充電器と充電池ってどうなん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/09/30(日) 18:07:56 ID:VhRfelHcZk
>>22
>>欲しいけどもう売ってないみたいだぞ。

だから、もう販売はおろかサポートもしてないと最初に書いた。
でも、たまにヤフオクで新品が出る。去年だったか一昨年に2つ買った。
私がこれを知ったのが8、9年ほど前だったと思うから2000年代前半にはあったって事かな。
現時点で6つ持ってるが、いつ壊れるか解らないから、私は出たらまた買うつもり。
でも、しつこいが、運が悪いとコンセントさしたら、いきなりバチバチいって火を噴くから、辞めておいたほうが良いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:充電器と充電池ってどうなん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)