スレッド番号 : 1551100540
スレッドタイトル : 【悲報】2018ニンジャ、25年前のZXRにボロ負け

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2 3 4
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2019/02/25(月) 22:15:40 日本国内の’18年400cc市場において画像
002名無しさん 2019/02/25(月) 22:28:30 >>1 >2気筒のニ画像なし
003名無しさん 2019/02/25(月) 22:32:30 これじゃバイクの人気がなくなるわけだ画像なし
004名無しさん 2019/02/25(月) 22:38:23 勝ち負けって? 自分が乗って気持ち良い画像
005某コテハンさん 2019/02/25(月) 22:39:21 GSX-R750を限定解除レッスン用に後画像なし
006名無しさん 2019/02/25(月) 22:42:02 燃費はカタログ値か? ZXRのトップギ画像なし
007名無しさん 2019/02/25(月) 22:45:05 ZXRのドライブスプロケを一丁落しで、 画像なし
008某コテハンさん 2019/02/25(月) 22:54:04 日本でバイクが売れないから仕方なくアホく画像なし
009名無しさん 2019/02/25(月) 23:05:14 省エネ排ガス規制でしょ画像
010某コテハンさん 2019/02/25(月) 23:29:03 >一概に2気筒は4気筒よりパワーがないと画像なし
011名無しさん 2019/02/25(月) 23:41:55 だから ユーザーの生活環境とか乗り方で画像なし
012名無しさん 2019/02/25(月) 23:44:28 25年前のバイクだがダブルディスクに倒立画像なし
013名無しさん 2019/02/25(月) 23:45:55 そう、それぞれのエンジンにそれぞれの持ち画像なし
014名無しさん 2019/02/26(火) 00:03:14 カワサキ乗るならH2シリーズがいいんじゃ画像なし
015某コテハンさん 2019/02/26(火) 00:22:41 明らかにバイク乗ったことの無い奴がレスし画像なし
016名無しさん 2019/02/26(火) 00:37:51 ちゅーか レーサーレプリカ全盛期の19画像なし
017某コテハンさん 2019/02/26(火) 00:37:54 >低トルクでゆったり つかこれ要ら画像なし
018名無しさん 2019/02/26(火) 00:49:05 ああ、掃除機ホースのアレか。画像なし
019名無しさん 2019/02/26(火) 00:53:35 >公道で云々の議論になるなら四輪車画像なし
020某コテハンさん 2019/02/26(火) 06:38:01 Ninja400はツーリングバイクだよ。画像なし
021名無しさん 2019/02/26(火) 07:28:12 >>18 おれは洗濯機の排画像なし
022名無しさん 2019/02/26(火) 08:42:37 未だにZXRのホースがラムエアだって書く画像なし
023名無しさん 2019/02/26(火) 09:29:16 そら4気筒vs.2気筒だし、昔は排ガス規画像なし
024某コテハンさん 2019/02/26(火) 09:50:56 >>23 ドイツのモトラッド画像なし
02520 2019/02/26(火) 10:37:47 新車当時のコディションと比べてでしょ? 画像
026某コテハンさん 2019/02/26(火) 10:41:39 >>21 おれはロボコンの腕画像
027名無しさん 2019/02/26(火) 11:25:43 >>15 ほんとこれ バ画像なし
028名無しさん 2019/02/26(火) 11:45:50 >>15  >>画像なし
029名無しさん 2019/02/26(火) 12:06:59 >>27 >バイクが画像なし
030名無しさん 2019/02/26(火) 12:28:10 原付でもMTスポーツ車に乗る人は殆どがバ画像なし
1 2 3 4