スレッド番号 : 1590931829
スレッドタイトル : ロックしたほうが制動距離短い?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2020/05/31(日) 22:30:29 不安定とかは度外視で。 それともロック画像
002名無しさん 2020/05/31(日) 22:42:00 内藤さんの御意見を賜りたいな。画像なし
003名無しさん 2020/05/31(日) 22:42:21 ロックする直前が最大ですね。画像なし
004名無しさん 2020/05/31(日) 22:47:25 ロック直前 < ロック < 画像なし
005某コテハンさん 2020/05/31(日) 22:56:07 グリップ率70%が、最大制動力。画像なし
006名無しさん 2020/05/31(日) 23:12:20 画像はホイールスピンさせたゼロ発進のブラ画像なし
007名無しさん 2020/06/01(月) 00:09:45 ロッケンロール! メロウナロンリガール画像なし
008名無しさん 2020/06/01(月) 03:10:57 ロック<ハードロック<ヘビー画像なし
009某コテハンさん 2020/06/01(月) 06:26:33 バイクはロックさせたら転ける危険性がある画像なし
010名無しさん 2020/06/01(月) 06:53:27 >>8 デスメタルが無いか画像なし
011名無しさん 2020/06/01(月) 08:11:01 全然だめ!まずフロント荷重に移してから制画像
012名無しさん 2020/06/01(月) 10:46:47 ぶっちゃけアキラブレーキが一番止まる画像
013名無しさん 2020/06/01(月) 10:53:43 タイヤが一本多いから制動距離短い?画像
014名無しさん 2020/06/01(月) 12:03:38 「ロックで」 「あちらの女性にも」画像なし
015名無しさん 2020/06/01(月) 12:17:56 高速ではドラッグシュートが効果的画像
016名無しさん 2020/06/01(月) 12:25:04 >>11 マルケス・・・す画像なし
017名無しさん 2020/06/01(月) 20:07:13 15年前位のSUGOの走行会で、裏ストレ画像なし
018名無しさん 2020/06/01(月) 20:19:44 タイヤのグリップが勝ったから前転したんだ画像なし
019名無しさん 2020/06/01(月) 20:20:49 >>17 前転したってこと画像なし
020某コテハンさん 2020/06/01(月) 21:24:00 「冷静に後ろから見てた」>&画像なし
021名無しさん 2020/06/01(月) 22:49:26 ブレーキと同時に腰を引いて後輪に荷重を移画像なし
022名無しさん 2020/06/02(火) 06:18:27 ロックしたら接地面が異常加熱でヌルヌルに画像なし
023名無しさん 2020/06/02(火) 12:46:53 >>21 腰を引いて後輪に荷画像
024名無しさん 2020/06/02(火) 16:47:35 >>21それ、オフロードバイ画像なし
025名無しさん 2020/06/02(火) 18:25:47 後ろ荷重にするけど、せいぜい上体を起こし画像なし
026名無しさん 2020/06/02(火) 19:54:04 >>18 あ、017ですけ画像なし
027名無しさん 2020/06/02(火) 19:57:04 >>24 ロードでもやりま画像なし
028某コテハンさん 2020/06/02(火) 21:00:18 >>27  何れにしても画像なし
029名無しさん 2020/06/02(火) 23:37:26 ニーグリップ出来ていたら重心を低く保てる画像なし
030名無しさん 2020/06/03(水) 01:56:38 普通にメーター読みで250以上出るよ、国画像なし
1 2