアタイヤがステアする3輪EV
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2013/03/07(木) 21:14:48 | リアタイヤが操舵されて、倒れ込みは自動。 | 画像 |
002 | 名無しさん | 2013/03/07(木) 21:31:31 | 低速走行なら大丈夫かも知れないが、速度上 | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2013/03/07(木) 21:38:50 | たしか、最高速度が45kmくらいだったは | 画像なし |
004 | 名無しさん | 2013/03/07(木) 22:49:36 | >>2 そんなもん速度も監 | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2013/03/08(金) 00:06:35 | 後輪での操舵、トヨタの3輪式バッテリーフ | 画像なし |
006 | 名無しさん | 2013/03/08(金) 00:09:04 | どうせなら、3輪式バッテリーフォークリフ | 画像なし |
007 | 名無しさん | 2013/03/08(金) 01:55:30 | シャーシカーボン系メインにすれば、300 | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2013/03/08(金) 10:00:11 | リアステアのメリットが解らん、結局この構 | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2013/03/08(金) 20:52:52 | 減速時にスターンといっちゃうね。 | 画像なし |
010 | 某コテハンさん | 2013/03/08(金) 21:14:16 | 横浜とかで、こんなサイズのEVが走ってい | 画像なし |
011 | 某コテハンさん | 2013/03/08(金) 21:57:49 | リアステアってことは 内輪差ゼロにできる | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2013/03/08(金) 22:22:58 | >>11 内輪差ゼロじゃな | 画像なし |
013 | 某コテハンさん | 2013/03/09(土) 00:25:40 | >>11>>12 | 画像なし |
014 | 某コテハンさん | 2013/03/09(土) 13:16:25 | ロールが大きくなるほど、リアのステア角を | 画像なし |
015 | 某コテハンさん | 2013/03/09(土) 14:40:36 | >>14 そうですよね。 | 画像なし |
016 | 名無しさん | 2013/03/09(土) 15:14:40 | それじゃ結局フロントもバンクに応じて舵角 | 画像なし |
017 | 名無しさん | 2013/03/09(土) 21:50:50 | 最高速が、45kmか・・・。 コミ | 画像なし |
018 | 某コテハンさん | 2013/03/10(日) 01:47:26 | >フロントタイヤを傾けて 内向性を | 画像なし |
019 | 名無しさん | 2013/03/10(日) 03:34:16 | ステア角を少なくする分バンク角で補うて事 | 画像なし |
020 | 某コテハンさん | 2013/03/10(日) 03:57:54 | >>19 >それだと | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2013/03/10(日) 05:37:25 | リアステアだと極端なオーバーステアになる | 画像なし |
022 | 某コテハンさん | 2013/03/10(日) 13:48:36 | これバイクじゃないだろ? | 画像なし |