スレッド番号 : 1780734436
スレッドタイトル : スズキ カタナ

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/06(土) 17:27:16 こないだスクーターで走ってたら偶然隣につ画像
002某コテハンさん 2026/06/06(土) 17:43:47 新型カタナの最大の欠点は、見た目がダサい画像なし
003名無しさん 2026/06/06(土) 17:53:54 折れた日本刀のイメージ テールが残念過画像なし
004某コテハンさん 2026/06/06(土) 18:23:42 今バイク乗る人ってツーリングユースメイン画像なし
005名無しさん 2026/06/06(土) 18:46:18 最初は「ダサッ」て思いましたけど、 何画像なし
006某コテハンさん 2026/06/06(土) 19:00:26 >>5 感染してしまったよう画像なし
007名無しさん 2026/06/06(土) 19:47:19 刀は甲冑武者が似合う・・・・・・・のか?画像
008名無しさん 2026/06/06(土) 20:20:13 見た目は見た目 カラカラ音がするのはイ画像なし
009名無しさん 2026/06/06(土) 22:30:54 >>1 シート周りを変えた画像なし
010名無しさん 2026/06/07(日) 12:39:30 カタナって、エンジンのフィンも有ってのデ画像なし
011名無しさん 2026/06/07(日) 13:15:53 新カタナって標準がアップハンドルなのかね画像
012名無しさん 2026/06/07(日) 15:57:14 テールに確かに違和感があるね。短すぎる。画像
013名無しさん 2026/06/07(日) 16:05:15 >>11 あのUPハンドル画像なし
014名無しさん 2026/06/07(日) 16:34:26 >>12 新型KATANA画像
015名無しさん 2026/06/07(日) 21:12:58 カッコ悪さはフェンダーが全て元凶画像なし
016名無しさん 2026/06/08(月) 06:18:03 >>15 一度フェンダーレ画像なし
017名無しさん 2026/06/08(月) 08:22:48 刀じゃなくて短刀なのがなあ 前は頑張っ画像なし
018名無しさん 2026/06/08(月) 17:24:42 ロングテールキットなる物もありますが、あ画像なし
019名無しさん 2026/06/09(火) 22:36:26 カタナと命名されていると、どうしても初代画像
020名無しさん 2026/06/11(木) 11:24:52 だけど新カタナはかっこいいね。 「新しい画像なし
021名無しさん 2026/06/11(木) 19:29:29 新型katanaが、セパハン、ロングテー画像
022名無しさん 2026/06/15(月) 14:52:04 マジカルレーシングカスタムの新カタナ 画像
023名無しさん 2026/06/16(火) 01:03:11 そんなに旧型が好きなら、新型を旧型に似せ画像なし
024名無しさん 2026/06/16(火) 01:38:19 :画像
025名無しさん 2026/06/20(土) 14:28:44 >>23 新カタナも嫌いじ画像
026名無しさん 2026/06/20(土) 23:34:41 スズキ乗りは頭がおかしいな。何個スレ立て画像なし
1